604: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/01(金) 20:17:11
不倫はした事ないし、そういうのはどうかと思うけど 
なんとなく第2の人生というのはわかるような気がする 



自分の夫は和食しか受け付けなくって、はじめてグラタンを作った時に
一口も食べずに「うどんでもいいから作ってくれ」って言ったんだけど
男って良い悪いでなくってそういう頑固さってあるように思う

それに比べて妹の旦那さんはピザだろうが、パスタだろうが、コンビニの惣菜だろうが
本当に何でも文句を言わずに食べるんだよね
「ああ、こんな人もいるのか」と思って

365日毎日毎日和食で、「飽きるからたまにはちょっと違ったものを食べたいね(汗)」と言ってみたら
「・・・自分は同じもので全く構わない」と言われてジ・エンド

せめて泊まりで出張にでも行ってくれたらいいのに、どんなに遠くっても
戻ってくる。それで「自分は良い夫だ」とか言ってたんだけど、自分としては
1日でも良いから家事から解放されたい
しかも休日になると3食+お菓子+茶みたいな
コーヒーが残っているからチンして出そうとしたら、紅茶が良いとかね

今後ずっとこんな生活が続いて行くんだわと思って諦めてはいたんだけど、
頑固な男って、なにも食事だけが頑固なわけじゃなくって、あらゆる箇所が頑固なんだなと思って
子供もいない事だし離婚してやろうと思って、色々とあったから離婚したけど、
今は孤独とすごい自由を感じる

606: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/01(金) 20:28:40
しかも粉末のうどんつゆは嫌だって言うから、また買いに出て
つゆを買って作りなおし
冷凍のうどんの麺は美味しくないって文句はつけるし、
クタクタになったわ

洋食を出すだなんて!みたいな感じで、父親とは全く違うタイプを
選んだつもりが大失敗
良い事も沢山あったけど、子供がいて今後も後もう何十年も共にいたのかと思ったら
自分が哀れすぎてたまらなかったから、本当に別れられて良かったと心の底から思った
子供がいたらアウトだったね。本当に運が良かったんだろうと思う

607: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/01(金) 20:39:13
>>604
そういうのは結婚前にわかるでしょうに
そういう旦那なら割り切って旦那に和食
自分は洋食みたいに自分が柔軟にならないとさ

608: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/01(金) 20:50:44
それこそ話合えよ
相手が折れる気ゼロなら価値観の不一致で離婚もやむなしだけどね
いい夫だと本人は思ってるんだから、悪い夫と教えないと一生分からんぞw

605: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/01(金) 20:23:15
結婚するなら、柔軟性があって、あまりうるさくないようなのがいいね

引用元:・【惨】女房が間男作ったせいで離婚したサレ男のスレ


スポンサーリンク