955: 897 2015/08/31(月) 01:53:03.15 ID:H18Q2eou0.net
勝手に投下しちゃいますね。 

初めての投稿なので、至らない文面ですが見守っていただけると幸いです。 
フェイク混みなので辻褄が合わないことがあると思いますが、ご容赦ください。それと堕胎注意です。
 
付き合って4年、そろそろ結婚してもいいんじゃないかっていう彼氏がいた。当時20歳そこそこ、半同棲、互いの両親とも面識がありました。
付き合い出して半年で、元カノに「一番好きなのはお前だよ」メールを送る瞬間を見てしまってから、私は元彼への信用と不信が半々。
次やったら周りにいろいろばらまくから、と脅しが効いたのかしばらくは静かだった。
私はサービス業だけど正社員、元彼は現場の正社員。最初は同じ地元で働いていたけれど、彼氏の会社が車で2時間のところに移ることになった。なのでアパートを借り、私は仕事を辞めるわけにもいかず実家に戻った。
落ち着いたら彼氏のアパートで同棲する、とのことで、週末婚みたいな感じでしばらくは過ごしていたのだけど、今思うとこれが間違いだった。

956: 897 2015/08/31(月) 01:55:33.52 ID:H18Q2eou0.net
それから、勤務1年未満でチーフになり、給料も上がり、彼氏は現場が地元近く(と言っても車で1時間程度)のところだったりすると、職場に顔を出してくれていた。
そんな時、私の妊娠が発覚。初めは喜んでくれて、私の両親に挨拶までしてくれた。
いつものように仕事後、電話をしていると「本当に産める?育てられる?」とか言ってきやがった。何言ってんだこいつと思ったけど「当たり前でしょ」と答えた。「いや、俺にはお前が母親になる自覚がないとしか思えないんだよね」
カチンときた私が、「男と違って女は24時間子供が体にいるんだ。いるとわかった瞬間から覚悟はできてる。突然何いってんの?あんたが父親になる覚悟ないんじゃないの」と言ったところ電話が途切れた。
それから数日して、堕してくれと土下座してきた。理由は「私に母親になる自覚が見えない。仕事も辞めてどうする気なのかわからない」と。
悪阻で売り場に5分立つ→吐き気でトイレのループだった上、職場がブラックで休憩なしの12時間以上の勤務なんてザラだったので、妊婦には耐えられないと話をしたし、あんたもいいって言ったよね?と言っても堕してくれの一点張り。

957: 897 2015/08/31(月) 01:58:02.45 ID:H18Q2eou0.net
母親に相談すると、「私からは何も言えない。あなたは大事な娘だけど、これは私が口を出していいことじゃない」と泣きながら言ってくれた。私も泣いた。
数日後、地元の大きな病院を予約した。彼氏にはいつ、どこの病院だから来いと伝えたが結局うだうだ言って来なかった。氏ねと思った。
すでに中期だったので数日間入院だったのだけど、入院する朝車で送ってくれた母の顔はきっと忘れらないと思う。
退院後、なんかなーと思い彼氏のアパートに行きピンポンを押してみた。もちろん平日の昼間なので人がいるわけがないのに、中からテレビの音がしていた。気になってベランダをよじ登って部屋を見ると私のパジャマをきている女がいた。
一瞬で冷めたというか覚醒したというか、あーはいはい。って思ったのは覚えてる。中にいた女の子に、「ごめんね、私ここに住んでるやつの彼女なんだけどさ、あなたは誰かな?」って尋ねたら泣き出す女の子。落ち着かせて話を聞くと、
•女の子はキャバ嬢
•彼氏は友達の友達で紹介してもらった
•付き合い出したのは3日前
•このパジャマは買っておいたって言われた
•トイレのナプキンは妹のだと言われた
•部屋にある服もすべて妹のだと言われた
「悪いことは言わないから、こんなやつとは縁を切った方がいい。送ってくから、今すぐ着替えて」というもヤダヤダな女の子。
とりあえず時間が勿体無かったので自分の置いてたものはすべてゴミ袋に突っ込んだ。彼氏にあげたものやもらったものも突っ込んだ。

958: 恋人は名無しさん 2015/08/31(月) 02:00:33.08 ID:H18Q2eou0.net
そうこうしているうちに、なぜかなるピンポン。ドアスコープから覗くとそこに立っているのはお姉さん。
女の子と2人、思わず固まるがおそるおそるドアを開ける。
「あら、やっぱり」とお姉さんは言い、私の顔を見るなり「あなた、○○ちゃんだよね」と。頭の中がはてなになる私と、文字通り泣き崩れる女の子。女の子を支えながら中に入り、3人で話すことに。
まずそれぞれの荷物の探索。私のものは粗方出していたので、とりあえず女物をひっぱりだすことに。なぜか一着だけ誰も知らないパーカーが出てきたけど、もうめんどくさくてとりあえずゴミ袋に入れた。
それからいろいろ話をしていくと、噛み合う私とお姉さんの彼氏とのスケジュール。私に会う日は仕事仲間と飲みに行くとお姉さんに連絡をし、お姉さんに会う日は今日帰り遅いから今度にしようと連絡をしていた。あまりにもきっちりハマるもんだからお姉さんと爆笑してたw
手術の日はなんとお姉さんとアパートでイチャイチャしてたそうで、それを聞いた瞬間、忘れてた悲しみが爆発し泣き出す私。泣いてた女の子が慌ててタオルくれたwお姉さんはブチ切れで今すぐ帰ってこいと電話かけ始めていた。

961: 897 2015/08/31(月) 02:48:07.51 ID:0H74Mn5P0.net
連投怒られた

電話でひとしきり怒鳴ったあと、電話を切ったお姉さんがポツリと、「私も妊婦なんだ」と。真っ青になる女の子、一周まわって笑い出す私。
すると女の子も「もう2回も出されちゃってて…」と。もう笑うしかない私とお姉さん。女の子にはその間、愛してるのはお前だけメールが延々と入っていた。そして私とお姉さんには俺の幸せを邪魔すんなメール。
その日はひとまず連絡先を交換して解散した。女の子はそのまま彼氏の帰りを待つと言っていたので置いてきた。最後に、連絡もなしに3人集まるなんてほんとすごいよねーなんて笑ってたけど、あれは本当に奇跡だ。

後日、女の子から妊娠してましたとメール。もう関わりたくなくてとりあえずスルーした。
その数日後、お姉さんと飲むことになって2人で男なんかいらん!!と叫んでスッキリした。ちなみに、お姉さんが私の名前を知っていたのは、元彼の財布にプリクラが入っていたからだそうです。やるならきっちりやれよ!と怒ってたw
さらにその後、女の子から浮気されたと泣きつかれたりいろいろあったけど、女の子とはいまだに交流がありますw
ついでに約束通り、浮気しまくり中絶させまくりの屑男と周りに流しておきました。数年たつ今でも地元に帰れないと愚痴ってるらしいですwざまぁww

糞男と別れた後、男性不信に陥ってたのが個人的に修羅場でした。

そんな糞男が先日デキ婚したと知ったので思い出し&厄落としがてらカキコ。
長文失礼しました。
連投怒られたので紫煙くれた友人の端末からw

963: 恋人は名無しさん 2015/08/31(月) 05:55:30.63 ID:HPohkAMo0.net
>>961
面白かった。

965: 恋人は名無しさん 2015/08/31(月) 09:40:12.22 ID:Kil0aH9+S
>>961
厄落としできてますよ!

引用元:・◇修羅場◇part128


スポンサーリンク