608: 名無しさん@HOME 2007/12/14(金) 16:32:23
豚切るためにプッチプチorz 
トメ、現在我が家に滞在中。「ここ息子ちゃんwのおうちだから我が家も同然!」理論で威張る威張る。 
黙ってローン組んでウトさん怒らせて家追い出されたくせにいい度胸だ。 
とりあえず、トメが脱いだ服は雑巾と一緒に洗濯機に放り込んだ。子供の習字用の雑巾もついでに。 
でも洗剤入れなかったから汚れが拡散しただけだったなー。 

あと、「今日、大事なお客様が来るのでお相手お願いします」と頼んだらトメ、美容院行ったな。
ウトさんがアンタを迎えに来るんだけど、ウトさん、美容院というか整髪剤系の匂いで気分悪くする
人だから(精神的・肉体的にかなり辛いらしい)きっと「逃げたくせに遊んでいたな!」と怒るだろうな。
ウトさん、しかも午前中に役場行ったはずなんだよね。緑色の印字ある紙もらいに。

そろそろトメがスーパーの総菜(トメの好物。うち家族はみんな嫌い)買って帰ってくるはず。
プチでも個人的にはwktkが止まらん。

610: 名無しさん@HOME 2007/12/14(金) 16:36:34
>>608
子供の習字用雑巾が可哀想ッス!汚婆の出汁が染込んじゃったデス
ウトが緑紙書かせてそのままバーサン置き去りにする可能性は無いの?大丈夫?
wktkよりドキがムネムネしちゃう(古〜w)

112: 名無しさん@HOME 2007/12/15(土) 09:26:13
DQ返しスレでトメ服一式(下着含む)雑巾ごと洗濯してやった嫁です。
ちまいなりにオチがついたのでご報告に上がりました。
子供の雑巾も新しいの縫い上げて、洗濯したのはこれからトイレ掃除をして捨てますw
文章下手ですいませんorz


ウトさん、すぐは離婚はしません。しかしトメの顔を見るなり開口一番
「何人に何度迷惑をかけたら気が済む。この紙に名前書くか、病院にかかるか、選べ」。
お金関係のトラブルはじめてと思っていたら3度目だったそうです。そりゃウトさんも怒るわ。
しかも今回組んだ指輪(販売価格20マソ以上。見た目4・5マソ程度。たぶん安モノ)は
「嫁ちゃんにプレゼントしようと思って去年買った」そうです。そんなもん、もらってないわw
しかも20マソのものを買うのに5年ローンって、そんなバカな買い物あるもんかと。
トメは「少ないお小遣いをやりくりして買い物して悪くないじゃない!」と言いたいらしいですが、
ウトさんと息子は買い物依存症の予備軍と見ているので、病院に行かせると言っていました。

ウトさんの本当の怒りどころは「下に見ている嫁をダシに浪費」「言い訳をする根性が気に食わない」
「遊び癖がひどい」「息子宅に逃げ込む姑息さが許せない」その他、らしいですが、よく分かりませんでした。
聞こえなくて。

来訪したウトさんの顔を見て最初は「嫁の嘘つき!」と言ったらしいんですが、私にとっても夫にとっても
ウトさんは大事なお客さんだから嘘ついてないし。
トメはフローリングの床に額何度もぶつけながら土下座して、ウトさん、夫には諸々許しをこうて
嫁はスルー。
それを見てウトさん更に怒る。
「心がカ○ワのお前は嫁以下だ!!」
ウトさん、それ嫁も傷つく…なんでこんなのは聞こえるんだ。

114: 名無しさん@HOME 2007/12/15(土) 09:40:34
トメはウトさんが厳重管理でカウンセリングを受けさせ、今回のローンも責任を持って清算する。
携帯も取り上げてデータはこちらで落とした上で廃棄。住所録や手帳もウトさん管理。
記名させた緑色の紙はお守り代わりにしてトメ姉に保管してもらい、経過を見て扱いを決める事に。
正常に戻っても(夫は正常にはならないかも、とポツッと言った)私は二度と会わなくていい。
そうです。
あと、ものの喩とはいえカ○ワ呼ばわりしてすまん、と謝ってくれました。
でも嫁、昨日はちょっと傷ついて不貞寝してたよorz
言われ慣れてると思っても傷つくもんだねぇ…しばらくウトさんにも会いたくない。

後出しの様ですが、私は片方の耳がよく聞こえません。日常生活は何とかクリアできてますが。
早口だったり、高い音だったりするとよく聞き取れないのでトメの言葉はよくスルーしたり本当に聞こえないんですが
これがトメにしてみれば「カ○ワのくせに生意気な!」という感じで私を見下していた訳です。
だから私の前では威張り、息子(旦那)や孫の前では卑屈なくらい「優しいアタクシ。気のきくアタクシ」を
アピールしてたと。
こんな感じです。

自分としてはあのトメともう付き合わなくていいだけスッキリしました。
それでは名無しに戻って失礼します。

115: 名無しさん@HOME 2007/12/15(土) 09:56:12
お疲れ様。
ウトさんも責任感ある人なんだろうけど
その物言いは問題ありだよね。
今回の処理で今後は巻き込まれないようになるといいね。

うちの小5の娘もおたふく風邪のせいで
数年前から片耳がほとんど聞こえないんだ。
そんなウトメのいるとこに嫁に行って
理不尽な扱いを受けたらと思うと胸が痛むよ…(´・ω・`)

114さんのこれからの生活が(ウトメと関わりの無い)
楽しいものであるように祈ってるよ!

116: 名無しさん@HOME 2007/12/15(土) 11:05:59
>>112
乙カレー!
ウト発言に傷ついたってことは、
旦那には説明しておいたほうがいいね。

引用元:・その後いかがですか? その12


スポンサーリンク