539: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)12:08:52 ID:AtQ
夫の弟(以下義弟)がお見合い結婚したのが去年11月。
早くも離婚危機となっている。
先週、義母からスイカをもらったので、帰りに義弟家におすそわけに寄った。
インターから義弟嫁さんにメールして「今から行くよ」と送っておいたが返事はなかった。

玄関のノアノブに、コンビニ袋が下げてある。
ちらっと覗くとアクエリアスのペットボトルが2本。ぬる〜くなっていた。
チャイムを押したが返事無し。
ドアノブを回すと、鍵があいてる。
義弟嫁さんの携帯番号にかけると、中から着信音が聞こえてきた。
「ドアを開けて義弟嫁さーん?」と呼ぶと、ドスっと何か物の落ちる音。呻き声。
ヤバそうだったので「入るよー」と声かけして入った。
義弟嫁さんがベッドから落下していた。
高熱で動けず、飲まず食わずで脱水症状を起こしていた。

義弟は何をしてたかというと、高熱の嫁さんを置いてビジホに泊まっていたらしい。
兄である夫が問いつめたところ、
「今大事な仕事をやってる、うつされたら困る」と言ってさっさと退散、
しかし玄関のドアノブにアクエリをさりげなく残しておく俺…という
クールなツンデレ的セルフイメージのもと、そういう行動に至ったと供述した。

今までもそんな態度ばかり嫁さんにとっていたそうで
「口や態度では冷たくするが、ふとしたときにさりげない優しさを見せる俺…のつもり」で
モラハラすれすれの言動を繰り返してたらしい。
嫁さんの服や化粧をけなしてから「しょうがねえな俺がもっといいのを買ってやるよ、チッ」
という態度をとったり(※嫁さんはその時点で萎えてるので買ってもらいたがっていない)
料理をクソミソけなしながら完食したり。
(※義弟本人は「あんなこと言ってるくせに全部食べてくれるなんて…優しい人」という反応待ちだった)

義弟嫁さんは今実家で静養している。
あちらのご両親は離婚させたいようで、義弟嫁さんもそれを望んでる模様。
義弟は離婚したくないとゴネてるけど、夫に
「おまえに結婚は早すぎた!現実とアニメの区別がつくようになってから出直せ!」
と怒鳴られてしおれてる。

540: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)12:18:58 ID:wVU
>>539
そのまま枯れて一生、他人と暮らそうなんて思わないで欲しい。キモいわ

541: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)12:23:00 ID:zjT
>>539
旦那親は責任持って監視を続けて欲しい

560: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)05:32:18 ID:fv4
>>539
モラハラすれすれっていうか、モラハラじゃんソレ

引用元:・今までにあった最大の修羅場を語るスレ7


スポンサーリンク