244: 名無しさん@おーぷん 2016/10/22(土)16:09:17 ID:GWP
10年以上前、高校生だったころ、エン交モドキをやってた。
私の親は毒親で、高校の学費・生活費など一切払ってくれなかった。
兄がいたが兄にはもちろん学費も払うし豪華なご飯やお弁当もある。
私の分は一切なし。空腹に耐えきれず冷蔵庫からハムとかちくわとかを食べたりしたら殴る、蹴る。

通ってた高校は進学校でアルバイト禁止だったので、死活問題。
遠方に住む父方の祖父が携帯電話だけは持たせてくれていた。でもいい年で半分ボケてたようなものなので、助けてもらうことはできず。
その携帯でであい系を駆使して、女子高生ブランドを最大限に宣伝して、学校帰りにエン交モドキ。
何がモドキかっていうと、
一緒にホテルに入る→
先にシャワー浴びてこさせる→
その間に財布からお金を抜いてトンズラ
だった。

運良く一度もバレたり失敗したことはなかった。でもだいたいの男はすぐホテルを出てきて私を車で探し回るから、ホテルを出たすぐ近くの物陰とか草むらとかに1時間ほど潜んでから帰る必要があった。

体だけは売ってないけど、人として最低なことしてた。あのときの男の人達には本当に申し訳ない。
いま思えば、女子高生とやれる~ってウキウキしてたおっさん共もどうかと思うけど…。
それでも本当に申し訳ない。

そんなことを繰り返して高校を卒業し、無事大学に行って家を出て親と絶縁。
親は私がお金も食事も与えてないのにどうやって生きてるんだ?と思わなかったのかな?どうでもよかったんだろうな。

さすがにこの話はしてないけど、私の境遇を理解してくれる夫と出会い結婚。

おばさんになった今では、よくそんなことやってたなあと自分でも驚く。
墓場まで持ってく。

245: 名無しさん@おーぷん 2016/10/22(土)20:05:21 ID:5x1
>>244
頑張って生き延びたんだね、
遊び半分でエン交する子はどうしようもないけど
あなたはそうじゃなかったんだから。
この先幸せに過ごせますように。

引用元:・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4


スポンサーリンク