957: 名無しの心子知らず 2011/06/24(金) 02:33:53.86 ID:Vu6yWZGL
子供の頃にいたキチママを投下。 
下町商店街に引っ越してきたA一家が(商店街の裏に越してきたので親はサラリーマン) 
私と同じ歳の子供(6歳ぐらい)を連れて、近所の同年代子供がいる家に挨拶して回った。 
なので翌日から遊びに誘うようにしたんだが、初日、A子供は鬼ごっこで鬼になると泣きながら 
「私、帰る!」と言って帰った。生まれて初めてポカーンとなった。 

別の日、かくれんぼで鬼になったら勝手に帰った。
この行動がデフォ状態で何日も続いたが、私たちの親たちは我慢して遊んであげろ、と言う。
ある日A子供がまた泣いて帰ったので、もう面倒で放っておいてたらA母親登場。
「なんで仲間はずれにするのよ!うちの子に謝りなさい!」
「いつもいつも鬼にしていじめて!頭を下げて謝れ!」
こんな怒鳴りが約15分続く。事情を話しても聞く耳持たずで、謝れ、仲間に入れろ、
いじめるな、ついには「鬼ごっこの鬼にするな!」・・・
母親の後ろでニヤニヤするA子供を見て、全員一致で「鬼にしない代わりに追いかけ
もしない」と決定した。
結局、A母親がキチのせいでA子供も性格改善されず中学卒業するまで友達が出来なかった。
高校から別々になったのでその後のA子供の様子はわからないけど、オカンネットワークで
聞いたところ、A母は相変わらず理不尽な要求を周りに言ってパートの仕事も転々としてるらしい。

958: 名無しの心子知らず 2011/06/24(金) 02:40:20.27 ID:OL6P4dKI
A子供が結婚適齢期になっても続くのは確実だな。
相手なんざ見つからんだろうけどw

963: 名無しの心子知らず 2011/06/24(金) 03:27:58.08 ID:Vu6yWZGL
957です。
A母で思い出したことがあるので手短に。
私や他の子が誕生日などで外遊び用のオモチャを親から貰って、それでみんなと遊んでいると
(もちろんA子供にも貸す)A母がオモチャを買った家に怒鳴り込む。
「うちは貧乏でそんなオモチャ(2千円ぐらい)を買ってやれないのに欲しがって困るから
うちより先に新しいオモチャを買うな!!」と。
これが決定打で「A母はキチ」と町内で認識された。

引用元:・【セコキチママ】発見!キチガイママ その13【泥キチママ】


スポンサーリンク