859: 名無しさん@おーぷん 2015/08/29(土)07:57:12 ID:RF0
変な男を捕まえるのが得意な私。 
初彼氏はDQN周りもDQN 
その後会社勤めでDQNやべぇぇ離れよって別れたwでもその後出会ってきた彼氏たちは 
年齢詐称、ギャンブル狂、虚言癖、DV、プライドの塊・・・どうしようもない男性ばかり。

貯金出来たであろう総額300万くらいは無駄にした。 
おごってしまったり、貸してしまったり、盗まれたり。

最終的に3年ほど結婚前提に同棲した彼が、とてつもない浮気性野郎。
こんなに痛い目ばかりあってきたのに当時の私は、この人は違う、人を疑いたくない、携帯も絶対盗み見たくないってお花畑な頭でしたので全然気づかずに3年。もう25歳。

ある日からあまりにも彼が怪しい行動ばかりとるので、もう疑いようがないなと思い、携帯を目の前で見せてとお願いした。
彼も面倒だと思ったのかあっさり見せて、懺悔し始めた。
「君とは別れたくないが相手も大事。好きになっちゃった!でも別れないでいてくれる?」

私、…(゚Д゚)
そこで同棲も解消。当然、縁切。実家帰る。

今までの無駄な時間が本当に悔しくて。
自己嫌悪半端なかった。
なんでみんな私を騙すんだろう、普通に付き合っていきたいだけなのにってずっと考えてた。
考えた結果、クズは一生クズ!治らない病気なんだ。そして世の中そんな男ばっかなんだ。

なら私は金持ちをひっかけて結婚しよう。金は裏切らない、愛とか信用とかはこの世にない!!結婚は契約!!もう絶対騙されない!!!と誓って
そこから、毎週婚活パーティーやらお見合いパーティーへ行くことに。

数え切れないくらいの男性に出会ったが変な奴が大半だった。
ちょっと男性に愛想ふるのが疲れてきたころに、同い年の男性に出会った。
良い人そうなのが顔ににじみ出てた普通のサラリーマン。
まぁ飲み友達程度ならと思って、連絡先交換した。
何回か遊んで、大きな花束と一緒に告白してくれたんだけど、 こーゆーの今だけなんでしょ?こいつもなんか企んでるんだろうって思った。 だからそのままお断りした。完全に男性不信。

んで、今までの男性遍歴とか婚活状況を説明して、金持ち狙ってまーすって言ったら
「じゃあ本気で大事にすれば付き合える?嫌なとことか気に入らなかったら別れていい。贅沢はさせてあげれないけれど、頑張って働くし絶対大事にする!」

目からうろこって感じだった。じゃあ試しにって付き合ったら 本当に大事にしてくれた。
理性的で面白くて、謙虚で仕事に一生懸命で、愚痴とか人の悪口なんか一切言わない。 心から尊敬。

そしてその3ヶ月後に、ボーナス全部つぎ込んだ指輪を持った彼からプロポーズ。 驚きすぎてすぐに返事はできなかったけど。 それでもよく考えて承諾した。

そのさらに2ヶ月間にご挨拶と引っ越しを済ませて同棲スタート。
彼のご家族も驚くほど本当に良い人たちだった。義母さんとも仲良し。
結婚式も無事に済ませて、新婚旅行も楽しすぎた。
気が付いたら妊娠。今に至る。喧嘩も無い、精神衛生抜群に良い旦那を見つけて気持ち的に人生変わった。

そんな折、元カレからいきなり電話きた。出てみたらヨリを戻したいって。
浮気相手に騙されたんだって。俺は悪くない、あいつが…ってクズのお手本みたいな事言ってたw

今、私は素晴らしい人と幸せな人生を歩んでいるので水を差さないで欲しい。大事にされてるから安心してキャピって伝えられたのがスレタイ。
長々すまん。

860: 名無しさん@おーぷん 2015/08/29(土)17:01:30 ID:UMY
お金じゃないんだなー

866: 名無しさん@おーぷん 2015/08/30(日)06:53:14 ID:xfP
>>859
仕返し完了おめでとう!
そして幸せになれて良かったね。
これからもあなたが幸せでしかいられない呪いをかけよう。

引用元:・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2


スポンサーリンク