505: 名無しさん@おーぷん 2016/02/22(月)07:36:26 ID:NaY
結婚する前に付き合ってた人にたぶん覚せい剤を使ってセッ○スをされたこと。
まあそれが覚せい剤だったのかどうかは今でもわからないんだけど、
あんなに狂ったように感じたことがなかった。
 

正直淡白な方って言うか、むしろ好きじゃないのに、
アタマがおかしくなったみたいにもっともっとってなって
目が覚めたら彼が、にやにやしててすんごい気持ちよかったろ。
って言われて、あっ、これは何かやばいもの使われたのかもって思って、
ものすごく怖くなってものすごく恥ずかしかったけど、姉に相談した。
姉にそれ覚せい剤か何か塗られたんじゃないの?
漫画で読んだことあるって言われて(姉は当時レディコミにはまってた、
特にドロドロ系)
本当に怖くなって姉と一緒に両親に話してもらって(自分の口からはどうしても言えなくて)
大学を辞めて、姉の大学の近くに姉と2人で済み始めた。
その後姉の通ってる大学を受けなおして、そこで知り合って人と結婚した。
もう10年近く前の話だけど、今でもあんなに感じたセッ○スはしたことがない。
清原が覚せい剤にはまった気持ちが何となくわからんじゃないと思う自分が
本当に怖い。
これからもそんなものとはかかわらずに生きていけますように。

511: 名無しさん@おーぷん 2016/02/22(月)16:37:04 ID:3ZW
>>505
理性的に行動できて良かったね。
これからもお幸せに。

引用元:・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3


スポンサーリンク