523: 名無しさん@おーぷん 2016/02/24(水)14:51:39 ID:f01
比較的ライトな方だけど、昔友人の高校生活をめちゃくちゃにした話 フェイクありです

似たような境遇(家が裕福でない、母子家庭、ひとりっ子)で育ったことから仲良くなったA。
最初こそ苦労話などで盛り上がってそこそこ仲良くしていたけど、さりげない自分age私sage(主に男、容姿関係)を会話に挟んでくるところや、
そういう話は苦手だと公言しているのに大っぴらに彼氏とのセッ○スの感想を話してくるところが嫌だった。

そんなAが突然コスプレイヤーになった。
その方面には大して詳しくないものの私もオタクなので、コスプレには結構な金がかかることを知っていた。
Aは親にバイトを禁止されていたから、周りは「どこから資金を出してるんだ?」と疑問に思っていたらしい。
しかしAは留年していたのもあり、元同級生からも現同級生からも微妙に浮いている彼女にそこまで触れようとする人はいなかった。

そんなある日、Aの彼氏から「Aの金の出処がわかった」と連絡がきた。
Aはコスプレセッ○ス撮影で稼いでいたらしい。
見せてもらった写真はどれも顔が隠されているものの、知り合いなら一発でわかる!というレベルの露骨で下品なもの。

彼女との交友関係にうんざりしてきていた私は、つい軽い気持ちでひらめいてしまった。

Aのあられもないエン交コスプレ写真をA4サイズに引き伸ばし(ここが一番苦痛だった)、学校の至るところにばらまいた。
妙に興奮して高笑いしながら学校から逃げた私はしばらく早朝の近所を駆け回り、そのあとなにごともなかったかのような顔で再び登校。

そのあとのことは知らないけれど、自分が卒業するまでAを学校で見ることはなかった。
コスプレは今も続けてると噂で聞いたけど、来年から地元を離れることが決まったのでもう知らない。
誰にもきっとバレていないし今後バラすつもりもない、ちょっとだけ黒い過去。

524: 名無しさん@おーぷん 2016/02/24(水)16:41:37 ID:dQD
Aの彼氏には>>523がしたことだってばれてるんじゃないの?
わかっているのに自分の彼女に「写真をばらまいたのは>>523だ」ってチクったりしなかったのかな。
Aの彼氏はどうしてあなたにわざわざそんなことを報告してきたんだろうね。
Aにやめるように言ってほしかったのかな。

529: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)13:45:19 ID:ap9
>>523
これは酷い
やってる奴が悪いと言う意見が沸くんだろうか

引用元:・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3


スポンサーリンク