248: 1/2 2011/07/13(水) 04:02:49.23
新郎と新婦の両親がかわいそうだった話をひとつ 

私は遠い遠い親戚程度の縁で招待されたんだが、それだけ規模の大きな式だった。 
どこからどう見ても幸せな式だったんだが、一人女に囲まれてる男が居た。 
どうやら新婦が好きなちょっとマイナーな歌手?らしい。 

いわゆる新婦はその男のオッカケで、コンサートが終わったあと、
会場から出てくる所をひっつかまえて式で歌ってくださいと依頼したそうな。
ここまでは普通にいいんだけど、ここからが酷かった。

男はちょっと妙な化粧をしたいわゆるビジュアル系ってやつで、
賛美歌を歌うときに周りの女と肩を震わせてヒソヒソ話しをしている。
その時は何事かと思ったんだが、そのあとの披露宴で耳にしたんだが、どうやら
「悪魔がまじめに賛美歌を歌っている」と笑っていたんだとか。

249: 2/2 2011/07/13(水) 04:09:02.24
そして、式が終わり新郎新婦が退場するときにはフラワーシャワーを花道の終わりに先回りして
かごに入れた花弁をもっているスタッフから奪い取り花嫁に投げつける。
おおっと綺麗なフォーム、ストライク。とはさすがにいえなかった。
ガチで投げてて、どちらかというとぶつけるのほうが正しい表現かも。
周りも引きながら苦笑。
そして、新婦に「ブスが綺麗な花に囲まれてる」みたいな言葉を投げかける。
これだけでも私は我慢ならなかったんだが、新婦は笑っているし仕方ないと思って我慢。
その後のブーケトスでは空気を読まず男がキャッチして、ここでは本当に空気が凍った。
ブーケは囲んでた女に渡したり色々合ったがまだましなほうで、酷いのはそのあとの披露宴だった。
とりあえずハッキリ覚えているので、新婦の胸を揉んだり後ろから抱きつき腰を振ったり
自分でフルーツを持参してフルーツ入刀、からの新郎に対して「新婦貸せよ」発言
それと、そいつが歌う場が設けられたんだけど、そこで新婦の過去暴露。
詳しく覚えてないんだけど、昔新婦は俺の追っかけで東京から名古屋からどこでライブをやっても着いてくる必死とか、
俺のファンにはにはブスしか居ないけど、俺のファンでも結婚できることを証明した!とかとにかく失礼な発言ばかり。
他に新婦の親に対するちょっとした暴言もあった。
新婦は始終笑顔だったけど、新郎は要所要所で顔がひきつっていた。
なんというか、言葉では伝わらない悲惨さがあって、
とにかく新郎とそれぞれの両親が少しかわいそうになった式でした。

310: 愛と死の名無しさん 2011/07/14(木) 08:15:53.59
>>248
暴言吐いたりそういう系の歌手なんだろうね
だから新婦はむしろこんなに虐められてアテクシ幸せーっ状態だったんじゃないだろうか
周りはドン引きだな

引用元:・※※※※ 私は見た!! 不幸な結婚式 103 ※※※※


スポンサーリンク