793: 776 2014/09/28(日)06:12:32 ID:S0K56Dcw1
すみません、書いてて少し凹んでしまってさらにペースが落ちそうです。

どうやって別れようかとうだうだ考えながら過ごしていると、
あっという間に時間が過ぎてマンション契約終了まで残り一月になった時。
B女から月はじめから月半ばまで夏休みを利用して旅行に出かけるという話を聞いた。
旅行先を聞けば“関西方面”だという。その段階でもう、A男の所に行くのだなと思った。

私はK先輩に相談した。今まであった事、A男がB女と浮気(不倫?)していた事、
その証拠も入手した事、これからおそらくA男とB女が二人で会うという事、
もうA男を信じられない事、
弁護士を挟んで別れたい事(でも弁護士を付けてかかる料金で悩んでいる事)。
そうしたらK先輩は好きにして良いと言ってくれた。
婚約している状態だから訴えられるし、
何なら弁護士を付けて好きなだけ慰謝料をとっても良いと言ってくれて、私は安心した。
弁護士費用もK先輩が持ってくれるのと、腕の良い人を紹介してくれるとも言ってくれた。
一番嬉しかったのは
「確かにA男は実弟だが、不誠実な身内より誠実で可愛い後輩の方が僕には大事だ」
と言ってくれた事だ。正直この時、K先輩の愛人になりたいと思ってしまった(笑)

でも正直に言えば何をすればいいのかわからなかった。
この時には感情が麻痺しているのか
裏切られた気持ちや悲しい気持ちとかが分からなくて、ただ無気力に近かった。
そう言えばA男とB女の事を知ってから一度も泣いてないなと気づいたのもこの時だ。
結局何をすればいいのか分からず、とりあえずB女がいない間に
全ての荷物を運んでしまおうと急遽引っ越し会社に引っ越しの日を変更して貰い、
一週間後に全ての荷物を運んで貰う手筈にした。
実家には詳細を言わずに地元に戻るとだけ連絡を入れて、一週間後にはマンションは空っぽになった。
残るのはリビングの隅にまとめて置いたB女のものと彼女の部屋のものだけだ。

794: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)06:25:45 ID:x6W1xg1u2
当時の感情まで思い起こしながら詳細に書くのは辛いだろ?
シンプルに事実関係のみ淡々と書いていった方がいいんじゃないの?

795: 776 2014/09/28(日)06:41:25 ID:S0K56Dcw1
私は引っ越し作業を終わらせた後、事と次第を説明するために、
A男とK先輩の実家に行った。K先輩とK先輩嫁が迎えに来てくれて、
A男のご両親との話の場を設けてくれた。
所が案内されてリビングに着いた時、ご両親の対応は真逆だった。
A父(K先輩の親でもあるけど、以後A父とA母で統一する)は労ってくれて、
嬉しそうに話しかけてくれた。だがA母はすぐにK先輩を怒鳴った。
会話は録音してあるが、短くまとめている。

A母「なんでこの子がここにいるの!」
K先輩「A男の事で話があって来たんだ」
A母「ああ、慰謝料の話ね。そうね、普通は300万位だったわね
   それを払ったら、もううちの子に付き纏わないでちょうだい」
と話だし、私もA父もK先輩夫婦もどういう事だと驚いた。

>>794 ありがとうございます。お言葉に甘えさせて貰います。
ここから先は簡単にまとめていきますね。もう、ここからは実際ごだごだなので

A母曰く、放射能に塗れた嫁は要らない。だからA男に別れるように言った事。
私の方が汚染されてA男に不名誉与えたから、有責は私の方だと言う事。
A男も承諾していて、別れるようにすると言っている事。
A母は周りに私を汚物のように言いまわっていた事。
などなどがA母の証言からわかった。
A父は知らなかったらしく、その場でA母と怒鳴りあいになった。
K先輩はどうやって呼んだのかA男を呼び出し、ついでにB女もその場に呼ばれた。

そしてここからA男とB女のラブロマンスだった。
A男は私を好きだけど、A母の言う事ももっともだと思って苦悩していた事。
その時にB女に慰められ、理解を得て惹かれていった事。
A男曰く「私子は強い、俺が居なくても大丈夫だ。でもB女は弱いんだ、
俺がいないと生きていけない。彼女を守れるのは俺だけ」
B女曰く「私たちは結ばれるべきなの。それを阻んでいるのは私子、どうして
分からないの? そんなに悲劇のヒロインでいたいの?」
エトセトラエトセトラ。
正直、私もK先輩たちも「は?」状態だった。

796: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)06:55:06 ID:YDQF2b9mo
紫煙

797: 776 2014/09/28(日)07:14:21 ID:S0K56Dcw1
>>796 支援ありがとう
次で終わります。

A母はその他にも弟が若い歳で乗用車に乗っている事をよく思っていなかったらしく
借金で買った、違法な手で買ったやばい仕事をしていると噂を流していたり
妹が居酒屋でバイトしていたのを、キャバ嬢だ泡風呂で働いてる、円光しているなど
と言いまわっていた。実際後から知ったが、弟妹は友人達から遠ざけられたり
身に覚えのない事を知人等から言われていたらしい。
A男も否定せず、可哀想な男を演じていたようだ。

この後はぷっつり切れたのだと思う。
まだ弁護士云々の話は考えていなかったが、一気に冷めてどうでもよくなった。
A男達の話を一通り聞き終え、その場で下の事を言った。

A男とは別れる。
その際に示談として指定の慰謝料などを一括で払って貰う事。
金額が大きいと言うなら裁判で引き下げて貰えばいいが
私としては一円も譲るつもりはない事。

その時指定したのは
A男の指示で辞めてしまった前職場の年収二年分、(900万)
慰謝料 500万
A母に名誉棄損と侮辱罪での慰謝料(私と兄妹の分) 600万
B女には慰謝料と侮辱罪での慰謝料 400万

もちろん法外だし行き過ぎの自覚はあった。実際この金額はその場の思いつきだった。
だがA男の仕事は潔癖を求められる仕事で、裁判沙汰になれば内容がどうであれ
出世に響く為、払うしかない事もわかっていた。

そしてこれに加えて、A男の子供を妊娠している事を告げ、その子供の出産費用と
その後にかかる養育費なども提示した。

もちろん三人とも払えないと騒ぎだし、B女に至っては逆に脅迫罪で訴えると言い出した。
私は多いと思うなら裁判で引き下げればいいと言ったし、構わないと言った。
それが気に入らなかったのだろうね。B女はテーブルにあったガラスの大きい灰皿を
私に投げてきて、除骨にあたった。痛さで動けなかった私にB女はさらに近くのものを
投げてきて最後には蹴ろうとしてきた。
その時にズルいとか最低とかいろいろ言われたが、痛みであまり覚えていない。
もちろんすぐにK先輩がかばってくれたし、A男とA父がB女を抑えてくれたが
避難しようと立ち上がった時にB女に足を引っ張られ、そのままK先輩と倒れた。
あとは想像できると思うが、この衝撃で流産し、私が目を覚ました時はもう病院だった。

798: 776 2014/09/28(日)08:03:41 ID:S0K56Dcw1
関西の病院で目を覚ましたのは、倒れてから一週間とちょっとくらいだった。
それまでの精神的疲労とか栄養失調寸前だったとかも合わさって、
薬で眠らされていたそうだ。事は全部終わっていて、K先輩が片付けてくれたらしい。
病院には父と妹が来てくれたが、病室で父はずっと不機嫌で、妹はピリピリしていた。
この時に体内と傷つけて、もう妊娠できないと医師に聞いたのだが、父と妹は
これに対してもピリピリしていたようだ。

A父が責任を持って、A男、A母、B女に請求した金額を言い値の通りに立て替えてくれた。
オマケとして引っ越しでかかった費用も振り込んでくれた。
後から電話でK先輩嫁に聞いたのだが、A父とA母は離婚し、A男は勘当されたらしい。
慰謝料代わりにA母は持ち家をだけを貰ったとか。K先輩達は引っ越しをしてA父と暮らしている。
A男とB女は改めて婚約した。Y子から聞いた話だと、B女はほぼ友人たちに縁切りされたようだ。

私は絶賛ニート中。体内の傷がなかなか治らず、一年近く熱を出したりと繰り返していた。
今は療養もかねて妹が出産した子の面倒を見ている。二度と自分には望めないと思うと
赤ん坊の熱は凄く切ないものだ。
以上が私の経験した修羅場だ。あまり面白みは無いが、なかなか疲れる体験だった。

そしてこれを書こうと思った切っ掛けだが、一昨日内容証明付き郵便で慰謝料請求が来た。
差出人はB女。内容は脅迫罪で騙し取られた云々。要は金を出せと言うもの。
そしてそれとは一日遅れで、A男から結婚の招待状が届いた。

ネタだろう?と思うのだが、これが本気だとしたらどうすればいいんだと悩んでいる。
放置でいいかなと思っているのだが、向こうからまた何か言い出して来たら厄介だなぁと思う。


支援とお付き合いありがとうございました。
偽らなくて言い分、吐き出せただけでも凄くスッキリしています。
私は決して強くもないし、悲劇のヒロインでも無いと思うんですがね。
他人の目には鬱陶しかったのかと思うと、外に出るのが怖いなと最近思います。

800: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)12:39:19 ID:PBGypazj1
なげーよ

803: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)19:44:42 ID:zBkRe6bZr
長すぎてまったく読む気が起きない

799: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)09:23:33 ID:Sc5meggPD
>>798
お疲れ様です。
震災がAとBのクズさ、A母の放射脳を炙り出してくれたのですね。
お子様が望めなくなったのは辛い事ではありますが、貴女には幸せになる権利があるし、それは訪れると思っています。
等身大の貴女を愛してくれる人はきっと何処かにいると信じてます。
AとBにはいずれ因果応報が訪れる時が必ず来る。
Bは内容証明を送ってくるとか、何処までも盗人猛々しい人ですね。
相手方の弁護士(?)には浮気とかで掴んだ証拠や記録などをつきつけて正当な手続きで得たものであり脅迫ではない棟をお伝えしないとですね。

辛かった記憶でも、吐き出す事で何かの区切りになったり、気持ちが軽くなったりする事はありますし、そんな時の為に匿名掲示板を使うのは良い事だと思います。

一日でも早く平穏な気持ちで過ごせる事を願ってます。

月並みな言葉しか言えませんが、お辛い事を話して頂いてありがとうございました。

801: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)15:08:37 ID:IoWVhzylG
内容証明でこういう内容の手紙を送ってきたんだったら、
住んでる自治体の無料相談でもいいから
とりあえず弁護士さんに相談するほうがいいよ。

「裁判で慰謝料引き下げかそのまま払うかを選ばせ、
 結論が出て終わったことなのに、こういう通知が来たが、どうすればいいか」って。
B子が、自分の持ってる内容証明の控えを周りの人に見せびらかしたら
たとえうその内容でも「公的な証明がついてる」ってことで(ぜんぜん証明でもないんだけど)
あなたがB子を脅してると本気にしちゃう人もいるから。

相手に弁護士がいるかどうかわからないけど、一般的に内容証明は
宣戦布告時に使われることが多いし。

802: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)15:47:23 ID:yikGPjiqQ
不貞と名誉毀損に対して要求した金額を向こうが呑んだだけでBからの後遺症が残るほどの傷害の件はは未解決でしょ?

刑事告訴するなり慰謝料おかわりするなりすれば?

805: 776 2014/09/28(日)21:04:16 ID:S0K56Dcw1
レスありがとうございます。
長々と語ってしまったのにお付き合い頂けて嬉しいです。

>>800 >>803
どうぞそのままスルーしてやって下さい。
客観的になりたくて順を追って、思い出しながら書いていたので
思った以上の長さになってしまいました。

>>799 >>801 >>802
お言葉ありがとうございます。
一人で悩むにも疲れますし、かと言って周りに相談するには微妙な内容で
なので誤魔化さなくても困らないこちらにお邪魔をしました。

A母には実家事情が知られているので、元々財産目当て的な目線で
見られて居たのですが、震災が引き金になったようでした。
A父の手前反対出来なかったようで、これで堂々と叩けると思った様です。

示談の際には動画と音声の事は伏せ、画像だけのものを提示していました。
それだけでA男達は関係を認めたので
向こうはまだ証拠があるとは気づいていないと思います。

B女から受けた後遺症云々はうやむやのままになりました。
家族が一刻も関西を離れたがったので、後はK先輩と電話でやり取りした
だけになります。
慰謝料はA父が全部負担してくれたし、B女の家はそれなりに裕福なので
実質的にはA男とB女は何も痛手は受けていないと思います。

806: 776 2014/09/28(日)21:04:34 ID:S0K56Dcw1
後だしになりますが、内容証明を受け取る数日前から、LINEやTwitter
メール等でB女と共通の知人や友人から事あるごとに「悲劇のヒロイン
気取り」「不幸自慢?」「自分がよければ人の幸せを潰せるんだね」
と言うような事を入れるようになって、少し困っていたのでこちらで
自分の行動を振り返ってみた次第です。
普段は寧ろ過去を忘れようと、ポジティブにしているつもりなのですが
Twitterで「昼顔は役者が綺麗だよね〜」と呟いただけで
「可愛そうな女アピール?」と言われてとても凹みます。
おそらくその数人には、私がB女を脅したと思われていると思います。
その止めに内容証明付きの手紙と、結婚の招待状が来てイラッとしていた
のかもしれません。

後遺症に関しては診断書は残っていますし、示談の話し合いの時に
会話は録音しています。浮気の証拠も処分せずに残しています。
なので皆さんが言うように、弁護士に相談してどうにかしようと
考えていました。
ただ、示談で法外な金額を要求したので、やはり脅迫罪になるのかと
不安で、踏ん切りが付きませんでした。
それと再度修羅場に突入するのが怖いなと。
疲れますし、いろいろ削られるので踏ん切りが付きません。
でもとりあえず、皆さんに言われた通り相談位はしてみようかと思います。
明日にでも、勇気を出して電話予約して見ます。

長々とすみませんでした。
文才が無いので要約力が無くて申し訳ありません。
お付き合いありがとうございました。名無しに戻ります。

807: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)21:47:09 ID:kwEPt4UPf
そもそも法外な額ってなんだよ?
示談解決ならいくら請求しようが何の問題も無いし相場なんて有って無い様なもんなんだよ
警察沙汰や裁判回避する為に世間体を大切にする裕福な加害者が積めるだけ積むのは当たり前

傷害の件まだ放置してるなら刑事告訴してしまえ
結婚を駄目にされた上に子供を殺され妊娠不可能になったんだろ?
その犯人が謝罪も反省もせずに逆ギレしてきてるんだぞ?
そいつらが結婚し家庭を築き何も無かったかの様に暮らして行くのを許せるのか?

808: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)21:56:53 ID:CtiBke0FA
普通に民事刑事で訴えればいいだけじゃん
B子の悪事を世間に晒して前科付けた上で高額の慰謝料取ってやればいいのに
B子が頭丸めて土下座で詫びにきた訳でもないのに何故手心加えてやる必要があんのか理解不能

809: 799 2014/09/28(日)22:06:42 ID:Sc5meggPD
>>776
>>「悲劇のヒロイン気取り」「不幸自慢?」「自分がよければ人の幸せを潰せるんだね」
まるっとBに突き返してやりたい言葉です。
自分の幸せの為に人の婚約者を奪い、あまつ子供を流産させる位の所業をしでかす。
そしてそれらを自分の都合の良いように曲解して周りに触れ回る。
2ちゃんで言う所の「自己紹介乙」ですよ全く。
Aのお父様が立て替えたとは言え、「文句があるなら裁判で」と言ったのにそれを行わずに金額を呑んだ時点でBには勝目のない勝負なのでサクッと弁護士立てて勝負して差し上げれば宜しいかと。
その際Bの傷害について逆にお金を請求してどちらが正しいのかきちんと教えてあげれば良いと思います。
Bの足引っ掛けが原因で子供が望めない体になった事は紛れもない事実だし、それはお金を貰っても戻らない事だけど、記録として残す事でごちゃごちゃと煩い周りを封殺出来る強みにもなりえるものだと思います。
結婚式…
恐らく、貴女との事や一連の話を知ってる知人から軒並み欠席を言い渡され、出席者に困って送りつけて来たのかと邪推します。
同じ土俵に立つのであれば、行ってAとBの過去を全て暴露して不幸な結婚式にしたり、要約を暴露した電報だけするのもアリかな?と思いますが自分も虚しくなるだけなのでお勧めは出来ません。
一番は無視が得策でしょうね。

810: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)23:11:15 ID:bJ9pLUmen
>>776さん
↑でも書かれているように示談に相場はないですよ。
何億でも請求自体はできます。(通らないけどね)
なのでそこに違法性はないです。
むしろ正当な請求であって脅迫云々は無視しても問題ないかと。
そしてB女のせいで後遺症により今後妊娠できないとなればそれに対してももちろん請求できます。
というかそれって傷害事件でしょ?
慰謝料云々の前に刑事事件じゃないの?(まぁ告訴はもう難しいかも?)
なのでここは弁護士に丸投げしてやっちゃっていいんじゃない?
そんなクズ男とクソ女なんて徹底的にやっちゃっていいと思う。
そしてこれからの人生を、自分と大切な人と一緒に楽しめばいいんだよ!
そんなあなたに幸多からんことを。

811: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)23:46:13 ID:fcBVZlcJP
>>776
まとめから来ました
反訴しちゃれ!!
別に監禁したり、強迫して示談したわけじゃないので
B女の訴えなんて棄却されるでしょうね
相手方のテリトリーに一人で出向いて
他に証人も何人もいるわけですし
まずは、弁護士に相談をおすすめします
心当たりなければ県の弁護士会に行って紹介してもらうのもいいと思います
訴訟して公に非があるのはどちらかはっきりさせておいた方が
面倒な地元民を黙らせることができますし

刑事でも今から被害届出せるんじゃないでしょうか
こっちでもやってやるといいのでは

文章からとても聡明で芯の強い方だと拝察いたしました
大変お辛いでしょうに、画面のこちら側からしか祈ることができませんが
必ず幸せが訪れますよう

関西にいらしたら、美味しいものごちそうしたいです!(真剣)

812: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)00:30:10 ID:S1SECpCoq
>>776
内容証明のお礼に告訴状を提出してあげましょうよ
民事でも傷害と後遺症に対する慰謝料を提訴しましょうよ
結婚式を招待されてるんだし、水子になったA男実子の遺影(?)と共に祝いに行きましょうよ
ただ、披露宴に花嫁がいけなくなるかもしれないけれどね

816: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)14:25:06 ID:mqHLV5X6w
>>776
相場から見てもそれほど法外な金額だとは思わんよ。
離婚慰謝料としては多いが、障害により流産した精神的慰謝料や流言飛語による精神的慰謝料を加算するとそんなもん。
あえていうなら仕事を辞めた分の損害賠償請求は現在の仕事との差額にするんだろうけど、
傷害の後遺症を考えればちょうど良いところだと思うけどな。

820: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)17:05:49 ID:987KLvI3b
>>816
一応出任せでも婚約不履行としてだけ請求した金額だから、傷害はまた別で取れるんじゃないの?

818: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)16:22:44 ID:rMppSQLSp
>>776
お友達の誤解は解いておいたほうがいいと思う。
将来よいご縁があった時(結婚でも仕事でも)に
悪い形で相手方の耳に入ったら面倒。
事情知ってもB女に味方する人は関係切る。

長いのに読みやすい文章だったよ。
よかったらまた報告に来てほしい。

823: 776 2014/09/30(火)17:12:31 ID:HkTzzxK1z
(1/4)
数日前に書きこみをさせて頂きました、ルームメイトと婚約者が不倫し、
婚約者の母に放射能嫁と言われた、>>776 です。
少し進展があったのでその報告と、聞かれた事への返事に少し失礼します。

まず、まとめに載ったとあり、載るような内容ではないと思ったのですが、
どうやら文章の長さが原因だったと知って申し訳なかったです。
元々文章を書くのが苦手なのと思いついた所から書いていたので
スレを大分消化してしまいました。不快にさせたようですみませんでした。
私は吐き出したかっただけなので、小説やネタだと思って貰っても構いません。

初めに、見かけた質問に対しての返答です。全部に返せずすみません。
・どうして都内への引っ越しか
結婚と披露宴はお互いの実家の間である都内での予定だったので
その準備も兼ねられると思った為です。
(式や披露宴関係の準備に関して電話やメールだと制限もあった為)
また、都内には親戚がおり、身内も関西よりは簡単に遊びに来れる距離だからです。

・どうしてB女を訴えなかったか
あの時点でA男とB女はK先輩夫妻とA父と関係が切れておらず
訴えればK先輩とA父の仕事に支障が出ると思った為。
また身内と私がもう一切関わりたくなかったのと
私自身が無気力で何も考えられなかった為。正直物事を考えられるように
なったのは一年程後です。この頃は全てが投げやりで何もしたくなかったです。
引きこもって意味もなく家族が借りてくれたDVDをぼうっと見たり
寝て過ごしたり、熱をぶり返して寝込んでいたりの繰り返しでした。
そして、訴えてまた慰謝料云々で近所やその周りから
金の亡者だと責められるのはもう嫌だった為。
(示談金の金額が何故かあちこちに漏れていて、がめつい、貧乏だから
金への執着が酷いなどと、家族まで巻き込んで噂されていた為)

824: 776 2014/09/30(火)17:12:51 ID:HkTzzxK1z
(2/4)
・関西にいるA母の流した噂がなぜ地元まで届いているのか
元々A父は関西の人ですが、A母は私と同じ地元の人で、親戚が多数
近所に居り、そこから噂が広がったと思われます。

・車の車種や年収、Y子達等の記入は必要があったのか
ここは私が書き方を知らなかっただけで、深い意味はありません。
近所に同じ車が数台あり、それが車検に出されていた時に、
何故かその車を弟が盗んだという噂が立ち、匿名でうちの車は盗難車
ではという話が警察にされて、確認に来た事がありました。
それが弟の会社まで話が行った様で、弟は確認の為に上層部に呼ばれた次第です。
妹の方は学校に届け出のあった居酒屋のバイトのみだったのが
夜の仕事をしていると高校に電話があったというのもあって、呼び出しを
された事もあります。
年収はお金への執着云々の噂で近所に広まっていたので
これも書こうと思っていて、前提に書いていました。
Y子達は関西で入院していた時にほぼ日参で見舞ってくれ、
また出来るだけ仲のいい友人達に事情をメールや電話やSNS等で
説明して回ってくれました。
上記のものは書こうと思って前提にも書いたのですが
思い出し思い出し書いていたので書くのを途中で断念したものです。

825: 776 2014/09/30(火)17:13:11 ID:HkTzzxK1z
(3/4)
・仕事を辞めないなど、A男への愛情が感じられない
当時の仕事は男社会で、女が出世するのは凄く苦労しました。
やっとその苦労が報われて、これからが楽しい時期だったのです。
なので結婚(婚約)の条件は結婚後も仕事を続けると言うものでした。
私はA男に愛情を持っていたつもりですし、彼のアパートで半同棲中は
お弁当作りや掃除炊事に手は抜いていません。食事もアパートに行けない
時は作り置きもして、彼の仕事も応援していました。
しかし仕事も同じくらい大事だったのです。努力が報われて
女で上司とまともに対話出来る様になった時の嬉しさは忘れられません。
でもそこで仕事を捨てられずに渋ったのが愛情が足りないと言うのなら
私の気持ちが中途半端だったのかもしれません。

・K先輩との連絡
事前にA男にK先輩嫁が息子の病気でノイローゼになっているから
連絡は控えて欲しいのと、息子と同居の話は精神的に負担に
なっているようだからやめて欲しいと頼まれていました。
なので初めに数度、メールで都内へと引っ越した事と
仕事が見つかった事というメールのやり取りはしましたが、あえて同居や
息子さんの病気には触れていません。
その後は忙しいのもあって連絡はしていません。
確かに仲が良い先輩でしたが、婚約の話の前も、年に一度OB会で
会うくらいですし、頻繁にメールをするような内容もなかったので
そんなに連絡はしていません。

・A男にB女の浮気を何故言わなかったのか
すみません、レスで言われるまで忘れていました。
元々B女は遊び歩くのが好きで、男性関係も華やかだったので
私の中では何故かそれが普通だと認識されていました。

・周りの友人には釈明しないのか
周りの友人にはY子とT郎が説明してくれており、今私の周りには
信じて味方してくれている友人が残りました。それでも大分離れていきましたが
その方たちには未練はありません。
退院後から一年程は、正直言うと人間不信であまり周りを信じていませんでした。
家族の事も鬱陶しく思っていたくらいです。
でも今現在も見捨てずに残ってくれた友人や家族には感謝しています。

826: 776 2014/09/30(火)17:14:18 ID:HkTzzxK1z
(4/4)
最後になりますが、スレの意見を参考に
家族と話し合って相談だけでもしてみようと
妹と昼前に地元の傷害罪に強いと言う弁護士の先生の所に行きました。
先生に相談した所、証拠も証言もあり、十分勝てるそうです。
まず、流産の件は故意だったと明確に出来ない為、傷害罪が成立するか微妙で
過失止まりだろうと言われました。その代り肋骨の件は十分傷害罪が成立
するので、そちらで攻めるのが無難との事です。
また、不倫の経緯や持って行った通院記録にある鬱病の診断から、
直接な勝訴に繋がる訳ではありませんが、
裁判官への心証にも訴えられるだろうと言われました。
同情をひいて、相手に十分な悪意があったと印象付けられるそうです。
裁判でも示談でも、それなりのものが取れるだろうと言われました。
それと、持っているB女のA男以外の男性との行為の証拠を
A男に送るのは、それこそ名誉毀損になりかねないので、
別の方法で提示した方がいいそうです。
掲示板に書き込んだ事も相談したらグレーゾーンだと言われました。
内容証明に関しては、現時点では何等か事件で訴えるのは難しいとか。
しかし今後相手の出方次第では脅迫状にもなりえるので様子見がいいそうです。
家に帰ってから再度家族と話し合い、諸々を片付けようとB女を訴える事に
しました。それに当たって、先程久しぶりにK先輩に連絡をいれ、
B女を訴える旨を話しました。
裁判の準備などを考え、恐らくA男との結婚後に動き出す為、迷惑が
かかると思ったからです。しかしK先輩からはA男とはもう赤の他人で
関係は無い、式にも出るつもりはないし和解は無いと言われました。
どうやら別件でA男とK先輩・A父は決別したようです。
また、K先輩嫁にも訴える事を決意したと話したら、B女の浮気行為の証拠が
欲しい、結婚後にA男に見せてやりたいと言ってきたので
入手先は明かさないと言う条件で、近々データを送る予定です。
恐らく皆さんが望んでいる復讐は、K先輩嫁がしてくれるかと思います。
レスをくれた皆さんには感謝しています。本当にありがとうございました。
また長くてすみません。本当に文章をまとめるのが下手なんです。
スレの占領失礼しました。

828: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)18:49:19 ID:D1TrIAyZ8
友人は信頼できる人が一人でも居れば良い、友人は数ではなく質ですよ。

829: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)19:36:08 ID:iNeZZCPTB
A母は私子と同じ地元の人で、親戚が多数近所に居るのに
「放射能に塗れた嫁は要らない」「私子が汚染されている」と言って回ってたんだよね
A母の味方している地元民はそのこと知ってるのかな?

着衣プレイ動画は、裁判でB子の人柄を説明する際に使えるかも

B子は虚言癖がありそうだから、B子の味方をしている人たちは
きっとB子に都合のよい嘘を吹き込まれてるんだろうな
流産も、私子が嫉妬のあまり殴りかかってきて、自分で転んだとか
自分がやったことを私子にスライドさせてるかも
裁判で真実を明らかにしたほうがいいよ
子供がもう望めないとか、体調が不安定で仕事できないとか
お金に変えられないダメージを与えられたんだから
裁判でB子に自分がしたことを思い知らせる必要があるよ
修羅場を演じたB子と結婚しようとしているA男もありえない

830: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)20:44:59 ID:nYpOZ4d9X
うまく転がってきそうでまずは、良かったです。
自分は、N県の人間で、F県の避難者さんとかまだまだ避難されてるし、前の地震の際に、
近隣の県の方々にお世話になったので、今回の大震災では、せめてもの恩返しと思って、
活動とかもしてたのですが、その馬鹿共の放射脳振りが本当に許せないですね。
しかも、関西馬鹿かと思えば、馬鹿母地元の人とは。
本来は、示談成立で終わった事なのに、相手側の攻撃やまない訳だから、B子には、刑事
告訴、及びB実家にも、その旨通知(相手が、まともなら、示談してくれと言ってくるはず)
まあ生産先だから分からないですが。
あなたの名誉を貶めてる連中には、ランダムチョイスで名誉棄損の内容証明送付で良いのでは。
はっきり言って、相当悪質ですし、先輩夫婦やお父上は、汚物共と縁切り終了してるのだから
ガツンとやるべきです。

827: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)17:22:24 ID:TJnSypHWx
お疲れ様
ゆっくり心と体調回復してください

引用元:・今までにあった最大の修羅場を語るスレ2



24:00更新【第三者視点】新郎の元カノ『ふたりとも久しぶり。一度は欠席の届けを出したけど、また招待してもらえたから式に出る決心がついたよ^^』へ続く


スポンサーリンク