19: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/07/23(水) 13:59:48
私はこの間元彼から「今日俺誕生日なんだ。とうとうお互い30歳になっちゃったね」とメールが来た。
アドレスは変えてたのでショートメールで。 

何の事かさっぱり分からず、と言うか誰だかも分からなかったので放置してたら電話があった。(それで元彼と気付いた) 

何か「覚えてる?」だの「最近どうしてる?」だの「俺は一人だよ」など喋ってたけど、子どもが泣きだしたから切った。

後から「あの時の約束を律儀に守ってたのは俺だけだったって事か」とメールが。

何か約束したっけと1週間考え続け、過去の日記を漁ったところで別れ際に貰ったメールの事だと判明。
原本は残ってないのでうろ覚えだけど

「30歳になるまではお互い離れておこう。そして30になって色んな経験をしてひと回りもふた回りも大きくなった頃に今度は夫婦になろう。」
的な内容だったと思う。

あーそれで30をアピってたのかと納得www

どっちにしても、お前が浮気してそれを私が気付いて無いのをいい事に
「君が変わって行くのが怖い」とかって謎の理由を残して別れ話持ってきたくせに何を言ってるんだコイツは。
どんな経験をしたんだか知らないけど、私はとっくに結婚して幸せになってるし、その約束とやらを交わした覚えはない。

20: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/07/23(水) 16:13:01
>>19
浮気相手と付き合いたいけど保険をかけておいたのかねえ
自分の都合しか考えてないバカだね

引用元:・ロミオメール


スポンサーリンク