670: 1/2 ◆0bum.4g8gw 2012/03/01(木) 21:16:05.27 ID:2w+EuViRO
修羅場語り、というより愚痴の走り書きですが。支離滅裂で、しかも肝心の修羅場は伝聞というorz 

うちの旦那、38才にもなるのに子供っぽい。 
お風呂上がりに裸ではっちゃけるし、未だに仮面ライダー好きだし。 
遊園地行く前日には興奮しすぎて5才の娘に窘められる始末。 

その旦那が欲しいと旦那同僚の小娘(28才)から宣戦布告受けましたよwwwww
まあ確かに、子供っぽい点と中年太りを除けばそこそこのフツメンだし、酒も煙草もしない、「良きパパ」の見本って感じだしね(欲目)。
経緯としては、①飲み会で積極的にアプローチする同僚(仮にA子とする)→
②A子に半ば強引に連絡先を聞かれた旦那、「間違って」私のアドレスを赤外線送信
実は旦那、これで「間違って」私のアドレスを送信したのは5人目だったりする。
旦那は気が弱いのか押しに弱いのか(酒が入ると特に)、強引な相手に毅然として返すのが苦手なヘタレ。
実は「間違って」私の名前を自分の名前で登録してる確信犯ですが。
今までは「○○(旦那)の妻ですよろしく」なんて返信or応答したら脈無しと悟ってか音信不通になってたのだが…
開口一番「○○(旦那)さんの奥さんですか。○○さんに自分の連絡先教えさせるなんてどういう神経してるんですか」
( д)゚ ゚ ポーン……でも正直、面白い子だと思った。A子の後ろから飲み会の雑音に混じって「嫁子ぉぉぉ(´;ω;)」とか聞こえてくるけどシラネ。
「知らん。そこのヘタレの悪知恵だ。どういう神経かこっちが知りたい」
「ふざけないでください!○○さんがこんなことするはずありません!」
おまいは旦那の外面に騙されてるんだよ、とは言わなかった。
その後、○○(旦那)さんとワタシ(A子)がくっつけば美男美女の子供を二人、ワタシは良妻賢母として近所から崇められ(以下ry
と妄想垂れ流し。


長くなったので一旦切ります。

671: 2/2 ◆0bum.4g8gw 2012/03/01(木) 21:17:42.31 ID:2w+EuViRO
続きです。

「とにかく、○○さんがアナタの連絡先を教えたってことは、直接交渉してアナタの支配から解き放って欲しいという○○さんの願いry」
最初と言ってることが違うが、連絡先教えたのは旦那自身と認めたのね。
後ろから「嫁子ぉぉぉぉぉぉぉっ!!これは誤解でぇぇぇ!!(;ω;`)ブワッ」とか私の名前叫んでるけどシラネ。
「ハイハイ。自分で断る勇気が無いからって私に丸投げするヘタレにはほとほと愛想尽かしてたんでご自由にドゾー」
と言って電話切ったら旦那、血相変えて帰ってきたよ。
愛されてる自信なんて無いけど、娘を溺愛してるのは知ってるし、娘に誓って不誠実なことはしないと言うので、その晩は〆て終了。
翌日からA子の熱烈アタック開始。(猫撫で声でしなだれかかったり手作り弁当持ってきたり)
旦那、逃げ腰ながらも応戦。自力で断ったり、周囲に協力を取り付けたりと自衛に努める。
相変わらずヘタレだけど、ヘタレにしてはよくやったと言うべきか。
人伝に聞いたところ、A子は派遣社員で、香ばしい言動のため親しい社員は居ない、と。
仕事も入社直後に「男漁りに来た」と堂々と答えた通り、優先度が男>仕事で、仕事ができない人だから延長は厳しいだろう、と。
自称霊感持ちでドリーマー。見た目はギャル系で普通なのにね。
そんなわけで旦那としては「嵐が過ぎるのを待つ日々」だったんだけど…
バレンタインの日に旦那の弁当を勝手に捨てて手作り弁当差し出したA子に、旦那大激怒。
娘が「おとーさんに、チョコのかわりにおべんとつくったげる!」と頑張った卵そぼろが入っていたのが逆鱗に触れたんだろう。
A子と殴る蹴るの応酬しあう修羅場。バカだorz
止めに入った上司の人中に肘入れるし。常々バカだバカだと思ってたけど本当にバカだったorz
しかも給湯室の生ゴミに混じって捨てられていた弁当から卵拾って「洗って食べた(`・ω・´)キリッ」
翌日から一週間食中毒で入院orz
気持ちは解らんでもないけどやっぱりバカだ!

昨日付けでA子が退職したので記念カキコ。
上司は怒るどころか人事の不徳の致すところ、みたいな謝罪をいただいたけど、そのうち会社に謝りに行こうと思う。

長々と乱文失礼しました。ノシ

678: 恋人は名無しさん 2012/03/01(木) 21:39:42.67 ID:xBwf3RrZ0
>>670
GJ、面白かったよーw

677: 恋人は名無しさん 2012/03/01(木) 21:32:15.77 ID:NfcHUDBq0
イイ旦那じゃんかよwww

672: 恋人は名無しさん 2012/03/01(木) 21:23:26.17 ID:tdU2xrFs0
>>670
娘GJ。和んだw

引用元:・◇修羅場◇part118


スポンサーリンク