659: 可愛い奥様 2011/04/27(水) 20:18:38.40 ID:Acn74C9NO
小学5年の頃。中の悪いヤツの家に放火した。
6人家族のうち助かったのは飲みに出かけていた父親だけ。
墓場までもって行くと言うよりは当然誰にも言えないから黙っている。
6人家族のうち助かったのは飲みに出かけていた父親だけ。
墓場までもって行くと言うよりは当然誰にも言えないから黙っている。
660: 可愛い奥様 2011/04/27(水) 20:34:41.96 ID:4208+Cei0
思い切ったわね。
軽い嫌がらせのつもりが、ってやつ?
軽い嫌がらせのつもりが、ってやつ?
661: 可愛い奥様 2011/04/27(水) 20:39:32.94 ID:+Aj6CNtyP
ネタじゃないなら、書き込み自体ヤバイような。
662: 可愛い奥様 2011/04/27(水) 21:14:57.01 ID:Acn74C9NO
ネタとかなんかじゃないけど信じなくてもいいと思う。きっと地獄があるなら私は間違いなくそこに行くだろう。
バレやしないかと何年間も内心気が気じゃなかった。
近所で空き巣が相次いだ時に警察が巡回しに来た時も、実は私に用があるんじゃないかと動揺したり
本当に休まらなかった。
ここに書いてどうにかなるもんじゃないけど。
バレやしないかと何年間も内心気が気じゃなかった。
近所で空き巣が相次いだ時に警察が巡回しに来た時も、実は私に用があるんじゃないかと動揺したり
本当に休まらなかった。
ここに書いてどうにかなるもんじゃないけど。
663: 可愛い奥様 2011/04/27(水) 21:16:57.53 ID:Z3oSUdxz0
>>659おば様が何歳かは知らんけど、時効になってるんじゃないの?
そうじゃないと流石に書き込まねえだろ
そうじゃないと流石に書き込まねえだろ
664: 可愛い奥様 2011/04/27(水) 21:20:00.27 ID:4208+Cei0
>>662
苦しかっただろね。
苦しかっただろね。
666: 可愛い奥様 2011/04/27(水) 21:31:37.73 ID:Yi4kRVYa0
>>662
徳を積むことで天上界にいけるかもよ。
地獄は地下8階まであって、階が下がるほど無限の苦しみを味わうみたいだよ。
今読んでる雑誌に書いてあった。逆に、天国にいけるための話もあったようなキがする。
徳を積むことで天上界にいけるかもよ。
地獄は地下8階まであって、階が下がるほど無限の苦しみを味わうみたいだよ。
今読んでる雑誌に書いてあった。逆に、天国にいけるための話もあったようなキがする。
スポンサーリンク


コメント一覧
何で殺人犯を労わってんだよ。
気に入らなかったからコロした、というサイコパスと何も変わらない異常者だぞ。
自首して罪を認めもしない卑怯者が、徳を積めば天国に行けるなんて都合のいい話はないよね。
しかも理由が仲悪いからって
子供でもいけないことくらいわかるでしょ?
因果応報くるといいね
たとえ犯行時未成年だったとしても発覚すれば無期懲役は免れないんじゃない?
時効も廃止されたし殺人の場合遡及適用されるだろうから見つかれば逃げられないだろうね
たぶん残る方だね。シぬより辛いよー。
ないよ。そんなインガオホーなんて。
釈迦の教えは他人を貶めるためのものじゃない。
罪を犯した他人を貶めて自己満足を得るあなたのようなものこそ地獄に堕ちる。
如何な罪を犯せど、悔い改めれば極楽に行ける。それが釈迦の教えだ。
そんな事も知らないで因果応報なんて言葉を使うな。
釈迦なめんな。