484: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/11(土) 17:14:24.08 ID:4mkde/SQ
寿退社した先輩が会社に子ダニをお披露目(笑)しに来た。 
ザ・モンゴロイドでお世辞にも可愛いくない顔立ちには目を瞑るとしても、乾燥肌か何かは知らないが顔は赤く腫れ皮が剥けた上に鼻水とヨダレだらだらの汚顔で恒例の抱っこ強要会 

おばちゃん達が「あらあらお鼻出てまちゅよー」と拭いてやったりするもんだからダニ先輩は調子に乗って「この前から風邪ひいてお鼻ぐずぐずなんだよねー。みんなに風邪うつしちゃえ☆」とぬかしやがった。 

しかしアスペルガー持ちの派遣のAちゃんが抱っこを強要されそうになり「汚いから嫌です」ときっぱり。
「汚いですって?あんた口の聞き方気をつけなさいよ。あたし先輩だよ」と言うダニ先輩に更に
「汚ないですよ。赤ちゃんは大人より抵抗力ないんだから大人以上にバイ菌や雑菌だらけなんですよ?母親なのにそんなことも知らないんですか?それに会社を辞めたあなたは先輩でもなんでもない、ただの部外者です。さっさと帰ってください」
断っておくがアスペルガー症候群は悪意やそれ以上の意味はなくとも、思ったことをそのまま口にしてしまう症状でAちゃんは作業する手を止めもしなかった。

「結婚出来ないからって僻んでんなよブス。あんたみたいなの子供産んだら虐待するから絶対産むなよ」
と喚くダニ先輩に「人の親とは思えない口の悪さですね。私がブスなのはわかっています。結婚や出産は考えてないので僻みとはいいません。やっぱりあなたの赤ちゃん可愛くないし汚いですよ。それよりいつ帰るんですか?」
と立て板に水の如く言うAちゃんにいまにも殴りかかりそうなダニ先輩をなんとか宥めて帰ってもらった。

帰りにAちゃんに夕食を奢ったら不思議がっていたが、本当に感謝している。

485: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/11(土) 17:33:52.17 ID:NifSeIhR
今の親がやってるのは
「叱らない子育て」というか「どうやっても報われない子育て」
どれだけ手間ひまかけても就職先が無い。
自立できない。
行き詰まったひきこもりやニートやワープワが親に「なぜ俺を産んだんだ」と家庭内暴力を起こすけれど
それと同じ家庭が増える。

しかも介護要員にもならない。

>>484
アスペちゃんGJ

486: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/11(土) 17:50:54.30 ID:arHx7nFy
>>484
なかなかやるのう。GJ!
 
今乗ってるバスに空のダニカー(中身はイクメン()の腕のなか)を開いたまま乗ってる30半ばと思われるダニのつがい。

インフルエンザ流行ってましてや連休中だからなんかあっても病院駆け込めないのによく外出させるよ。

487: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/11(土) 18:33:31.32 ID:mOllyLbq
>>484
Aちゃん、GJ!

>みんなに風邪うつしちゃえ

この時点で会社から追い出してもいいと思われるのだが。
それこそ業務妨害以外の何者でもない。

こういう親のせいで、インフルが今年は猛威を振るってるんじゃないかって
思うほどだ。

引用元:・小さい子を持つ親のここが嫌い 143人目


スポンサーリンク