53: なごみ ◆g0A3JSu6AE 2007/10/25(木) 13:00:28 ID:kxuq/YkDO

670:おさかなくわえた名無しさん :2007/10/24(水) 08:34:03 ID:ahEFYFMK [sage]
ある雪の降る日の午後、近所の懇意にしている野良猫が一匹の子猫を咥えてうちにやってきた。
子猫を置いて、どこかに消えた。子猫、瀕死。
母と俺とは大慌て。「とにかく、暖めてみよう」
子猫はなんとか生き延びた。が、鳴き声を発しない。
ある雪の降る日の午後、近所の懇意にしている野良猫が一匹の子猫を咥えてうちにやってきた。
子猫を置いて、どこかに消えた。子猫、瀕死。
母と俺とは大慌て。「とにかく、暖めてみよう」
子猫はなんとか生き延びた。が、鳴き声を発しない。
「仮死状態になった時、脳をやられたのかな…」と思いながら、育てた。
餌は食べた。天窓の小鳥を目で追いかけていたから、視覚も大丈夫そうだ。
雀が好きで、声を聞くと窓の側に行っていたから聴覚もOK。
外に出さなければ生き延びられるだろうと思って、家飼いをしていた。
しばらくして、その猫が時々口を開けるのに気づいた。
猫が甘鳴きする時のような開け方。
声がでるのか?DKWK。そして数日後、とうとう猫は声を発した。
「チュン!」
衝撃的だった。
餌は食べた。天窓の小鳥を目で追いかけていたから、視覚も大丈夫そうだ。
雀が好きで、声を聞くと窓の側に行っていたから聴覚もOK。
外に出さなければ生き延びられるだろうと思って、家飼いをしていた。
しばらくして、その猫が時々口を開けるのに気づいた。
猫が甘鳴きする時のような開け方。
声がでるのか?DKWK。そして数日後、とうとう猫は声を発した。
「チュン!」
衝撃的だった。
54: 和 ◆g0A3JSu6AE 2007/10/25(木) 13:28:57 ID:tcjodxGb0
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
55: なごみ ◆g0A3JSu6AE 2007/10/25(木) 13:38:28 ID:WpiPLsERO
衝撃的!wwwwwww
56: なごみ 2007/10/25(木) 13:41:03 ID:yFUKZRW40
くしゃみなんだろwwwww
そうだと言ってくれwwwwww
そうだと言ってくれwwwwww
57: なごみ ◆g0A3JSu6AE 2007/10/25(木) 14:12:33 ID:DuY51gw00

58: なごみ ◆ywbHgK6pJw 2007/10/25(木) 14:22:44 ID:yXTBAdxr0
>>57
うあーそれでいいや!
うあーそれでいいや!
引用元:・なごみ#なごみ
スポンサーリンク


コメント一覧
世話させてやってるんやぞ
何せご主人様だからなぁ。
↑この動画好き
犬の代わりに「わん!」と鳴いてたなw
なんと検索したら良いのでしょうか(。・ω・。)
※8さんではありませんが、『犬のような声を誤魔化す猫』で検索すると出てきました。
ルリとベニコンゴウインコのお兄さんがアニマルマスターで、裏山だった
あのかわいいぽちゃ柴、しんじゃったのか…
洗面の様子を視ていて「水を飲む時は手を使う」と学習したり、食事の様子を視ていて「食べる時は皿に口付けない、手で皿から出して食べる」と学習したり。賢いと思うがぬこらしくないw
ただ、トイレトレーニングの際に「チッチ出たね、良かったねー」と褒めたら、人のトイレに付いてきて「出た?出た?良かったねー」みたいな顔して見つめてくる弊害が発生してる。
NNNであることを隠しもせんで良いのか
偉そうだなおい
今ならこたつもあるし良質物件、ネッコに飢えた家族が今か今かとゲージ用意して待ってるんで。
雪の中消えて行った野良ヌコさんが漢前すぎる。
みんなみんな元気で幸せだといいなぁ。
人間の赤ちゃんが泣き声が出ない、というような重大な話じゃないんだけどね。
でも瀕死からよくぞ無事に育ててくれて、懇意にしている野良猫母もさぞ感謝してるだろう。
正式にはヂュン!って感じだったけど
ばかうけした
ワロタ
優しい世界とちょっぴり感動と予想外のオチの連続コンボ、かわいいAA付き。
wwww
ある日突然「ワン」と吠えた。
なき声の真似をするんだな。
仔猫が母猫に対して出す甘える声は
人間に聞こえない周波数ってやつ