68: 名無しさん@HOME 2013/10/24(木) 23:56:59
数年前に子猫を拾ったんだけど、里親を探す事にして一時的に家で保護することに
一時保護なんで情が移るといけないので最初に見た時のイメージでタオルと呼ぶ事にした
結局は家の子になったんだけど、名前はそのままでたーちゃんて呼んでた
ある日トメとコトメさん一家が子猫を見がてら遊びにきた
一時保護なんで情が移るといけないので最初に見た時のイメージでタオルと呼ぶ事にした
結局は家の子になったんだけど、名前はそのままでたーちゃんて呼んでた
ある日トメとコトメさん一家が子猫を見がてら遊びにきた
みんなで猫を抱っこしたりして和んでいたらトメが「タオルなんて変な名前つけて!私ならもっと別のいい名前をつけるのに」と言い出した
タオルが変な名前なのは否定しないが、私たちが納得してることにグダグダ言ってくるのにイラッとして言い返そうとしたら、コトメ子ちゃんが「タオルいいじゃん!可愛いじゃん!」コトメさんが「人ん家のペットの名前に口出すなんて無粋だわ」と
トメは顔が赤くなってたけど可愛いコトメ子ちゃんに言われて何も言えなくなってた
タオルが変な名前なのは否定しないが、私たちが納得してることにグダグダ言ってくるのにイラッとして言い返そうとしたら、コトメ子ちゃんが「タオルいいじゃん!可愛いじゃん!」コトメさんが「人ん家のペットの名前に口出すなんて無粋だわ」と
トメは顔が赤くなってたけど可愛いコトメ子ちゃんに言われて何も言えなくなってた
69: 名無しさん@HOME 2013/10/25(金) 00:10:28
なんか肌触りが想像できてモフモフしたくなるんですけど
76: 名無しさん@HOME 2013/10/25(金) 16:29:15
タオル可愛いなw
タオルって呼んで返事するのかな
タオルって呼んで返事するのかな
79: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 05:58:44
「おーい、タオル取ってー」
ニャー
「ばか、お前じゃないよw」モフモフ
まで想像してめっちゃなごんだ
タオルかわいいよタオル
ニャー
「ばか、お前じゃないよw」モフモフ
まで想像してめっちゃなごんだ
タオルかわいいよタオル
80: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 14:33:18
>>79
バカッ!腰くだけたじゃないか!!
バカッ!腰くだけたじゃないか!!
81: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 23:35:27
そしてタオルで拭くまでがセットですね
スポンサーリンク


コメント一覧
数年したらアダ名呼びになるし
チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
うちだって「みたらし(三毛)」「きなこ(茶虎)」「ごまだいふく(白地にグレーの模様)」だよ。
これこそ人間になんてつけられないし、ペットだからこそかわいい♪