449: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)15:40:53 ID:3nSP6LGC5
・ある時家の前に見知らぬ男の子が置き去りにされているのを母が見つける。
・男の子が持っていた手紙には「この子は○○さん(父)の子です。約束を破ってすまないが後は頼んだ。」という内容。
・帰ってきた父に母が問い詰めると浮気を自白。
・浮気相手が妊娠したのは知ってたけど認知だけしてくれたらもう関わらないからと言われ認知だけしたらしい。

・母発狂。家を飛び出す。
・認知してる以上放り出すわけにもいかず家に置く事にしたが小汚いガキ(父発言)を世話するのは嫌な父、小学2年の私に頼んだぞ!と言うとそのまま何処かに出かけた。(これ以降7年行方知らずに)
・一晩は家にあったカップ麺を作ってあげて凌ぐ。
・翌日母実家に電話。母が出るが、父とは離婚する。あのクソガキの世話をしたお前も裏切り者だからいらない。と言われ捨てられ決定。
・不憫に思った母両親によりなんだかんだで私と異母弟は晴れて施設へ\(^O^)/

優しい両親だと思ってたのが全部嘘で、どっちもただのクソ野郎だったというのが短期間(短時間かw)で判明した時が修羅場だったわw

引用元:・今までにあった最大の修羅場を語るスレ2


スポンサーリンク