946: 名無しさん@HOME 2009/02/02(月) 09:22:41
昨日のトメさん
一緒に映画を見に行った帰り、うちでお茶する事になった。
キッチンでお茶の準備をしてると、リビングからトメさんの叫びが
「きゃー!嫁っ子ちゃん、猫飼い始めたのねー!」
一緒に映画を見に行った帰り、うちでお茶する事になった。
キッチンでお茶の準備をしてると、リビングからトメさんの叫びが
「きゃー!嫁っ子ちゃん、猫飼い始めたのねー!」
ええぇー?!と思って急いでリビングに行くと、ソファーの横で
私のファーマフラーをつまみ上げて、トメさんが呆然と立っていた。
笑いが止まらんかった。
今度、一緒に猫カフェに行く約束した。
私のファーマフラーをつまみ上げて、トメさんが呆然と立っていた。
笑いが止まらんかった。
今度、一緒に猫カフェに行く約束した。
947: 名無しさん@HOME 2009/02/02(月) 09:29:10
>>946
トメさんに萌えたw
トメさんに萌えたw
951: 名無しさん@HOME 2009/02/02(月) 12:44:41
>>946
老眼で目が悪いからねえww
ちょっと笑ったわ。
猫カフェだともっと喜びそうだねえ。
老眼で目が悪いからねえww
ちょっと笑ったわ。
猫カフェだともっと喜びそうだねえ。
引用元:・■ ■ ■ 今 日 の ト メ 127 ■ ■ ■
スポンサーリンク


コメント一覧
飼い猫だと思って撫でようとしたら親父の黒いニット帽で愕然とした…次の日眼鏡屋さんに行って眼鏡のレンズ交換をお願いしたわ
猫カフェでのトメさんのレポも欲しかった
猫じゃないって気付いてからつまみ上げたんじゃないのか
やっちまったーorzになってるトメさんが目に浮かぶw
マフラーのファー具合がリアルだったんだろうな
人に話すとネタ認定されてしまうから封印した実話を持ってる。
よくあるよね。
つまみ上げて呆然としてるトメさんかわいいw
心が汚れてる。