177: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)09:12:08 ID:2992ESEQS
母がキチ婆に被害を被ったので中学生の時に復讐した

178: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)09:43:05 ID:2992ESEQS
田舎なので10年近く周りに隠してた夏休みのDQN返し。

家は坂道の途中にあって、さらに見通しが悪くてギリギリまで坂を通る車がわからないんだ。
だから母が車を出す時はかなり気を使って、少しだけ道に出て存在をアピールしてから出ていく。

その日の夕方、ちょっと出てアピールしたら、原チャがクラクションをガンガン鳴らしたそうだ。

で、母はクラクションの主が行ってしまうのを待ってた。が、クラクションはいつまでも止まない。

で、母が見に行ったら原チャにのった婆が
「早く出てよ!!通れないじゃない!!」とか喚いてたんだ。

ちなみに道は自体は広い。ちょっと膨らめば通れるレベルである。

じゃあ、出てしまおう。と母が車を道に出した瞬間、なぜか婆は急発進、車と壁の間を無理くり原チャですり抜けてきた。

そして、勝手にズッコケた。

そしてキチが発動した。

お前のせいで転んだ!金払え!病院まで送れ!警察呼ぶ!原チャ弁償しろ!

母は病院まで送ってやったら警察到着。ぶつかったわけでもないし、片方だけが進行してたのに結果『もらい事故』になってしまった。
つづく

179: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)10:44:05 ID:HMJsJbChl
その後も、通院だの、歩けないだの、マッサージだの、ガンガンたかってきた。

俺も電話とったことあったけど、そのときは、 家まで来い!親がいないならお前が来い!謝りに来い!
と、言われた……泣きそうになる…

そのことを、夏休み利用して隣町にいった時に友人A、Bと友人兄に話した。

すると、その婆は有名なキチで、友人たちも似たようなことをされていたらしかった。

と、いうことで仕返しすることにした。


まず、友人兄が婆の身辺整理。わずか2日で完全に把握。
家からは全然遠い人の来なそうな山の中で一人暮らししていた。

一度見に行ったら婆は庭で元気にガーデニングしてた。その姿を目の当たりにしたら怒りが爆発しそうになった。

暗くなり婆が家に入ったら、友兄に言われた通りのことを仕込む。

まず、友人Aが原チャのハンドルに電気が出るおもちゃを、握ったら発動するように細工。

次に俺が、庭の前の窓以外全てのドアを外から開かないように塞ぐ。


友人Bは前々から別行動。
彼のじいちゃんが害虫駆除をしているので、害虫達をわけてもらうことにした。
なんに使うんだ?とか言われたけど、夏休みの自由研究という魔法の言葉が疑いを消してくれたらしく、それを友兄にあげてた。


全てが整い、俺達は婆の家の真上の崖に呼び出された。

次ラスト

180: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)11:03:28 ID:HMJsJbChl
そこには明らかになにか入ってるデカイビニール袋を持った友人兄と、虫網みのボスみたいなデカイ網みを持った、兄友など数名いた。

で、自分達が到着すると、兄友たちが虫網みにビニール袋を入れて、婆の家の煙突(?)のなかにひっくり返してぶちこんだ。


特に反応がなくてアレ?と、思ったが、突然、悲鳴が鳴り響いた。
そして兄友たちが爆笑し始める。

中身はなんとスズメバチの巣だった。

とはいっても中身は、スズメバチではなく、カメムシのオンパレード

カメムシを詰め込んでラップでグルグル巻きにした、カメムシ爆弾が家のなかで炸裂したのだ。

そして、玄関は開かない。裏口も開かない。叩く音はすれども出てこれない。ここで俺も笑いに加わる。

楽しくなってきたので、婆の家の近くまで行くと、婆が窓から出てきてた。
そして、原チャに手をかけた瞬間、アーアァー!!!っとターザンみたいな奇声をあげて原チャと一緒に倒れた。

すると、いつの間に仕込んだのか、原チャの座るとこのカバーが開き、中からGが鬼のように這い出てきて、婆がGまみれになった。


そしたら、婆ついに動かない。
ヤバイと思い、俺達が出てくと気絶してた。

救急車を呼びつつ、証拠隠滅。


しかし親に夜の外出がバレ、警察まで出てきたため、婆の病院まで行かされた。

そこで家の母や友人両親を見て、また婆がキレる。

もっと早く助けろ!!お前らは子供までグズだ!!家の掃除しろ!お前らがやったんだろ!


!警察も、「なんで、あんな時間にそこにいたの?」とは聞かれたから
泣くマネしながら
「謝りに来いって言われました。歩いてこいって言われたからあんな時間に」とか言ったら、警察が婆を怒る怒るwww

強要罪にもなりかねないぞ!!って聞こえたら、友達母が、訴えてやるって言いはなった。

婆泣きすぎて、また気絶。

で、結局、学会から除名されて、不正需給とか見つかって差し押さえられた。

最近、その婆が毒キノコ食って入院したのを病院勤務のBから聞いたため思いだし&吐き出し。
おわり

181: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)12:35:36 ID:JJEDGpU0E
学会ってなんの学会?

182: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)15:02:38 ID:DtdDogPfJ
創です。

183: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)19:27:15 ID:AIfmaYC2v
あーそうか
そういうことか

引用元:・本当にやった復讐 2


スポンサーリンク