81: 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 21:16:02
ロミオメールは貰ったことないけどロミオな態度をされたことある。 
学生の頃に付き合ってた相手と別れた。 
喧嘩別れでもなくなんとなく疎遠な別れ方だったから同窓会で会うことがあっても避けることはなかったしメアドもそのままだった。 
帰省した時プチ同窓会があってその時も顔を合わせたんだけど、いきなり無視された。 
今までよくしゃべってたわけじゃないけど今回はやたら露骨に避けられる。 
それまで接触があったのでもないし、元彼は結婚が決まったとかでみんなおめでとうな雰囲気だったのにここまで嫌がらせのように避けられるのは訳がわかんなかった。 

2次会へ行こうかという流れの時に呼びとめられて
「もう後悔しても遅いかんな!」と怒ったように言われた。
これもよく分からなかったけど2次会中にメールで「今まで何回もチャンスをやったのにお前はことごとく無駄にしたな!」ときた。
なんのことだろうと思ってたら、お開きの時に
「送って行くよ。本当にこれが最後で最後のチャンスだかんな!」と叫ばれた。
かなり酒がまわってんなーと思ってスルーしてたら、いきなり泣きだして
「どうしてお前はそこまで意地っ張りなんだよ~。本当に本当にこれが最後のチャンスなんだぞ。意地張ってる場合じゃないんだぞ」
と言われてもさっぱり意味が分からず、「はいはい」と流した。
するとすくっと立って、「もういい。お前は後悔と共に生きていけ。俺もお前の後悔を背負って生きて行く」
と一人であっちの方を見て動かなくなった。
送って行くよと言われてたが、向こうは結婚を控えた身だし、言動が不気味なのでお断りした。
すると、「二人っきりで過ごせる最後の夜なんだぞ。それさえ捨てるほどお前はバカなのか・・・あんなに幸せで情熱的だった二人だったのに」
みたいなこと言われてドンびきした。
なんとなく付き合ってなんとなく別れただけだし、しかも付き合いは2~3か月程度だったのになんでこんなになったのか分からなかった。
違う相手と勘違いしてるんじゃないかとすら思った。
元彼に言われた内容はなんとなくこんな内容だったので言い回しはちょっと違うけど、まるで一人舞台の人みたいだった。
今、元彼はもう結婚してるけれど結婚後に1通メールは来た。
「もう後戻りはできないけど、埋め合わせならできる」
相変わらず意味が分からない。

84: 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 21:31:31
そのメール間違いなくロミオメールだw

85: 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 21:32:03
>>81
乙でした。
セfレ募集中の察してクレクレロミオが元カノにロックオンしたんだな。

86: 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 21:32:26
基本的にロミオもジュリエットも、相手が自分に好意を持ち続けている事が前提というか
自分が好意を持っている以上、相手も好意を持ち続けている筈って思い込んでるんだよな。
恋愛経験が少ないからそうなるのか、はたまたコミュニケーション能力の低さからかは知らんけど
ロミオやジュリエットって、たまさか人と付き合うことができたストーカーの成れの果てだよな。

87: 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 21:37:50
>>81
「俺様と結婚する為の努力を怠ったバカなお前に、人生最大の不幸を埋め合わせるチャンスをやろう
妻は無理でもセfレにはしてやるから、意地を張らずにさっさと連絡してこいよ」の意かと

ロミオって本人の出来のわりに、何でこんなに自己評価が高いんだろうなwww

88: 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 21:38:38
「もう後悔しても遅いかんな!」

「今まで何回もチャンスをやったのにお前はことごとく無駄にしたな!」

「送って行くよ。本当にこれが最後で最後のチャンスだかんな!」

「どうしてお前はそこまで意地っ張りなんだよ~。
本当に本当にこれが最後のチャンスなんだぞ。
意地張ってる場合じゃないんだぞ」

「もういい。お前は後悔と共に生きていけ。
俺もお前の後悔を背負って生きて行く」

、「二人っきりで過ごせる最後の夜なんだぞ。
それさえ捨てるほどお前はバカなのか・・・
あんなに幸せで情熱的だった二人だったのに」

「もう後戻りはできないけど、埋め合わせならできる」

どう見てもロミオですw

95: 81 ◆FBmQQvbNWw 2010/12/20(月) 22:21:12
>>84
>>85
>>86
>>87
>>88
みなさんありがとうございます!
笑っていただけたなら嬉しい。
私も書き捨てスッキリしました。

引用元:・ロミオメール27通目


スポンサーリンク