403: 名無しさん@おーぷん 2014/08/30(土)00:09:34 ID:xMg7tefKi
母の再婚が決まったのでカキコ。
昔私が小学生の頃、その日は普段より早く帰ってきたんだけど、ちょうどその頃忍者ごっこが流行ってて、玄関や廊下を音を立てずに家に入って親を驚かそう!と実行。
母が居るであろう居間に向かうとなにやら中で「んー!」とくぐもった声と暴れる音が聞こえた。

何かあったんだ!と隙間から除くと母は手を縛られて口にガムテープか何か貼られて手ぬぐいで顔を隠してた男に強カンされてた。
一生懸命泣き叫びながら抵抗する母に私は慌ててランドセルの持ち手を掴み男に投げつけた。
男は逃げたんだけど私は急いで母の拘束を解かなくては!と犯人を追いかけたりはしなかった。
すると母は私を抱きしめて泣き続けて、父が帰ってきてからは父の胸で大声で泣き続けた。
その後両親は別居。母について行った私は母の実家で暮らし始めて最初は危うかった母もどんどん落ち着いてきた。
たまに父もこっちに来てくれたんだけど、ちょうど私が小学校を卒業するあたりでぱったりと来なくなった。
のちに両親が離婚した、と聞いて幼心に裏切られた、という気持ちになって相当落ち込んだ。

高校生の頃、父方の祖母が亡くなったと連絡があった。小さいころは大好きな祖母だったから線香だけでも、と行くと父が凄く苦い表情をしてまるで他の人に見られないようにこっそりと線香だけあげさせられた。
本当にショックだった。大好きな祖母の葬式にも満足に出れないのか。と泣きながら葬儀場を出ようとしたら「私ちゃん?」と声を掛けられた。
そこには伯父が居た。小さい頃はよく遊びに連れて行ってくれたりして懐いていた私は伯父に泣きついてしまった。
すると伯父は私をどこか落ち着くところに、と言って車に乗せ祖母の家へ。
あまりの懐かしさに再び涙ぐんでいると伯父が中に入ってお茶を出してくれた。
その時「あれ、お葬式出ないのかな。」と思ったから伯父に聞こうとしたら伯父が急に私を押し倒した。
慌てて逃げようとするけどスカートに乗られて逃げられない。抵抗したらビンタされてそのまま服を脱がされてムネをもまれてすごく怖かった。
恐怖で涙がぼろぼろ出て必死に助けて!と叫んでもあたりはみな祖母の葬式に出かけている親戚の家だからだれも来ない。
そのうち伯父が私のコカンに手を入れてきたから私は必死で叫んだ。

するとがしゃん!と窓が割れそこから父が入ってきて伯父を殴り飛ばした。
そのあと母も入ってきて私を抱きしめてくれて私はそのまま泣き続けて気が付いたら病院に居た。
しばらくして落ち着いたころ、私は母からすべてを聞いた。
昔母を強カンしようとした男は伯父だった事。私が小学校を卒業するころ伯父が強カンで捕まった事。
犯罪者の親戚が居る、と言うことで私が傷つかないように離婚したこと。
今日、私を隠しながら線香をあげさせたのは伯父に見つからないようにしたこと。
伯父が居なくなり、私も居ない事に気付いて必死に父が探し回ってくれたこと。
…最後に私が叫んだのは「助けて!お父さん!」だったこと。
父が病室に入って土下座した。「お前たちを守ろうとしたのに、すまない」そう謝る父に私はただ泣くしかできなかった。

その後伯父は捕まり、余罪もあった事で檻の中に入った。
そして今年、両親も再婚が決まった。
以上、私の修羅場です。

404: 名無しさん@おーぷん 2014/08/30(土)01:14:58 ID:gSWjxq3ee
>>403
再婚って事は、お互い別のひととじゃなくて伯父が当分出てこないor無期で恐らく死ぬまで…だから元サヤに戻れたって事?

408: 403 2014/08/30(土)01:55:03 ID:xMg7tefKi
>>404 そうです。あまり詳しくは言えませんが、当分出てこない事。
出てきても他の親戚が確実に引き取ってくれる事が確定しているので、今回元さやで再婚になりました。
もともと憎みあうや嫌いになって離婚したわけではなかったので。
まだ籍は入れていませんが、二人で旅行に行ったり同居して新婚生活だ、と喜んでおります。

引用元:・今までにあった最大の修羅場を語るスレ2


スポンサーリンク