121: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 08:56:51.46 ID:dYsUW81T
キチママか微妙ですが投下 

数年前、郊外に新しくできたショッピングモールのオープニングスタッフとして派遣された。そこはあまり治安が良くなくて、開店早々万引きやら客同士のトラブルやらがものすごく多いところだった。 
ある日、すごく気分が悪くなってしまって、早引けした日があった。モールは閉館しているけれど、スタッフはまだクローズ作業をしている時間だったから、外は人がまばら。 
通用口を出たところで、魔女みたいな服装の人に声を掛けられた。

赤ちゃんをだっこしていたのだが、その赤ちゃんはすごく顔色が悪い。曰く、赤ちゃんが病気になったけど、電車に乗るお金も病院に行くお金もない、と。
その駅はショッピングモール以外には何もないような駅だし、地元の人なら近所の病院にまず行くだろうし、お金ないのにどうやってここに来たんだろうと思った。
ただでさえ具合が悪いのに、見た目も発言も怪しいので、目が合ったけど無視してしまった。
そしたら急に発狂して驚いた。いきなり甲高い声を出して赤ちゃんがとか叫んでる。赤ちゃんを振り回し始めたから、思わず声を掛けてしまった。
そしたら、静かになって、「電車賃と病院にかかるお金で5万円貸してほしい、もし持っていなければ1万円で構わない」と言ってきた。そんなにたくさんお金を持ち歩いていなかったし、そもそも知らない人にお金は貸せない。
だけど、「着いてきてください」と言ってしまった。
話していた場所は通用口のあるモールの裏側。入口側に行くと駅前交番がある。素直に着いてきたので、「この方、困ってるみたいです」と交番に置いてきた。さっきの大声が聞こえてて警邏に出ようとしてたみたいだったから、間に合って良かった。
その後、どうなったかは知らない。ただ、赤ちゃんが泣いていた記憶が全然ないので、本当に具合は悪かったんだろうけど…。
交番に入るのを嫌がる素振りがなかったので、たかりではなく、本物のキチか本当に困っていた人だったのかも。

122: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 09:26:18.09 ID:CuOeKZLf
>>121
通常5万円ですが、本日限り大特価!!
4万円お値引きしまして…
1万円です!(うぉぉぉぉぉ安い)

それ、タカリです。他に被害が出る前に交番にお渡しGJ

123: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 09:26:55.41 ID:Gv0eExjp
電車賃と病院代で5万は集りすぎ。1万でも多い。
乳児は病院代無料の所が多いし。
ただの乞食でしょう。
交番に連れて行ったのはGJだと思う。

124: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 09:42:30.59 ID:eB9L8lqo
見ず知らずの奴に5万だろうと1万だろうと貸す人なんていないだろうに

引用元:・【セコキチママ】発見!キチガイママ その51【泥キチママ】


スポンサーリンク