79: 名無しさん@HOME 2011/04/11(月) 14:55:55.13
『お里が知れるわね』が口癖のトメ。 
私がスカートはいてれば「お里が知れるわね」 
私が髪をショートにしたら「お里が知れるわね」 
私の手土産がお煎餅だっただけで「お里が知れるわね」←ちゃんと贈答用買ったのに! 
ウトも旦那も〆てくれるけど本人は「あ~やだやだどこの馬の骨とも知らない女にほだされて」でスルー。 
まったく効果なかった。 
なので義理実家親戚+ウチの親戚が集まった場で仕返しした。 

①乾杯が終わって程よく席が和んできた頃、トメを私の両親の側に呼び寄せる
②手を叩いて注目をうながす
③「トメさんが私のお里を良くわかっていなかったようなのでもう一度説明します。
トメさん、右が私の父で左が母。実家の住所は●●県××市…(ry)これが私のお里です。
すいません、スカート履いたりショートカットにしたり不出来な嫁で。お里ともどもお詫びします。
これでお里が知れるって言われないですみますよね…」
④悲しげにマヤった私を見て親戚達激怒。トメはぎゅうぎゅうに絞られるし私はスカッとしました。

実家の両親を巻き込んだのはDQNだと思う。すまん、父さん母さん。

87: 名無しさん@HOME 2011/04/11(月) 16:34:25.35
>>79
開き直りDQNお見事w

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 196【布告】


スポンサーリンク