306: 名無しさん@おーぷん 2015/08/27(木)23:22:56 ID:6wt
下ネタ注意。

先日、息子を迎えに行こうと保育園の駐車場に停めて車から降りた時、AさんとAさんの娘とばったり会った。軽く挨拶してその場を立ち去ろうとしたら、
「私さん、私息子くんが『ママがパパのおチン○ンをパクパクしてたよ!』って教えてくれたのよ~!」
とAさんが笑いながら言ってきた。
びっくりした私は慌てて「お聞き苦しいことをすみません」みたいな感じのことを謝り倒した。
Aさんは「若いっていいね、じゃあね~!」と笑いながら去っていった。

息子にいつ見られた?最近そんなことしたっけ?息子は他の人にも言ったんだろうか?というか娘さんの前でそんな大きな声で話さないでよ…とパニックだったところに、背後から「私さん」と話しかけられてびっくりした。
同い年の息子さんを持つBさんだった。
「さっきAさんが話してたこと…」と言われて、
Bさんにも聞かれた!?とまたパニックになっていたんだけど、
Bさんが神妙な面持ちで「実はこの前、私もAさんと同じことを言われたの」と話し始めた。
「え?」
「でもうちの旦那、二ヶ月ほど出張でいないの。それなのにうちの息子がAさんにそんなことを言ったとは思えない。本人も、Aさんとは話してないと言ってたから、Aさんの嘘じゃないかと思ってたの。そしたら、Aさんが同じことをあなたに言ってたからびっくりしちゃって…」
Bさんの話にえー…と思いながら、息子を迎えに行った。
息子に「さっきA子ちゃんのお母さんとお話した?」と聞くと、嘘をつく様子も何か隠す様子もなく「うぅん」と首を振るだけ。

Aさんは私たちの反応を楽しんでいたんだろうか。
もしかしたら他のママにも同じこと言ってるんだろうか。(聞けるわけないけど…)
自分の娘の前で平気でそんな話をしていたのもあって、なんかちょっと気持ち悪い。

307: 名無しさん@おーぷん 2015/08/28(金)05:46:59 ID:N3G
>>306
全力で距離を置くべき物件だね…

308: 名無しさん@おーぷん 2015/08/28(金)17:31:22 ID:54c
>>306
うわぁ気持ち悪い…
何がしたいんだろうね

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】


スポンサーリンク