488: 可愛い奥様 2008/02/14(木) 22:41:34 ID:f84UmNOY0
実家の近くに住んでいるAさんって気が強く、自己中な人だった。 
人の家のことは好き勝手なことを言いまくっていて、相手が抗議すれば、 
「お前の家なんて村八分にしてやる」と、よく相手の家に怒鳴り込んでいた。 

Aさんの長男の嫁は、Aさんの言動に耐え切れなくなって蒸発。 

その後、長男は再婚したんだけど、再婚相手(以下、Bさん)がAさん以上に気が強く、
BさんはAさんを毎日のようにいびっている。
Bさんのいびり方は、昔、放送されていた2時のワイドショー内のコーナー「嫁姑110番」
の再現VTRに出てきてもおかしくないくらい。
Bさんは、Aさん以外の人をいびることはないから、周囲の人は
「Bさん、もっとAさんをいびってよ」と思っている人がほとんど。

491: 可愛い奥様 2008/02/15(金) 18:11:16 ID:zxMD1hYB0
>>488
毒をもって、毒を制す

周りをみて感じるのは、うげげげっていう自己中&性格悪い っていうひとは
周りが何も指摘しないから、やりたい放題している。
でも、同じ種類の人と出会うと、お互い譲れない性格だからぶつかって
大喧嘩して、どちらかが敗北して立ち去るよね。

493: 可愛い奥様 2008/02/15(金) 21:46:08 ID:11ErkAUu0
>>491
自己中&性格悪い っていう人は
やっぱり同じ種類の人たちと仲が良いよ。
そうして、いつも誰かの悪口言ったり、
「欠点の指摘」という名目で
欠点を捏造して嫌がらせをしたりしている。

性格悪い&自己中4人組みは
悪事がばれかかって、周囲に一生懸命良い人アピールして
「勘違い」に見せかけようと
噂で周囲の人間をマインドコントロールしている。
そろそろ名誉毀損やその他各種犯罪がばれて逮捕されるべきだ。

1つがばれると芋ずる式にばれるから、
性格悪軍団は必死になっている。
よくあそこまで画策したり
多くの人を巻き込むことができるものだ。

引用元: 奥様は見た!!! 因果応報 その5


スポンサーリンク