106: 名無しの心子知らず 2013/06/30(日) 15:26:14.04 ID:fn5ZFLB6
コンビニ出口にクレクレが待ち構えている


107: 名無しの心子知らず 2013/06/30(日) 15:28:39.34 ID:cSvpvvJV
>>106
ガキ三匹も放し飼いしやがって
ここで何度か味占めたんだろうな
ガキ三匹も放し飼いしやがって
ここで何度か味占めたんだろうな
110: 名無しの心子知らず 2013/06/30(日) 16:24:31.93 ID:ntqn5CM4
>>106
www
www
112: 名無しの心子知らず 2013/06/30(日) 16:42:14.50 ID:JxlvcV9g
>>106
お前ら、また来やがったな!凝りねぇ連中だな!
お前ら、また来やがったな!凝りねぇ連中だな!
111: 名無しの心子知らず 2013/06/30(日) 16:26:00.77 ID:jF7BO2Zd
>>106
堂々とクレクレしすぎだろ
少し和んだのは私だけか?
堂々とクレクレしすぎだろ
少し和んだのは私だけか?
スポンサーリンク


コメント一覧
萌え尽きそうになったわ
※1に同意、俺も行くから場所教えてくれ
これ店側もあまり近くにいられると困るから、
妥協点見出だしてるっぽいなw
うちでその根性叩きなおしてやるから場所を教えろ
うちの茶トラもコンビニに入り浸ってた奴を保護した子だww
これもなかなか
同じこと思ったww
ドアの真ん前に置いてたマットを徐々にずらしていったのかな
まんまと猫もマットの上だしずらした定員GJだわ
こんなん見たら何かあげたくなるやん
でもあげたら叩かれる世の中やし辛いわ
猫は害獣なので保健所で殺処分が妥当だ。
(^ρ^) 中二病真っ盛りのオレカッコいい~。(^ρ^)
(゜∀。)ですか。(゜∀。)
(゜∀。)とりあえず、お薬出しときますね。(゜∀。)
(゜∀。)後、暴力的な面が見えますので、(゜∀。)
(゜∀。)社会復帰できるようになるためにも(゜∀。)
(゜∀。)週7日、12時間ほどカウンセリングも受けましょうね~。(゜∀。)