334: 可愛い奥様 2010/03/18(木) 16:37:18 ID:a38GCIDq0
彼氏の友達、後輩、同僚にどうしょうもなく欲情する性癖だった。 
元々彼の後輩、元彼の同僚、友人など・・。 
挑発、誘惑、密会、セッ○スの背徳感が大好物でたまらなかった。 
若い頃は相手を本気にさせ過ぎて、修羅場になったりしたけれど・・。 

彼氏達は泣きながら、「許すから止めてくれ・・俺だけを見て・・」と言ってきて
私って魔性の女♪ふふん!なんて勘違いしてた。ただのクソヤリ○ンなのに。
当然信頼関係なんて崩れてるから、その後の付き合いでは彼氏がストーカー化。
仕事なんか手にも付くはずなく、最終的に会社倒産や自己破産・・。
ボロボロになった所で、「そんなアタナとは結婚できないわ!」と相手を捨ててた。
「とんでもない女だけど、俺にとっては最高だったよ・・。」
美化されて、恨まれる事はなかったが・・・。

ある時、旦那に出会う前
これじゃ誰と一緒になってもまともな結婚生活は出来ないなとピタっとやめた。
でもオ○ニーのおかずは旦那の友達だったりします・・・。すまん・・。
本屋で話題になってた、小悪魔蝶々とかいう人の本立ち読みしてうわああ!!と思い出した・・。

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の7】


スポンサーリンク