985: 素敵な旦那様 2005/12/04(日) 23:00:15
まあ、何というか、俺の味の基本は塩、コショウ、醤油なんですわ。 
で、嫁の味付けの基本は砂糖、醤油なの。 
で、先日嫁がチャーハン作ってくれたんだが、一口食べたら不思議な味がして、 
「これってどうやって味付けした?」って聴いたら、「砂糖と醤油」だって・・・ 

「私の家では、チャーハンと言えばこれ」って言われたorz
下手に不味いとか言うと、二度と飯を作ってくれなくなりそうな嫁なので、仕方なく
「うん・・・美味いよ。初めて食べる味だけど・・・」と答えるのがやっとでしたorz

986: 素敵な旦那様 2005/12/04(日) 23:01:50
>>985
そそそそりは・・・嫁にとってヒット作になってしまう予感

987: 素敵な旦那様 2005/12/04(日) 23:05:45
ううむ、「私の家では」というのはキツイな。
爆弾の導火線になる。w
科学技術に立ちはだかる因習と迷信だ。w

988: 素敵な旦那様 2005/12/05(月) 00:16:09
「うちの味!」の料理を作る嫁なら、
レシピを持ってきて「これ食いたい!この味付けで食ってみたい!」
って言ったらなんとかならんかな?甘い?

989: 素敵な旦那様 2005/12/05(月) 00:38:08
>>988
それをアレンジするのがメシマズくおりてぃー

引用元: 【誘導】嫁のメシがまずい 11皿目【禁止】

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク