229: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/26(木) 13:18:16 ID:Qg1rI4D/
全然関係のない昔の冷め話。 
高校生になりたてのとき、友達の紹介で大学生と知り合い、付き合うことになった。 
優しいし、そこそこかっこいいし、おごってくれるし、色々買ってくれるので、 
恋愛って楽しいな~とか思ってた。 
町で彼の知り合いらしき人に出会うまでは。 

制服で町をデートしてたら、彼の知り合いらしき人が声をかけてきて、
「お~OOO(彼)じゃん~。あれ?妹居たっけ?」と言ってきた。なぜかうろたえる彼、
きっと照れてるんだー可愛いwと思い、自分から挨拶。

私「OOOさん(彼)とお付き合いさせていただいています。」
彼の知り合い「は?まじ!?」とめちゃめちゃ驚く彼の知り合い。
私「はい。OO(自分の名前)といいます。」(何で驚いてるんだろ?と思った)
知り合い「え?え!?高校生?お前何考えてるんだよ!!」
彼「いやその・・違うんだよこれは!」
私「?」
知り合い「こんな子供に手を出して!犯罪だろ!」
彼「いや、違う違う!」
私「そんな犯罪だなんて失礼な、同じ10代なんですし、全然犯罪じゃないですよ。」
知り合い「同じ10代?・・・・。」
そういってしばらく考えたあと、知り合いの人は彼を思いっきり一発殴りつけ、
「お前・・・!何を考えてるんだ!」
「痛い・・・。゚(゚´Д`゚)゚」
「∑ヾ(゜Д゜lll)いきなり何するんですか!」

230: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/26(木) 13:28:41 ID:Qg1rI4D/
すると知り合いは怒りを押し込めたような表情で「とりあえず、そこの喫茶店で話をしようか。」
彼と私「はい。」

彼の知り合いのお話では、彼は34歳で、どこかの会社で働いていました。
大学生なのは嘘で、実際に卒業した大学も学部も違っていたようです。
友達の紹介では19歳、大学生、法学部。
実際は34歳サラリーマン。
思いっきりだまされた。
そんだけ年齢ごまかしていたら、わかるだろ!と思う人も居るかもしれないけど、
実際人の年齢なんて、ある程度年をとれば、ぱっと見でわかるもんじゃないし、
最初見たとき、多少顔が老けてるぐらいで、ジムに通ってるせいか、
体はそこら辺の高校生よりもひきしまっているし、34歳ってわかったとき、
年齢よりも若く見えるぐらいの外見だった。年齢言わなきゃ20代半ばで通る。

もろロリコンでした。
彼の知り合いは彼の友人で、長い付き合いをしているんだそうで、
本当に嘆かわしい!と心底怒ってました。
知り合いも34歳で、彼と同い年です。
そして、私の謝罪、彼に土下座させて、その後、私の両親の所に、
彼と彼の両親が菓子折りもって謝罪に来ました。
私の父の怒りっぷりが恐ろしかった。

231: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/26(木) 13:35:07 ID:q3yStvhw
そいつも嘘なんかつかないで、最初から34歳だって言えば良かったのにな
真剣に付き合う気があるのならの話だけど

232: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/26(木) 13:36:33 ID:Qg1rI4D/
彼の知り合いにあった次の日、彼を紹介してきた、友達Aに、
どういうことだよ!と問い詰めると、その子もきょとんとした表情。
何が?どゆこと?といったかんじ。
その友達Aは、別の友達Bから、私を気に入ってる奴が居るから、紹介してやってくれる?と
言われただけで、彼にはあったこともなかったそうです。
もちろん年齢詐称も知らず、詳しいことを話すと、
「嘘!まじで!きもーい!」と言って、謝ってきました。
そして2人で、その別の友達Bにあって、詳しいことを聞きに(というかしめに)
行きました。
元彼とは親戚だそうで、以前どこかで私を見かけたときに、気に入ったそう。
そして、制服から学校名はわかったけど、ナンパしても怪しまれるだろうから、
Bがたまたま、私の学校の子と友達だったので、私の好みを聞き出し、
私がおじさんは駄目という話を聞いて、年齢をごまかして、紹介させた、
ということでした。
Bにマックのジュースを頭の上からぶっかけて、Aと2人で帰りました。

233: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/26(木) 13:45:20 ID:Qg1rI4D/
2ちゃんで散々言われているような、
ロリコンは性格が幼い、悪い、駄目 みたいなかんじではなかったような。
付き合っているときは普通でした、もちろんだまされて付き合っていたわけだけど、
本当に19歳の大学生だとしたら、むしろ大人っぽくて(当たり前だけど)
やきもちも焼かないし、がつがつしてなかったです。
でも34歳だと思えば、多少幼いのかな。
彼の友人がまともな人で本当によかった。

235: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/26(木) 13:56:00 ID:KCnjeWkz
>>229さんが高校生になったときの話ってことは、その彼と229さんのご両親はほとんど年変わらなかったんじゃない?
お父さんの怒りようが目に浮かぶ・・・

236: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/26(木) 14:00:03 ID:Qg1rI4D/
>>235 そうですね、当時父は40歳で、母は38歳でしたので。

237: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/26(木) 14:05:35 ID:avXyRZyT
さすがにそこまで年齢離れてたらね・・・16と34て。
オサーン好みの私でも16歳当時と考えたら引くわ。
災難だったねぇ

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間in生活! 12年目

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク