13: 可愛い奥様 2006/11/14(火) 13:04:51
うちの裏の基地外一家、オヤジが「ここで一番高い所で寝たい」といい、 
違法建築で4階建てを建てた。うちはそのせいで日当たりが悪くなった。 

 

しかもうちの寝室とベランダ側が2部屋アパートになったので、アホな
住人のミュールやドアの開閉音が五月蝿く、本当に辛い。ところが今度、
自分のうちの目の前に、6階建てのマンションが建つことになると、
2家族と一緒に文句を言ったり違法ではないかと監視する始末。
しかし6階建ては違法ではないので、工事は続行中。これぞ因果応報。

15: 可愛い奥様 2006/11/17(金) 08:56:53
>>13
笑っちゃいけないだろうけどおかしいよねw

16: 可愛い奥様 2006/11/17(金) 12:36:53
>>15
13です。近所では、うちに対するその基地外一家の行動(違法で4階建てを
建てた)を考えれば、いくら6階で日照権が云々と騒いでも、建築基準法に
違反していないので、「因果応報」と言って裏で笑ってます。しかも必死で、
ただ「日照権が」とか「違反なんじゃないのか」と一人で騒いでいてるので、
(法的手段も取らず)バカの上塗りです。

引用元: 奥様は見た!!!因果応報

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク