781: 素敵な旦那様 2005/12/28(水) 11:34:32
嫁さんがよく思い付き料理を作るんです。 
当たりとハズレの割合が五分五分なんですがここに書き込んでもいいでしょうか?

782: 素敵な旦那様 2005/12/28(水) 11:50:29
>>781 
ドンゾ、ドンゾ! ハズレの時ならスレタイと同様w

783: 素敵な旦那様 2005/12/28(水) 11:55:53
昨日の晩メシに、嫁が居酒屋で旨かったと言う料理が出てきたんですよ。
納豆と豆腐とマグロのブツを和えて、海苔に巻いて醤油を付けて食べるものなんですけどね。

調理の過程も簡単そうだし、材料的にも納豆OKな俺には旨そうに思えたので、日頃メシマズな嫁でも大丈夫だろうと思ったんですけどね。

実際出て来たものは、見た目バリウムなんですよ。
どこに納豆が入っているのかと、小1時間問い詰めたい位に。
しかも、スプーンですくって海苔にのせようとしたら、逆さまにしても離れない。海苔に糊のっけて食えってか!

最近の居酒屋には変なメニューが有るもんなんですね・・・。

787: 素敵な旦那様 2005/12/28(水) 16:08:08
>>783
メシマズ嫁のアレンジフィルターがかかった料理と
同じものと思ったら居酒屋に失礼かと。

785: 素敵な旦那様 2005/12/28(水) 14:27:24
大丈夫そのうち味覚が麻痺してくるから

引用元: 【鍋もおでんも】嫁のメシがまずい 12皿目【アレンジ禁止】

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク