657: 名無しさん@HOME 2009/01/11(日) 17:44:08
流れ変えるため投下 

当時うちは共働き激務で小梨。 
三年前年末年始に旦那が入退院を繰り返し 
私も仕事と見舞いに追われて年賀状が書けなかった。 
それを義実家で話したら『家庭を持ったら年賀状くらいちゃんと書け』 
とコウト(既婚)に言われた。(ウトメはやや良) 

このコウト、男尊女卑大好きで毒親持ちで実家と絶縁している私に
『親を大事にしろ』とさんざくどくど言って来たりして私は大嫌い。
でもたまに会う程度なのでその時もスルーした。

で、去年の年末。
コウトがうちにコウト家の年賀状を書け、とほざきやがった。
『旦那はPC得意だから簡単に出来るだろ』とか言ってしつこい。
うるせーPCでもけっこう手間隙かかんだよヴォケと思いながら頭に来て
『家庭を持ったんなら年賀状くらい書けよ』
と言ってやった。

コウトは真っ赤になってプルプルしてそれきり黙ったから
自分の中ではすごくスカッとした。

いくら忙しくても年賀状を書かなかったことがある自分が言えた義理じゃないのがDQNと言うことで

658: 名無しさん@HOME 2009/01/11(日) 17:48:18
>>657
いやいやコウトに言われた言葉をそのまま返しただけだからDQでもなんでもない。
自分の言った言葉に責任持て、くらい言ってもいいくらいだ。
GJ!

659: 名無しさん@HOME 2009/01/11(日) 17:56:37
それって、自分が過去にしたことをちゃんとイヤガラセだと認識してるってことだよね。
もし、過去の発言が素でそう思ったことで悪気無く言ったことなら記憶にもないだろうから。

相手のしたDQNに、それ以上でもそれ以下でもない同じレベルで返したわけだから
正当派(?)DQN返しといえるのでは?イーヨイーヨw

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し116【布告】

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク