275: 可愛い奥様 2011/02/03(木) 13:02:24 ID:2r617hbM0
子供のころ、母の彼氏に酷い虐待をされ、その後母の姉である伯母とその娘と同居してそのふたりに虐待され、 
怒りのぶつけようがなかった私は、伯母たちが飼っていた子猫を虐待してしまった。 

 

可愛がられているのが妬ましくて、腰をめがけて何回もほうきの柄で叩いて砕けさせてしまった。
その子猫は生きていたけど、たぶん処分されたのだと思う。
自分が怒られてころされると覚悟していたが、ほとんどおとがめなしで終わり拍子抜けした。
今も申し訳ないことをしたと思っている。

でも読み返してみて、自分の犯した罪を虐待されていた可哀そうな自分だから…と
こうやって弁解して始まる書き込みを読んで、やはり私は極悪非道なやつなんだと。
同じめに合えばいいのにね、私。

276: 可愛い奥様 2011/02/03(木) 13:53:29 ID:9n4+KL/C0
いじめとか、虐待とか、された側は、自分よりさらに弱いものに向かってしまうらしいからね。
自然といえば自然な流れ。

この先、たんと善行を積めばいいんぢゃね?

309: 可愛い奥様 2011/02/03(木) 22:09:11 ID:sLMQydWr0
>>275まじめに読んで、気持ちが沈んだorz
弱いものをいじめるのって、聞いててもつらい

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の13】

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク