918: 可愛い奥様 2008/04/11(金) 09:59:26 ID:TSiErARS0
数年前、私は花粉症になった。なのに、それを笑う夫。 
しかも飛散ピーク期にハイキングに連れて行こうとする。 
「郊外の新鮮な花粉を吸えば治る!!だって、田舎には花粉症はいないから!!」 
という電波を受信したらしい。 
結局、子供たちの「お山登り行きたい・・・」という声に押し切られ、週末のハイキングをしぶしぶ了承。
 
ところが、登山口に到着したとたん、私は原因不明の酷い腹痛でまったく動けない状態に。
しばらく回復を待ったけど全然だめ。
夫は「もういいから、お前1人で帰れよ!」と怒りながら、子供2人を連れて荷物背負って山登り開始。
置き去りにされた私は、その後1時間ほどで腹痛が軽くなったので1人でのんびり帰宅。

その日、夫は目も鼻も真っ赤にして鼻水ズーズーくしゃみ連発しつつヨレヨレになって帰ってきた。
私より酷い花粉症デビューの瞬間だった。

922: 可愛い奥様 2008/04/11(金) 11:02:28 ID:HzWsNDDh0
>>918
ウチそれ逆だ。
夫を笑っていたら、今になって自分がキツイのをくらってる。

引用元: 奥様は見た!!! 因果応報 その5

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク