70: 可愛い奥様 2007/04/28(土) 00:32:15
隣人の昔の話だけど。隣人爺は野良猫を虐待してた。 
雪かき中に屋根から転落して大怪我、虐待は減ったが、それでもやめなかった。

 
 
ある日、里帰り中の娘が産気付いて病院に行く道中、飛び出した猫を避けて自損事故。
娘さんはお腹を打ち、胎盤早期剥離で死産。爺も重傷。
これが私が知ってる最怖の因果応報です。

71: 可愛い奥様 2007/04/28(土) 01:09:11
こわすぎ…。

72: 可愛い奥様 2007/04/28(土) 01:57:54
いや・・・命を軽んじたが為に、自分に降りかかってきたと言う因果応報だろう。
陰質なだけに、同情しきれないでいる。
娘さんだけが気の毒。

引用元: 奥様は見た!!!因果応報 その2

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク