984: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/12(木) 13:37:30 ID:9rpN0pyS
1年以上にわたって、勘助に付きまとわれた。 
仕事の関係上、逃れることができなくて本当に苦労した。 
書くことがありすぎるので、箇条書きにします。 

・会って間もない頃(会って3日くらい)突然、告白される。 
タイプじゃないので「ごめんなさい」と断ったら、 
押せば落ちると思ったらしく私の手をギュッと握ってきた。 

・勘助は、外見・性格・社会的地位、どれをとっても確実にモテないタイプの人間だ。 
それにも関わらず、自分がモテるプレイボーイタイプだと勘違いしている。 
今まで、2人の女と付き合ったことがあるらしく、 
それを自慢し、自分の口説きテクがいかに素晴らしいか語ってくる。 
(2人の女しか口説けないプレイボーイってw) 

・勘助の外見は、はっきりいって終わっていた。
もちろん、コンパなど行ったことがないらしい。それなのに、
「俺はコンパ行ったことがないけど、もし行ったとしたら
おとなしめの女の子を片っ端からかっさらうタイプ!!」と豪語。

985: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/12(木) 13:38:12 ID:9rpN0pyS
・私のことを、モテないタイプだと必死に思いたがる。
「○○ちゃん(←私のこと)って、男を知らないから騙されちゃダメだよ」
「○○ちゃんは修羅場くぐってないからわからないと思うけど~」
と私のことを何も知らないのに上から目線で毎日喋ってくる。

・総合して30回位告白された。そのたびに断ったのだが、
仕事上キツイ断り方ができず、やんわり断っていたのが原因なのか、
「俺は、押せ押せで行くタイプだから!!こうじゃなきゃ男じゃないっしょ!!」と豪語

・私は精神的に限界がきて、仕事にもメチャクチャ支障が出てしまった。
我慢の限界がきたので、
「私はあなたのことが好きじゃないし仕事にも支障が出て迷惑だ!!」と怒った。
すると勘助は、「大丈夫?ちょっとくらいストレスあっても我慢しなきゃだめだよ」
と言い放った。私は殺意を抱いて、次の日から勘助を無視、メールも着拒した。

986: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/12(木) 13:39:59 ID:9rpN0pyS
・それなのに、勘助は私に話し掛けてくる。
それが毎日続いて頭がおかしくなりそうだった。
私は「いい加減にしろ!!」と怒鳴ったら、勘助は
「○○ちゃんって、もしかして押されるのがイヤなタイプ?
女の子は愛してくれる男と一緒になった方が幸せになれるのに。
幸せになれるといいね…」
それから数週間後、勘助は派遣の契約期間が終わっていなくなった。
まだたまに電話がかかってくる。(勿論着拒してる)
キチガイって本当にいるんだなぁって思ったよ。
作り話みたいだけど、全部本当の話です。

989: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/12(木) 15:19:39 ID:O4xCUz3s
>女の子は愛してくれる男と一緒になった方が幸せになれるのに。
きめぇぇぇぇ。

990: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/12(木) 17:43:21 ID:rIBhsoJG
どんだけしつこいんだ…
本気でムカツクな

991: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/12(木) 18:51:59 ID:8craltqt
>「大丈夫?ちょっとくらいストレスあっても我慢しなきゃだめだよ」
元凶にこんなこと言われたら死ねと思っても無理ないわ。
むしろ、よくそこまで我慢したね……

引用元: 暴走】勘違い男による被害報告21人目【粘着】

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク