469: 名無しの心子知らず 2013/09/29(日) 02:52:25.86 ID:Dn9AxoO2
ちょっと吐かせて~ 

友達Aは国際結婚で、養女を迎えた為、20代前半で5歳の子持ちになった。その娘が7つか8つかになった時の話。 
元々内気なAは慣れない異国生活で(当たり前だけど全部外国語の為)かなり疲れてしまい、心配した旦那が強制的に一旦里に戻した。 
娘の夏休みに入ると速攻、AとA娘をA実家へ。仕事が休みになり次第、旦那も日本へ来た。 

「たれ○んだになりたい」とダレてるAを実家に置いておき(本人の希望)、A旦那とA娘と、私で隣県(私が住んでる)の観光案内。
・A娘が水族館で奇声発するキチ子(小6くらい)をとっ捕まえ黙らす(日本語OK)。
・また後で遭遇したのでまた黙らす。
・外のテラスで奇声(ry 黙らした。
ここで最初から見ていたらしいキチ母登場。歳は私(友達A)より5つ6つ上っぽい。
キチ娘が気に入ったからと、キチ母にポシェットを奪われかけ、膝カックン的に張り倒すA娘。
・どう見ても普通のあんた(私)に、そんな旦那と娘は合わない(顔立ちが北欧系なので、映えて見えたのか。ただA旦那はカッコイイ。娘も可愛い)
・色々持ってるんだから(この辺意味不明)、ポシェットくらいよこせ。
・その子(A娘)は私を殴ったんだから、慰謝料よこせ。
何か色々言われた。
公衆の面前且つ、途中からは警備員も駆けつけてた。
A旦那は日本語理解できないことと、「何かあったら責任は取るが、基本は娘に任せる」姿勢の為、傍観。
私が旦那に訳を伝えながら
・二人は私の家族じゃなく友達、嫁は家で休んでる
・ポシェットは私の兄の手作りだから、そんなに値は張らない
・自業自得
と返すと、今度はキチ母、
・嫁の居ない間に不倫とはイケメンは良いご身分ね
・娘に鞄の一つも作ってやらずに家でだらけてる嫁だから浮気される。
・(旦那の年齢的に)どうせ若気の至りで子が出来ちゃったんだろう。そんな嫁居ても意味無い。母としても失格――

470: 名無しの心子知らず 2013/09/29(日) 02:54:55.21 ID:Dn9AxoO2
(続き)
二つ目言ってる辺りで、A娘がフルスイングのビンタかます。余りのジャストミートっぷりに、観衆の数名が笑ってた。
・パパはともかく(ぇ)、ママはこの上無く私を愛してくれる。お前に罵倒される謂れはない。
・お前のような女に育てられる、その子が不憫ね
言ってる途中に、キチ母が「キー」だか「イー」だか言ってA娘に掴みかかった。娘、何処ぞの格闘漫画のように腕受け流してエルボー&床に叩き付ける。

5人揃って警備員に連行された。
今回はどう見てもキチ母が悪いのでちゃんと謝れ、とか何か色々言ってくれて、
A娘にも「暴力は良くないな?」って言ったけど「正当防衛です☆」って可愛く返してた。
「お父さんも何か(暴力ダメとか)言ってやってくださいよ」って促しても「間違ったことはしていない」と取り合わない。
その間、2度ほどキチ子がポシェット引っ張るが、2回ともA娘にクリティカルビンタ喰らってた。
結局、仕掛けられたのはこちらだけど傷一つなく、叩きのめされた相手も発端が発端なので(証人も居るので)、その施設にはキチ母子が出禁になる、ということで決着。

補足ですが、A娘が妙に腕っぷし強いのは「格ゲーで覚えて、父方の祖父(元軍人)で試した」からだそうです。
シティー○ンターで顎を斜めからぶん殴ると効くことを覚えたとか何とか言ってました。父(A旦那)には止められてるので出来なかったと。
最近この話をAにしたところ、「聞いてない!何それ面白い見たかった!」とのたまったことでここ思い出したので書き込みに来ました。
どの程度削るか、どの程度書くか悩んだ挙句こんな駄文ですみません。

472: 名無しの心子知らず 2013/09/29(日) 03:17:02.14 ID:r6g4H8bL
犬でも叩かれたら懲りるものだろうに、キチには効果無しか…。

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その51【泥キチママ】

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク