78: 名無しさん@HOME 2008/07/09(水) 13:56:45
前コトメが不倫していて、それがばれた時に相手の男が逃げたので 
コトメ夫に土下座しまくって、子供カードきって何とか離婚回避した。 
比較的家が近かったので、よくコトメ子を預かっていたため 
「コトメの不倫に手を貸した」と疑われてこっちもいい迷惑だった。 
夫親戚の集まりで、そのコトメが従姉妹たちと話をしてる時 
「やっぱりさ、結婚しても女捨てたらやばいよねーw」とか抜かしてた。 
話の流れとしてはただ化粧しないとか、おしゃれしないとか、 
その程度の事だったんだけど、 
不倫相手奥に乗り込まれて刃傷沙汰スレスレ、 
共犯とみなされて訴えられそうになった事を思い出してプチっと来た。 

「でも「女」だって言って子供捨てて男に走る妻の方がやばいでしょw
男に会うのに子供預けてくとかーw
母である前に女なの、みたいな感じで?w」
従姉妹(不倫の事は知らない)「あーうんうん、それは最低ですね」
コトメ話をそらそうとする。
私無視して「しかもそれがバレて迷惑かけたのに、一言も謝らないとかー」
従姉妹1「あーそれ人間として終わってる」
従姉妹2「つーか女としてはそれでいいかもしれないけど、母親としてはそれこそ終わってる、ですね」
従姉妹1「子供だってわかるよね。母親が男に会いに行くのに自分が邪魔なんだって位」
従姉妹2「不倫する人って何考えてるんでしょうね~?」
従姉妹1「脳みそが下半身にあるんじゃない?」
それで爆笑。
従姉妹1、2がいいテンポで言ってくれたので、私はほぼ口をはさまなかったけど
コトメが真っ赤になってオドオドしてる所を見れてスッキリw
おまけに「育児が大変」とかいうコトメに
「だから息抜きが欲しかったんですね~w」と突っ込んでみたり、
コトメが呼んでも無視したコトメ子が、私の膝に乗ってきたりして
「すごい可愛がってるんですね」と言われたり。
嫌味臭くてDQNだけど、少し溜飲が下がった。
つーかコトメ謝罪しろっつーの。

84: 名無しさん@HOME 2008/07/09(水) 14:01:42
>>78
GJ!
従姉妹&コトメ子GJ!

85: 名無しさん@HOME 2008/07/09(水) 14:03:25
不倫女ってやっぱり反省しないんだな。
再構築するにせよ制裁もしないで許すからつけあがる。

90: 名無しさん@HOME 2008/07/09(水) 14:17:25
プリンって無条件に自分が周囲から愛される、必要とされてるって思ってるよね。
だから「結婚しててもモテル私」「プリンしてても離婚されない私」
「どれだけ邪険にしてもなついている我が子」って根拠の無い異様な自信とでもいうか。
絶対ありえないってw

92: 名無しさん@HOME 2008/07/09(水) 14:19:51
>>90
それ本当は、逆に愛されてないかも、必要とされてないかも、と言う自信のなさから来てるんだろうね。
だから、ここまでやっても大丈夫なんだと確認して安心したいんじゃないかな?
ほとほと惨めで憐れな物体だよ プリンは・・

94: 名無しさん@HOME 2008/07/09(水) 14:26:02
>>92 
なるほど。
なんか妙に納得してしまったw そう考えると確かに哀れにも思えるね。

96: 名無しさん@HOME 2008/07/09(水) 14:29:41
まあ78コトメくらいなら
脳みそが子宮にあるといわれても仕方ないべ
あ、ないのか。

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し84【布告】

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク