740: 妹 ◆Gck9.GskN6 2011/12/19(月) 13:39:59
スレの趣旨とちょっと違うかもですが、兄がロミオだった話。
兄は学生時代から長~く付き合ってた彼女がいたんだけど、結婚話が出るたびグズグズ先延ばし。
あげくに二股、浮気相手に子どもができて、そちらに押し切られて結婚した。
そして結婚後も、元カノに年賀状を出し続けてきた。
その文面が、「元気か?独りで寂しい思いをしているんじゃないかと心配している」
とか、「君が幸せになってくれないと、俺も幸せになれない。何かあったら遠慮なく連絡してくれ」とか
それって彼女にも奥さんにも失礼じゃないの?という内容
(私は毎年家族中の年賀状の宛名印刷を押し付けられていたので、つい文面を読んでしまった)
でも兄は、「返事はこないけど、受け取ってはいるんだから、嫌がってはいない。
1年に1度だけでも繋がりを持つのは、彼女のためなんだ」と言って聞かなかった
兄は学生時代から長~く付き合ってた彼女がいたんだけど、結婚話が出るたびグズグズ先延ばし。
あげくに二股、浮気相手に子どもができて、そちらに押し切られて結婚した。
そして結婚後も、元カノに年賀状を出し続けてきた。
その文面が、「元気か?独りで寂しい思いをしているんじゃないかと心配している」
とか、「君が幸せになってくれないと、俺も幸せになれない。何かあったら遠慮なく連絡してくれ」とか
それって彼女にも奥さんにも失礼じゃないの?という内容
(私は毎年家族中の年賀状の宛名印刷を押し付けられていたので、つい文面を読んでしまった)
でも兄は、「返事はこないけど、受け取ってはいるんだから、嫌がってはいない。
1年に1度だけでも繋がりを持つのは、彼女のためなんだ」と言って聞かなかった
741: 名無しさん@HOME 2011/12/19(月) 13:45:57
>>740
もちろん投函せずに捨ててるよね?
もちろん投函せずに捨ててるよね?
744: 名無しさん@HOME 2011/12/19(月) 13:56:04
>>741
この場合、捨てたら期待が膨らむだけだからねぇ。
この場合、捨てたら期待が膨らむだけだからねぇ。
742: 妹 ◆Gck9.GskN6 2011/12/19(月) 13:51:05
しかし、今年の秋、元カノの弟さんから兄に連絡があったそうな。
「姉はとっくにマンションを引っ越し、以後自分が住んでいる。
貴方から年賀状が来たことは姉に伝えてはいるが、『要らない』と言われたので処分してきた。
そのうち送ってこなくなるだろうと思い、そのままにしていて申し訳なかった。
今後は年賀状不要です。姉はもう貴方と関わりたくないとのことで、私から伝えました。
なお、姉は結婚し、今はカナダで暮らしています。とても幸せそうなのでご安心を」
というような話だったらしい。バカスw
「姉はとっくにマンションを引っ越し、以後自分が住んでいる。
貴方から年賀状が来たことは姉に伝えてはいるが、『要らない』と言われたので処分してきた。
そのうち送ってこなくなるだろうと思い、そのままにしていて申し訳なかった。
今後は年賀状不要です。姉はもう貴方と関わりたくないとのことで、私から伝えました。
なお、姉は結婚し、今はカナダで暮らしています。とても幸せそうなのでご安心を」
というような話だったらしい。バカスw
743: 名無しさん@HOME 2011/12/19(月) 13:52:52
ロミオレターtoカナダ~♪
745: 名無しさん@HOME 2011/12/19(月) 13:56:46
兄の反応kwsk
746: 妹 ◆Gck9.GskN6 2011/12/19(月) 14:03:19
>>741
印刷後は兄がチェックしていたので、勝手に捨てることができませんでした。
ちょっと説明が難しいのですが、私は家族の中で、いわゆる搾取用?な存在でした…
が、それも今年になって終了。
>>745
実は、電話があった件は義姉からの伝聞で、兄の様子を直接見たわけじゃないのです。
アホな兄は、黙っておけばいいものを自ら
「ふざけやがって!あの馬鹿弟がこんなこと言ってきやがった
今まで俺の年賀状見て嘲笑っていたんだ!」と愚痴りまくり、赤っ恥の上塗りを重ねたみたい。
印刷後は兄がチェックしていたので、勝手に捨てることができませんでした。
ちょっと説明が難しいのですが、私は家族の中で、いわゆる搾取用?な存在でした…
が、それも今年になって終了。
>>745
実は、電話があった件は義姉からの伝聞で、兄の様子を直接見たわけじゃないのです。
アホな兄は、黙っておけばいいものを自ら
「ふざけやがって!あの馬鹿弟がこんなこと言ってきやがった
今まで俺の年賀状見て嘲笑っていたんだ!」と愚痴りまくり、赤っ恥の上塗りを重ねたみたい。
747: 名無しさん@HOME 2011/12/19(月) 14:08:42
>>746
>今まで俺の年賀状見て嘲笑っていたんだ!
少なくとも笑われるようなこと書いてた自覚はあるのか
>今まで俺の年賀状見て嘲笑っていたんだ!
少なくとも笑われるようなこと書いてた自覚はあるのか
748: 名無しさん@HOME 2011/12/19(月) 14:13:15
元カノが泪を流しながら読んでいる
と妄想してたら、弟がpgrしながら読んでいたw
と妄想してたら、弟がpgrしながら読んでいたw
750: 名無しさん@HOME 2011/12/19(月) 14:45:17
幸せにしかなれない呪いをかけとく
755: 名無しさん@HOME 2011/12/19(月) 15:51:16
>君が幸せになってくれないと、俺も幸せになれない。
モトカノは幸せにやってると確認できて、これでロミオも心から幸せだな、ヨカッタナー(棒
モトカノは幸せにやってると確認できて、これでロミオも心から幸せだな、ヨカッタナー(棒
引用元: ・【トリ付け必須】ロミオメール42通目【トリ無しスルー】
お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】
スポンサーリンク


コメント一覧
つーかそんだけ最低な振り方しといてまだ俺の事嫌いになってないと思ってるなんてどんな頭してんだか。
嫁は彼女がいないと思ってて付き合ってたなら気の毒すぎるな。
元カノも幸せそうでなによりだw
搾取用と分かっててずるずる搾取され続けるのは馬鹿だよ
社会人になってるなら普通は1人暮らしするんだから、さっさと家を出るべきだし、家を出てるのに実家の言いなりならそれは自分が悪いわ