309: プレゼン ◆xq9djM9WXg 2010/10/08(金) 23:52:27
返信これでいいんじゃね
別居中の旦那より。
浮気と浮気のための借金とモラハラが原因。
家族経営の自営業でかなり仕事はできるつもりの男。
浮気と浮気のための借金とモラハラが原因。
家族経営の自営業でかなり仕事はできるつもりの男。
お前の弁護士もお前もなってないな。
プレゼンで自分の利益だけ訴えてどうするんだ。
離婚して欲しいなら離婚したら俺にどんなメリットがあるのか教えろよ。
今のところ家事の担い手がいなくなる、収入ダウン、女の子たちに結婚を期待される、とデメリットしかない。
俺にデメリット以上のメリットがあれば離婚してやるし、なければしない。
それだけだ。
逆に俺はお前に離婚しないメリットをプレゼンできるぞ。
堂々と町を歩ける、社会的信用が得られる、姓名判断がよくなる、子供を持てる可能性がある。
どうだ、これがプレゼンだよ。
引用終了。
なんか根本的に間違ってる。
プレゼンで自分の利益だけ訴えてどうするんだ。
離婚して欲しいなら離婚したら俺にどんなメリットがあるのか教えろよ。
今のところ家事の担い手がいなくなる、収入ダウン、女の子たちに結婚を期待される、とデメリットしかない。
俺にデメリット以上のメリットがあれば離婚してやるし、なければしない。
それだけだ。
逆に俺はお前に離婚しないメリットをプレゼンできるぞ。
堂々と町を歩ける、社会的信用が得られる、姓名判断がよくなる、子供を持てる可能性がある。
どうだ、これがプレゼンだよ。
引用終了。
なんか根本的に間違ってる。
310: 名無しさん@HOME 2010/10/08(金) 23:57:03
>堂々と町を歩ける→不倫するようなやつを許す妻、なんて恥ずかしくて表を歩けるか!
>社会的信用が得られる→不倫ヤローに社会的信用があると思っているのか?
>姓名判断がよくなる→不倫野郎の名字なんか縁起が悪くてどうしようもないだろうが!
>子供を持てる可能性がある。→不倫するような屑の子供なんかいるか!
ですよねー
>社会的信用が得られる→不倫ヤローに社会的信用があると思っているのか?
>姓名判断がよくなる→不倫野郎の名字なんか縁起が悪くてどうしようもないだろうが!
>子供を持てる可能性がある。→不倫するような屑の子供なんかいるか!
ですよねー
312: 名無しさん@HOME 2010/10/09(土) 00:00:20
>なんか根本的に間違ってる。
だよな
おまえと結婚しているとデメリットがあるから離婚するんだっつってるのに
損切りという言葉を知らないんだろうな……
だよな
おまえと結婚しているとデメリットがあるから離婚するんだっつってるのに
損切りという言葉を知らないんだろうな……
314: 名無しさん@HOME 2010/10/09(土) 00:08:16
>>309
その馬鹿旦那、仕事出来なさそうw
その馬鹿旦那、仕事出来なさそうw
315: 名無しさん@HOME 2010/10/09(土) 00:09:02
なぜむかつく相手のメリットを考えなきゃいかんのか
シャンプーでもぶつけておけ
シャンプーでもぶつけておけ
317: 名無しさん@HOME 2010/10/09(土) 00:13:23
>>314
家族経営の自営業だもの
>女の子たちに結婚を期待される
これデメリットwなの?
家族経営の自営業だもの
>女の子たちに結婚を期待される
これデメリットwなの?
318: プレゼン ◆xq9djM9WXg 2010/10/09(土) 00:17:48
確かに旧姓だと姓名判断は最悪だけど、そんなので離婚踏み止まらないし、離婚した後の姓は戻すか選べるし。
弁護士から「浮気に浮気のための借金じゃ調停も裁判も旦那の負け。だから今離婚しておいた方が旦那のデメリット少ない」って内容が返信済み。
まあ浮気発覚時に「浮気しないことで俺に与えられるメリットをプレゼンしろ」って言ってたし、今はプレゼンって言いたい時期なんだと思います。
弁護士から「浮気に浮気のための借金じゃ調停も裁判も旦那の負け。だから今離婚しておいた方が旦那のデメリット少ない」って内容が返信済み。
まあ浮気発覚時に「浮気しないことで俺に与えられるメリットをプレゼンしろ」って言ってたし、今はプレゼンって言いたい時期なんだと思います。
320: 名無しさん@HOME 2010/10/09(土) 00:29:03
どう考えても浮気のデメリットのが大きいというww
323: 名無しさん@HOME 2010/10/09(土) 00:45:25
>姓名判断がよくなる
バカすぎて吹いたw
バカすぎて吹いたw
330: 名無しさん@HOME 2010/10/09(土) 02:23:08
返信これでいいんじゃね
331: 名無しさん@HOME 2010/10/09(土) 02:27:46
>今はプレゼンって言いたい時期なんだと思います。
冷静だわ~
この時点で夫の負け決定だわ~
冷静だわ~
この時点で夫の負け決定だわ~
引用元: ・ロミオメール22通目
お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】
スポンサーリンク


コメント一覧
何一つ得にならないメリットってある意味凄い。
↓
夫の浮気・借金・モラハラ
旧姓で地獄の様な日々を送ってきたのなら別として、
デメリットの塊と同じ姓を名乗る必要なんか全く無いよね。