612: 名無しさん@HOME 2009/10/08(木) 18:29:07
おっpいを堂々と出して授乳するコトメ。 
家の中だろうが外だろうが、他に男性がいてギョッとしてようが 
「キレイな授乳シーン見てみて♪」とばかりにキチャナイオパイ出してる。 
私と義兄のお嫁さんは「ちょっと…ねぇ」見たいに言うしかない。 
(トメたちが何も言わないから) 

この間もみんなで外食に行った先でチチ出してた。 
隣の席のおじちゃんが気まずそうに目をそらしてた。 
そしたら義兄の子供(3歳の男の子)が 

○○おばちゃん(コトメのこと)おっpいおっpい!おっpい出してるー!
何でおっpいだしてるの? 赤ちゃん飲むの?

と大声でおっpい連呼。
その声にみんながこちらをサッと振り返り、その視線の中心にチチ丸出しのコトメ。
さすがにトメから
「ここでは(授乳)やめなさい」と言われてそそくさと授乳スペースへ。
それ以来何かつき物が落ちたのか、人前でチチ出すことはなくなった。

615: 名無しさん@HOME 2009/10/08(木) 20:24:44
>>612
義兄の子GJ

公開/授乳気持ち悪い。
イ本液を出すのを晒すなんておかしい。
自分も完母だったけど、外であげたことなし。

623: 名無しさん@HOME 2009/10/08(木) 23:56:16
>>612
授乳スペースのある店でやってたのかw
(ない店なら公開/授乳おkだと思っている訳ではないよ)
お盆休みにイケアでソファ選んでたら、隣のソファで
おっpいポロンしてるお母さんがいたわ。
私も同じくらいの乳児連れてたから、
ちゃんと授乳コーナーあるのに気づいてないの?
と素で疑問だったんだけど、思い立ったら吉日なのか。

625: 名無しさん@HOME 2009/10/09(金) 07:37:10
チチポロンしなくても、おっpいあげられるよね?
大きめの服を着て、その中に赤ちゃんの頭入れてしまえば
わざわざ外に出さなくても出来るし、ぱっと見では抱っこしてるように見える。

626: 名無しさん@HOME 2009/10/09(金) 08:12:31
そこまでしなくても、ちゃんと授乳服というのがあってだな、見た目普通に
抱っこしてるだけのようにしか見えない服がある。
今は授乳用のケープとかいいのがいろいろあるんだし、ネットやママ友や
産院だって知ることできるし、赤ちゃん用品店とかの店頭で見ることもある。
人前でチチ出す人って、よっぽど対人能力が低いかろくな店が無い田舎住まい
の情報難民だよね。

引用元: 義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その6

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク