214: 1/2 2009/06/04(木) 10:33:27 0
生まれたばかりの我が子を見て「うわっキモっ!!グロじゃん!!」 
おむつ代えの時「ま○こ見せてーーwww」 
食事中離乳食をこぼすヨダレ娘に 
「きたなっ!うっわーーきたなっ!キモッ!良くこんなの可愛がれるねー信じらんなーいw」 
とかましたクソコトメ。 
まあまだガキだし、ほっときゃいいと思ってはいたのだけども 
良ウトメに会いに行くたびにグチャグチャ言われ、良ウトメとクソコトメが言い合いになり 
それが又良ウトメを悲しませる結果になるのがいや。 
出来るだけ外か、家で会う様にしてはいるんだけど、中々完全絶縁とはいかない。 

一歳の誕生日は家の実家でやり、その時の写真を渡したんだけど
ウトメは喜んで額にいれて飾ってくれた。
が、次に行った時沢山あった写真が全て無くなっている。
トメに聞いたんだけど、申し訳なさそうな顔で何も言わず、
こっちも何となくコトメが何かしたな、と察したんだけど、
コトメが「アタシが綺麗にしてあげ…」「黙りなさい!」とのやり取りで納得。
どうも写真に落書きしまくったらしい。
こいつちょっと精神的におかしいのか、
「人を不愉快にする事」「やっていいことと悪いこと」が分からない。
怒られても、説明されても理解できない。
かといって娘に嫌な思いをさせたくないし、私もしたくない。

この前に2歳の誕生日があったんだけど、今度はウトメを呼んでレストランの個室を予約。
もちろんウトメしか呼んでいないのにノコノコ付いてきたコトメを
部屋の外に押し出してドアを閉めて、
「あなたは呼んでません。お帰り下さい。
あなたの様に娘を傷つけ、人に嫌な思いをさせる女と同席する気はありません」
ときっぱりと言った。

216: 2/2 2009/06/04(木) 10:35:21 0
コトメはポカーンとした後泣きだして「私何もしてない!」と言うので
「家の娘がキモくてグロくて汚いんでしょう?
子供にそんな事を言われて笑顔で迎える親が居るとでも?
あなたとは関わりたくありませんのでお帰り下さい。
あなたの予約は入っておりません。
どうしても帰らないのなら私と娘は帰らせてもらいます。
あなたと娘を一緒にさせたくないので。」

ウトメには申し訳なかったけど、絶対嫌だったから。
コトメは「あんたの方が人の事傷つけてるじゃん!!」って言ってきたけど、
様子を見にきた夫に「お前は今まで娘に言ってきた事忘れたの?
俺もお前と一緒に飯なんか食えない。最低だよ」と言うとコトメ大泣き。

ウトメはまた謝ってきたけど
「コトメさん何かの病気ではないでしょうか?
カウンセリングに連れて行ってあげた方がいいと思うんですけど。
このままでは一生友人も出来ず、
しかもどうして友人が出来ないのかもわからないままでしょう?
それでいいんですか?
自分が知らない間に人をこれだけ傷つけているという事も知らないなんて。
冗談のつもりだったっていつも言うけど、付き合いきれないんですよ」
と吐き捨てるように言うと、ウトメはうつむいてまた謝ってコトメを連れて帰って行った。
コトメは泣きじゃくって
「私そんなに悪いこと何もしてないのに…冗談だった何回も言ったのに…」って言ってたけど。
結局空いた分は友人夫婦を呼んで埋めた。

子供の誕生日に、良ウトメの娘に、ここまではっきりと悪しざまに罵ったのがDQN。
でも連れて来ないでくれ、と頼んだのに連れてきたウトメが良に見えなくなってきた。
娘がかわいいのは分かるけど、関わらせないで欲しいのに。

217: 名無しさん@HOME 2009/06/04(木) 10:36:59 0
GJ!
それにしても、このコトメいくつだ?
成人してるとは思えないんだが

218: 名無しさん@HOME 2009/06/04(木) 10:40:06 O
GJ!
DOQじゃないが。 
お疲れさん

220: 名無しさん@HOME 2009/06/04(木) 10:42:02 O
あ、間違えた DOQってなんだよw DQでした

221: 名無しさん@HOME 2009/06/04(木) 10:42:19 0
乙。幼稚園児をデカくしたイメージしか思い浮かばん。

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し137【布告】


スポンサーリンク