134: 可愛い奥様 2013/05/21(火) 02:56:12.14 ID:eFjDk+1l0
今生後6か月の赤持ち専業主婦です。
出産のための入院中に旦那が浮気してました。相手は旦那の元カノです。
発覚した経緯は省きますが元カノからは今のところなんのアクションもありません。
とりあえず旦那を〆ようと思いますがこれからどうしたらいいのか…頭が真っ白です。
出産のための入院中に旦那が浮気してました。相手は旦那の元カノです。
発覚した経緯は省きますが元カノからは今のところなんのアクションもありません。
とりあえず旦那を〆ようと思いますがこれからどうしたらいいのか…頭が真っ白です。
138: 可愛い奥様 2013/05/21(火) 07:17:45.97 ID:Z5HKSsKo0
>>134
私も妊娠中に浮気されてた。
旦那のこと好きだし子供産まれるし一人じゃ育てられないと思って
気付いてないフリして我慢して、子供は大きくなったんだけど、
やっぱり一度した人を信じられなくて、またやってるんじゃ?とか疑心暗鬼でいやになっちゃった。
あの時別れてたら良かったな。今となっては証拠もないし。
私も妊娠中に浮気されてた。
旦那のこと好きだし子供産まれるし一人じゃ育てられないと思って
気付いてないフリして我慢して、子供は大きくなったんだけど、
やっぱり一度した人を信じられなくて、またやってるんじゃ?とか疑心暗鬼でいやになっちゃった。
あの時別れてたら良かったな。今となっては証拠もないし。
スポンサーリンク
147: 可愛い奥様 2013/05/21(火) 12:09:36.21 ID:eFjDk+1l0
>>138
レスありがとう
まだ怖くてなにも言えてない。
元カノは本当に嫌な奴で、吐きそう。
元々旦那とその女が付き合ってたところを私が略奪したんだけど、まだ根に持ってるのかな…
もう3年も昔のことなのにストーカーみたい。他に好きな人作って欲しい。
レスありがとう
まだ怖くてなにも言えてない。
元カノは本当に嫌な奴で、吐きそう。
元々旦那とその女が付き合ってたところを私が略奪したんだけど、まだ根に持ってるのかな…
もう3年も昔のことなのにストーカーみたい。他に好きな人作って欲しい。
148: 可愛い奥様 2013/05/21(火) 12:40:59.58 ID:QCyHjSHt0
え。あなた最低
149: 可愛い奥様 2013/05/21(火) 12:42:43.15 ID:9O1hC4aII
その吐きそうな気持ちを三年前元カノは味わったわけで…
ま、子供さんのためにがんがってね
ま、子供さんのためにがんがってね
150: 可愛い奥様 2013/05/21(火) 12:56:54.47 ID:7JJe5PJBO
そりゃあなぁ……
因果応報つうか、奪ったもんなら奪い返される事もあるわなぁ。
因果応報つうか、奪ったもんなら奪い返される事もあるわなぁ。
151: 可愛い奥様 2013/05/21(火) 12:57:32.12 ID:eFjDk+1l0
>>148
なんで最低なの?
私はもう結婚してるわけで単に付き合ってた向こうとは立場が違うし。
私は元カノのこと何とも思ってなかった。恨まれても仕方ないとは思うけど
なんで最低なの?
私はもう結婚してるわけで単に付き合ってた向こうとは立場が違うし。
私は元カノのこと何とも思ってなかった。恨まれても仕方ないとは思うけど
152: 可愛い奥様 2013/05/21(火) 13:00:16.59 ID:RBt36pA6O
>>151
お前はまず、精神病に行って来い。
お前はまず、精神病に行って来い。
153: 可愛い奥様 2013/05/21(火) 13:03:38.47 ID:IOKibRUW0
元カノが根に持ってるというよりあなたの旦那が元カノを忘れられなかったんじゃ
155: 可愛い奥様 2013/05/21(火) 13:18:12.48 ID:9O1hC4aII
証拠があったり、旦那が自白したりだったら、冷静に話し合うかな
二回も略奪されちゃう旦那さんを貴女はどう思ってるのか、まだ愛情があるなら話し合うべきだと思うよ
六ヶ月くらいの赤ちゃん、可愛いよね。まだ赤ちゃんには何もわからないから、一緒に泣けるし
いい環境作ってあげてね
二回も略奪されちゃう旦那さんを貴女はどう思ってるのか、まだ愛情があるなら話し合うべきだと思うよ
六ヶ月くらいの赤ちゃん、可愛いよね。まだ赤ちゃんには何もわからないから、一緒に泣けるし
いい環境作ってあげてね
156: 134 2013/05/21(火) 13:38:47.08 ID:eFjDk+1l0
ID変わったかもしれません
今旦那を問い詰めてきました。
私たちが付き合いだしてすぐにも元カノと関係があったみたいです。
理由は私が浮気をしたからだ、と…。私の方は酔った勢いだったんですけどね
もともと旦那と付き合いだしたときお互いに相手がいましたが運命だと思ったので旦那も私も別れて付き合い始めました。
私の浮気相手はそのとき別れた元彼です。
私も浮気したのは悪かったけど…
それからほどなくして妊娠したので結婚しました。子供は旦那の子です。
仕事もないし再構築しか無いですね・・・まだ娘も小さいので。
今は冷静に話し合いできないということで旦那は出かけて行きました。
今旦那を問い詰めてきました。
私たちが付き合いだしてすぐにも元カノと関係があったみたいです。
理由は私が浮気をしたからだ、と…。私の方は酔った勢いだったんですけどね
もともと旦那と付き合いだしたときお互いに相手がいましたが運命だと思ったので旦那も私も別れて付き合い始めました。
私の浮気相手はそのとき別れた元彼です。
私も浮気したのは悪かったけど…
それからほどなくして妊娠したので結婚しました。子供は旦那の子です。
仕事もないし再構築しか無いですね・・・まだ娘も小さいので。
今は冷静に話し合いできないということで旦那は出かけて行きました。
157: 可愛い奥様 2013/05/21(火) 13:52:11.73 ID:wcJbRhUc0
地雷たくさん持ってるなあ
159: 可愛い奥様 2013/05/21(火) 15:02:08.40 ID:BXY3ZPWm0
やっぱり同じレベルの男女がくっつくんだなぁw
サレもサレて当然のクズ女という事だな
サレもサレて当然のクズ女という事だな
172: 134 2013/05/21(火) 17:03:04.26 ID:eFjDk+1l0
旦那とのなれそめは誉められたもんじゃないのはわかってます。
元カノとも少し電話ができました。直接話したのは初めてです。
頭に血が上ってまともな話はできませんでしたが…
私は元カノさんを恨んでないしなんとも思ってないことを伝えたら何故か怒ってました。こっちは被害者なのに。
旦那は元はと言えばおまえが悪いんだと元カノにキレてました。
娘がグズったので電話は切りました。
元カノとも少し電話ができました。直接話したのは初めてです。
頭に血が上ってまともな話はできませんでしたが…
私は元カノさんを恨んでないしなんとも思ってないことを伝えたら何故か怒ってました。こっちは被害者なのに。
旦那は元はと言えばおまえが悪いんだと元カノにキレてました。
娘がグズったので電話は切りました。
176: 可愛い奥様 2013/05/21(火) 17:48:02.29 ID:2XuGCmcd0
>>172
元カノにキレるシタが意味分からない。
あなたのケースは三者とも悪いけど、一番悪いのは自分があっちこっちフラフラしてる責任を人に転嫁するシタ旦那。
元カノにキレるシタが意味分からない。
あなたのケースは三者とも悪いけど、一番悪いのは自分があっちこっちフラフラしてる責任を人に転嫁するシタ旦那。
179: 可愛い奥様 2013/05/21(火) 18:00:04.91 ID:HX866Bj40
>>172
全面的に>>176同意
あなたもだけどプリさんにも同情の余地とざまぁとか混在してる感じだけど
シタにはまったく同情の余地が無い
よっぽど色男なんだろうね
他にもプリが居そう
全面的に>>176同意
あなたもだけどプリさんにも同情の余地とざまぁとか混在してる感じだけど
シタにはまったく同情の余地が無い
よっぽど色男なんだろうね
他にもプリが居そう
182: 134 2013/05/21(火) 18:46:06.76 ID:eFjDk+1l0
旦那は割とモテる方だと思います。
さっき元カノが私たちの娘が旦那に似てないと言い始めて旦那が急に黙り込んでます。
旦那の子のはずですが…
子供の写真はSNSとかで見てるみたいです。
どうしよう。再構築できるかな…
さっき元カノが私たちの娘が旦那に似てないと言い始めて旦那が急に黙り込んでます。
旦那の子のはずですが…
子供の写真はSNSとかで見てるみたいです。
どうしよう。再構築できるかな…
183: 可愛い奥様 2013/05/21(火) 18:53:24.14 ID:2XuGCmcd0
>>182
元彼の子かも知れないってこと?流石にネタだよね?
DNA鑑定すれば済む話でしょ。それで旦那の子じゃなかったら離婚だね。
元彼の子かも知れないってこと?流石にネタだよね?
DNA鑑定すれば済む話でしょ。それで旦那の子じゃなかったら離婚だね。
引用元: ・【再構築】 旦那の浮気 【離婚】41
お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】
スポンサーリンク


コメント一覧
旦那が元カノと浮気→実は略奪
旦那が元カノと浮気の前に、自分も元カレと浮気
後だし内容が最低すぎる
クズ同士で末長くうまくやってくれ
何この人www
自分は略奪、更に浮気しといて自分がかれるとふぁびょるとかwww
しかも子供産む一番大変な時にされてやんのwww因果応報だろ。
こいつらはお似合いだからどっちも放流せず一緒にいてくれとしか。
子供は不憫だが。
「どっちもどっち」
キングオブクズと言ってもいいくらいのクズ女なんだが、クズ女の旦那も大概なんだよな。
元カノとよりを戻したいなら、きちんとした手続きを踏めよ。
ネタ臭いけど
間抜けの極み。
これからも浮気しつつされつつ頑張れ