538: 本当にあった怖い名無し 2010/04/13(火) 16:24:59 ID:WCiAA47y0
檻が糞尿で腐食してたのを修繕しなかったら
庭に出てきた紀州犬に頭部&ノドを噛まれてしまって
耳が片方食い千切られて,声がちゃんと出なくなった
大好きな紀州犬と親睦を深めて,大嫌いだったカ○ワの仲間入りですか?
殺処分された紀州犬には気の毒に思う・・・
小学生の時に自分の事を「ツ○ボのカ○ワ!!」と呼び
ウチのペットの雑種犬を噛殺した紀州犬の事を
「やっぱ闘犬の血が濃いんだな~w」と笑いながら褒めた飼い主
薬殺しろと言わないが,代替わりしても紀州犬を飼うかな~?
子供から見ても「犬を飼うのに相応しくない飼い主」なのに・・・
ウチのペットの雑種犬を噛殺した紀州犬の事を
「やっぱ闘犬の血が濃いんだな~w」と笑いながら褒めた飼い主
薬殺しろと言わないが,代替わりしても紀州犬を飼うかな~?
子供から見ても「犬を飼うのに相応しくない飼い主」なのに・・・
檻が糞尿で腐食してたのを修繕しなかったら
庭に出てきた紀州犬に頭部&ノドを噛まれてしまって
耳が片方食い千切られて,声がちゃんと出なくなった
大好きな紀州犬と親睦を深めて,大嫌いだったカ○ワの仲間入りですか?
殺処分された紀州犬には気の毒に思う・・・
539: 本当にあった怖い名無し 2010/04/13(火) 21:54:36 ID:YN7cQG7D0
>>538
>自分の事を「ツ○ボのカ○ワ!!」と呼び
自分とは538のこと?その飼い主のこと?
ラスト耳を噛み千切られたのは誰?
飼い主?
>自分の事を「ツ○ボのカ○ワ!!」と呼び
自分とは538のこと?その飼い主のこと?
ラスト耳を噛み千切られたのは誰?
飼い主?
541: 本当にあった怖い名無し 2010/04/14(水) 09:07:46 ID:K35pH03n0
>>539
要約すると
小学のころ
隣の紀州犬を飼ってたじっちゃまは、539のことを「か×わ、つ×ぼ」と呼んでいた
538が飼ってた雑種犬は、じっちゃまんちの紀州犬に噛み殺された
それからして、じっちゃまんちの犬小屋が腐食し
檻から紀州犬が出てきて、じっちゃまのノドなど噛み
じちゃまは、か×わになってしまった。
要約すると
小学のころ
隣の紀州犬を飼ってたじっちゃまは、539のことを「か×わ、つ×ぼ」と呼んでいた
538が飼ってた雑種犬は、じっちゃまんちの紀州犬に噛み殺された
それからして、じっちゃまんちの犬小屋が腐食し
檻から紀州犬が出てきて、じっちゃまのノドなど噛み
じちゃまは、か×わになってしまった。
542: 本当にあった怖い名無し 2010/04/14(水) 12:33:09 ID:abJu84RN0
紀州犬ってすごく獰猛で強いらしいね。
いろんな動物を飼ってる人が「ヒョウと同じくらい強い」と言ってた。
いろんな動物を飼ってる人が「ヒョウと同じくらい強い」と言ってた。
543: 本当にあった怖い名無し 2010/04/14(水) 13:34:52 ID:qrZgZMon0
凄い話だな。
本人は「●んぼ か○わ」なんて言ったことなんて
あちこちで言いすぎて誰に言ったかも忘れてるんだろうけど
ちゃあんと言葉のエネルギーはブーメランで帰って来るんだね。
本人は「●んぼ か○わ」なんて言ったことなんて
あちこちで言いすぎて誰に言ったかも忘れてるんだろうけど
ちゃあんと言葉のエネルギーはブーメランで帰って来るんだね。
544: 本当にあった怖い名無し 2010/04/14(水) 13:45:56 ID:GDMjSRrz0
自分が言ったことって、まんま返ってくるよね。
そんな状況になるはずないって思ってても、そうなる不思議w
そんな状況になるはずないって思ってても、そうなる不思議w
594: 本当にあった怖い名無し 2010/04/19(月) 03:54:02 ID:ce4rwAN20
>>538
そんな犬虐待ジジイがいるんだ。
近所にそいつの悪事を書いたビラでもバラまいてやったら?
そういう奴は無神経だから何とも思わないだろうけど。
髪の毛や指紋つかないようにワープロで書いて
防犯カメラのないポストに投函して。
図書館にあるゼ●リンの住宅地図に住所が載ってるよ^^
そんな犬虐待ジジイがいるんだ。
近所にそいつの悪事を書いたビラでもバラまいてやったら?
そういう奴は無神経だから何とも思わないだろうけど。
髪の毛や指紋つかないようにワープロで書いて
防犯カメラのないポストに投函して。
図書館にあるゼ●リンの住宅地図に住所が載ってるよ^^
お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】
スポンサーリンク


コメント一覧
日本ではそのような法律はない。犬に噛まれて怪我をした、という例は数多くあるにもかかわらず法整備が進まない、ペット文化後進国だよ
自称愛護団体がうるさいんだろうけどね。ペットに他害をさせないことはペット自身を守ることにもなるのに
だからハゲを馬鹿にしないでいただきたい!
いや罪あるだろ
報告者の犬を噛み頃したんだから
俺も犬飼ってたことあるけどもし自宅の犬が・・と思うとその時点で殺処分してほしいわ
血の味覚えてそうで怖いし
投稿者の頭が悪いのはちょっと分かったが多分全体的に民度が低い地域なんだろうな
途中で話をまとめたレスまであるのに?
冗談だよね?
米9
報告者のレスだけ読めば解る様になってるのが普通
まとめたレスってのはあくまで他人が報告者のレスを解釈した文章に過ぎない
合ってる可能性も有るが、当人じゃないから間違ってる可能性も有る
それにまとめたレスが理解出来るからってそもそも報告者のレスの読み易さとは関係が無い話だ
まとめで本人以外のレス読まないから全く意味分からんかったわ…
日本語を勉強し直してほしい
父の事が嫌いで散歩から帰ったら母に父に蹴られた…みたいな足引きずる演技とかしてたわww