7: 7番目の女 ◆CYu.Tnmdig 2011/04/04(月) 10:27:35
ありがとうございます。 
数年前の10月に別れたのですが、原因は向こうの浮気と、自己中な態度と、パチ狂でした。 
別れて依頼、頻繁にメールがきていたのです。 

タイトル:○○へ 

内容:○○は俺のことずっと許してくれないかもしれないけど、俺には○○しかいないんだよ。 
勝手で我侭でどうしょうもないけど、もうしばらく、メアドも番号も変えないで欲しいんだ。 
優しい○○の声聞くと落ち着くっていうか、にゃーってなってにゃんにゃんな気分で、俺も俺ニャンコになれるんだ。 
スポンサーリンク

そういや、○○似のお客さん見つけたんだよ。
来るたびにドキドキする。
その度に俺はまだ○○のこと好きなんだ、○○の幻影を追ってるんだって気づくよ。
だからもう少しだけ、俺のそばにいて。お願い。
大丈夫。意地を張ってるだけなんだろ?
○○がまだ俺のこと好きだって言うのは、声でわかるんだ。
○○も、もう少し正直になろうね。もうすぐ、聖なる夜がやってくるよ。
俺の誕生日、二人で過ごそう。プレゼントは、お前でいいよ。会いにおいで(^-^)

9: 7番目の女 ◆CYu.Tnmdig 2011/04/04(月) 10:39:56
元彼には過去に6人彼女がいて、
その彼女たち一人ひとりのプロポーション、セッ○スの上手さ、
出会いから別れまで(一人に付き2時間ほどの思い出ストーリー)を
延々語ってくれました。
私は7番目の彼女で、3番目にムネが小さく、
セイ行為(特に口)が一番下手で、5番目くらいの可愛さだったそうです。
当時ウブだったので(勿論向こうも知ってる)下手と言われて少し泣きました。

しつこいくらいに付きまとわれていたので、まだまだ沢山こんなメールがあります;;

8: 名無しさん@HOME 2011/04/04(月) 10:30:09
>>7
>にゃーってなってにゃんにゃんな気分で、俺も俺ニャンコになれるんだ

ざわざわっと寒気がすると同時にイラッとするなw

10: 名無しさん@HOME 2011/04/04(月) 11:01:16
NHKかなんかで7番目の彼女ってドラマなかったっけ

11: 名無しさん@HOME 2011/04/04(月) 11:02:56
>>9
全部投下して自由になってクズロミオを脳内からデリートして欲しいです
そして素敵な誠実な人とめぐり合ってください

12: 7番目の女 ◆CYu.Tnmdig 2011/04/04(月) 11:23:44
>>8
何故か私の事も自分の事も○○ニャンコと呼んでいました。
○○にはそれぞれの名前が入ります。挨拶は「にゃーでした」
(例:たかし→たかにゃんこ)

>>10
あまりテレビ見ないので解りませんが、
検索してもみあたらなかったです(´・ω・`)すみません

>11
ありがとうございます。
では、お言葉に甘えてちょっとメール書き起こしてきます!

一応…元彼氏の説明を…
当時29歳、パチ店員、見た目チョコボール向井そっくり。
超ナルシスト。自称せっく○超上手い人。九州の農家出身。
女は男に尽くして当然。シスコン。
大学行くやつは遊び人で、人間の屑だと思っている。
(特に女が大学行くのが気に食わない)
デートはパチorホテル。
寒空の下彼女を5時間待たせても謝罪無し。
元カノと絶賛浮気中だった。
外食では、私の分は勝手に頼む(←自分の食べたいものを)
巨ニュウ好き
眠ると寝るの違いがわからず漢字が書き分けれない。
ものすごい機械オンチ。

何でこんなのと付き合ったのかな・・・

13: 名無しさん@HOME 2011/04/04(月) 11:46:49
すごい不良物件じゃん。
>眠ると寝るの違いがわからず漢字が書き分けれない。
自分的には、なぜかこれが一番嫌w

14: 名無しさん@HOME 2011/04/04(月) 11:59:16
>メアドも番号も変えないで欲しいんだ

さっさと変えなさい。と言いたくなる。

16: 7番目の女 ◆CYu.Tnmdig 2011/04/04(月) 12:05:13
別れて半年くらいで100通ほど溜まってたのですが(殆んど長文)
あまりの怖さにメンヘラが悪化した私は、発狂して携帯を壊してしまいました。
別の携帯に届いてた4通~5通?今手元に有るんですが。

メールには、身元出そうな分に限り多少改変ありです。
先ほどのは別れて(10月)一ヵ月後(11月)くらいに来たやつです。

次のが2ヵ月半後(一月半ば)。

タイトル:にゃー…(泣いている絵文字)

内容:久しぶり、○○ニャンコさん元気にしてた?
俺は…この二ヶ月、ずっと○○の事ばかり考えていたよ。
先月知り合った人とも、一ヶ月で別れちゃったんだ。
同じ職場の人で、○○に似て小柄だったけど、やっぱり違った。お前の温もりが忘れられないんだ。
やっぱり俺には○○しかいない。
酷い男だと思ってるだろう。実際俺は○○を泣かせてばかりいた。
○○の優しさに甘えてただけだって、今気づいたよ。

ところで、生で数回したけど、妊娠して無い?
(※生でしたとはいえ、外出しです)
俺って種無しなのかな…?一緒に病院行こう。
そして今度こそ、子ども作って、○子って名前をつけよう。
俺と、俺の両親と、俺の妹と、お前と○子と、△△(←元彼ペットの犬)とで幸せに暮らそう。
○○愛してる。出会えた事も、全て、運命だから。
別れたのは、神様が俺たちに与えた試練なんだよ。
二人で乗り越えていこう。じゃぁね!後で電話するからv

その夜(深夜2時半)にロミオ電話がありました。罵倒して切りました。

18: 7番目の女 ◆CYu.Tnmdig 2011/04/04(月) 12:15:53
>>13
ネトゲ好きの腐女子だった私には、彼氏が出来た事と、
初めてを捧げた事実に浮かれすぎて不良物件とか考えてもなかったですorz
元彼は漢字が凄く苦手で、小学生レベルの漢字も書けず
「○△ってどんな漢字?」と聞かれ、「こうだよ」と教えると
「大卒だからって見下してんじゃねぇよ!」と、突然切れてきました。

>>14
メアド・電話番号は出来る限り変えたくなかったのと、
変えて音信普通にすると凸されそうだったので…
家族に危害を加えられたら…と言う不安と、
ニュースで元彼による殺人事件とかを見てて、怖くて完全遮断できませんでした。
今から思えば、馬鹿だったと反省しています。

19: 名無しさん@HOME 2011/04/04(月) 12:32:12
>>18
いや、それはそれで賢明な判断だった。
ただそこにもう一つ、「別の携帯を持って先代携帯はロミオ兼付き纏いの証拠保存用にする」と割り切れれば
尚よかっただけ。
実際連絡口塞がれての逆ギレはよくある話だしね

20: 7番目の女 ◆CYu.Tnmdig 2011/04/04(月) 12:58:44
>>19
元彼に貰ったSBと昔から持っていたAUがあったのですが、
貰った方は別れた後返すかどうかで悩んでた時
あまりにしつこいロミオに発狂した勢いで壊してしまいました…

自分で一台契約追加して持てばよかったですね…
とにかく逆切れが怖かったのと、当時ロミオとか何も解らず悩んでました;;

**3通目**
別れて3ヶ月目の2月。

タイトル:もう謝っても手遅れだよ

内容:借りてた漫画は全部送るよ。借りたPS2とソフトは貰っておくね。
○○の口座に2万入れておくから、買取って事にしてくれな。
あの日以来ずっと俺は無理してるよ。ぜんぜん、心も体も休まらない日々です。
何故ここまで大切な人を傷つけてしまったのだろう…
ひたすら仕事していないと寂しくて、何もして無いと○○を思い出すから、無理して倒れるまで働きニャンコになってるよ。
○○ニャンコに甘えたいよ…でも、甘えないように踏ん張るから。
○○も、俺に貰ったもの全部捨てて、俺のこと忘れるんだよ。
俺みたいに、何も無い日々を送らないように頑張ってね。
○○愛してるよ。
もう、やり直そうって言われても、受け入れられそうに無いから…。さよなら。
いつかは忘れることができたとしても、この愛した時間があったこと、愛された時間、愛し合った時間、それが事実だったことは絶対に忘れない。
俺がお前の愛に背いた事も全部ね。
ありがとう、そしてごめんね。


因みに貸してたソフトは4本、攻略本2冊。
気に入ってたから返して欲しかった…

56: 名無しさん@HOME 2011/04/04(月) 16:36:08
50です。
うわあ、恥ずかしい、>>16で解決してた。

>>51支援
まとめその2もあるんだよね?

57: 名無しさん@HOME 2011/04/04(月) 16:39:36
>>55
ぜんぜん身引いてないじゃないかそのクズ…
今は大丈夫?

67: 7番目の女 ◆CYu.Tnmdig 2011/04/04(月) 17:28:47
名無しになった後、心配してくださった方がいるので付け足しを…

元々新幹線込みで5時間かかる遠距離なのでそう簡単には凸出来ないと思います。
一年半付き合いましたが、なんだかんだ理由をつけ、こっち方面に来たのは2度だけで、
私の家には近寄った事もありません。
親と同居ですし、相当末期ロミオで発狂でもしない限り押しかけは無いと信じています。

>>56
はい。その2で終わりです

>>57
多分向こうの中では誤解で別れた可愛そうな俺になってるので…
新しい彼女が出来ても、振られるたびに元カノを一人づつ思い出してるのだと思います。

メッセンジャーは、レスのとおり自動立ち上げになっていました。
起動と同時に立ち上がってしまい、使っていた事も忘れていました。

私自身タバコを吸わないので銘柄を言われても全くぴんと来ず、
マイナーアピールもこだわりアピールも空振りだったと思います;

ロミオと言うか、酷い自己陶酔型(一日一枚自分取りシャメを送ってくる)の、元彼でしたが、長年もやもやしてたものを全部吐き出せてすっきりしました。

今度こそ名無しに戻ります。ロミオは教訓として胸に刻んでおきます。

21: 名無しさん@HOME 2011/04/04(月) 13:24:46
2ちゃん初めてのわりには、家が農家とか色々押さえてるね

22: 【東電 87.4 %】 2011/04/04(月) 13:26:23
前スレ消化してないよ
向こうに投稿すれ

26: 7番目の女 ◆CYu.Tnmdig 2011/04/04(月) 14:03:35
>>21
書き込むのも、進行中のスレをちゃんと見るのも初めてなのですが
たまたまネットサーフィン中に見かけた嫁vs姑系のまとめサイトで
農家というのがマイナス要素だという事を知りました(´・ω・`)
テレビに出てくるような、農家の仲良し老夫婦とかに憧れてたのに…

>>22
すみません、前のスレから埋めていくべきだったのですね。
新しいのが立ったらそっちに書くべきなのかと思っていました…
今見に行ったのですが、丁度埋まりきったようでした。
ご迷惑をおかけしました;;


後メールが二通と 暴走案件が2個ありますが 
そろそろお買い物行ってきますノシ

24: 名無しさん@HOME 2011/04/04(月) 13:59:03
大物だろうが小物だろうが、スレあるのに新スレに投下しちゃうのはルール違反
終わりかけのスレだとネタ披露時間が短くなるからって新スレに投稿するネタ氏と同じになってしまう

30: 7番目の女 ◆CYu.Tnmdig 2011/04/04(月) 14:40:14
>>24
終わりかけのほうに書き込むのはよくないのかなと、
勝手に思ってしまってました。以後気をつけます。すみませんでした。

***4通目***
毎日深夜2時半に電話がかかってきて、
何故か取らないといけない脅迫概念に駆られ
ロミオさんに洗脳されかけ、メンヘラをこじらせた末に、
人間関係に支障が出てしまい、
勇気を奮い立たせて電話だけ着拒否をしました。(別れて4ヶ月目)

タイトル:最愛の人へ

内容:この番号からの電話はお受けできませんて言われちゃったよ。
そんなに俺を遠ざけて、悩ませる気なんだね。
でも、そんないじらしいお前の事だって、ちゃんと愛してる。
今度こそ、約束どおり○○に会いに行くよ。ご両親にもきちんと挨拶したいから…
将来は俺の親と同居して、猫を飼おう。お前の大好きな家庭菜園も出来る畑が有るよ。
今ならまだ、謝ったら考えてあげるから…。
二人で愛し合った時間を、無駄にしたくないんだ。
実は、○○は俺の初彼女にそっくりなんだ。
高校時代から付き合って、両親にも公認で、祖父の遺言は彼女と結婚して家を継げ、だった。
でも、俺の我侭で別れちゃったんだよ。俺って最低だよね。
だから、今度こそお前を幸せにしたいんだ。結婚しよう。
彼女の分も、お前を幸せにしてみせるから。今すぐにでも、お前をさらいに行くよ。両親に反対されても、○○は俺が守るから。

31: 名無しさん@HOME 2011/04/04(月) 14:51:14
>>30
初彼女にそっくりだから好きって、なにその身代わり発言。
元カノと似てるから好きだと言われて嬉しい女がいるとでも思っているんだろうか?

しかも>>16
>俺と、俺の両親と、俺の妹と、お前と○子と、△△(←元彼ペットの犬)とで幸せに暮らそう。
って、親と同居というだけでも厳しいだろうになぜ小姑まで一緒…。
畑仕事もさせる気満々だし、ただの都合のいい奴隷が欲しいだけなんだな。

32: 7番目の女 ◆CYu.Tnmdig 2011/04/04(月) 14:53:22
ラストメールは長文です。
別れて半年後の誕生日にメールが来ました。

タイトル:お誕生日おめでとう!

内容:俺への想いは消えた?もう好きになれない?そう思い込もうと必死になってるんじゃないの?
ホントは俺の事好きでたまらないのに…もう我慢しなくていいよ。
俺はお前と別れてから半年、会いたい気持ちをずっと抑えてきた。
会いたいとか…言わないでおこうって、必死に決め込んでたんだ。
でもね、誕生日のプレゼント、考えている内に、押さえてきた物が膨らみすぎて溢れてきたんだよ。
転勤する主任が、ノミの話をしてくれた。
蓋をしたら飛べなくなる話。
アホみたいだった、好きなのに、会いたいのに、愛しいのに、気持ちに蓋をして、電話掛けても何話してるか解らず、ただひたすら涙が溢れてくる。
受け入れてくれる○○の優しさが感じれたから…まだ俺のことまだ愛してくれてるって…。
人生は一度きりだ。
だから沢山の人とも出会える。
その数だけ別れもあるんだ。
だから同じ数だけやり直す事だってできるよ。
飛べなくなっても心はここにある。
○○愛してる。
前にメールをしたら、ストーカーって言ったよね。
俺がストーカーなら、堂々とお前の事想い続けるよ。小細工はしない。
○○が振り向いて、俺ニャンコおいでーって言ってくれるまで甘えてやるんだから…。
俺ニャンコと○○ニャンコは二人でらぶらぶニャンコなんだよ。
じゃあね(^-^)v

33: 名無しさん@HOME 2011/04/04(月) 14:58:21
きしょいメールだな
もうちょっと詩的なメールなら笑えるのに
これはひたすらきしょい


34: 名無しさん@HOME 2011/04/04(月) 14:59:38
堂々とストーカー宣言ってなんなんだこの男

35: 名無しさん@HOME 2011/04/04(月) 15:01:44
> でもね、誕生日のプレゼント、考えている内に、押さえてきた物が膨らみすぎて溢れてきたんだよ。
夢精でもしたのかよとwww

>>32はちゃんと逃げれたのかな?
もう二度とそんな変な男に引っかからないよう祈ってるよ

36: 名無しさん@HOME 2011/04/04(月) 15:04:00
>>32
もうキメェェェエ!!!しか出て来ない。

そんなアホを気に病んじゃって大変だったね。
このアホを反面教師にしたから、次はいい男捕まえてね。

甘えたがりの男ってクズ率高いね。
自分の前彼もクズだったけど、甘えたがりでほんとキモかったなぁ…。


37: 7番目の女 ◆CYu.Tnmdig 2011/04/04(月) 15:05:01
>>31
初彼女は7年付き合った最愛の人らしく、私と付き合ってる間も、
メールして、会って、ホテルいってました。
「俺浮気して無いから、携帯見ていいよ」と渡され、
何気なく受け取ったら、何故かメールフォルダーの一つにロックがかかっており、
前に聞かされた元カノの誕生日でロックが解除→浮気メールモロばれ。
その時はショック過ぎて、見なかった振りして平静を装いましたが…
後で立ち直れないくらいに凹みました。
何故ロックくらいでばれないと思ったのか不思議です。

元彼の末妹は17離れていて当時12歳でした。
なので、家を継ぐ予定の自分が育てて当然だと思っていたようです。
デート中ゲーセンでぬいぐるみを取っても「△△(妹)にあげよう♪」と言うし、
何度も私の事を妹の名前で呼びました。
妹は、私を見ると睨みつけ、元彼に抱きついたりしてました…

39: 7番目の女 ◆CYu.Tnmdig 2011/04/04(月) 15:20:39
>>33
詩を書く能力はなかったようですが、純恋歌等の歌詞をそのまま送ってくることは有りました。

>>34
ストーカーという言葉すら、魅力的だったようです。

>>35 
誕生日プレゼントにipodと猫のぬいぐるみが届きました…
このメールで
ストーカーを認めた→ストーカーは犯罪だ→本気で逃げなきゃ危ない
と、突然洗脳が解けて、「もう彼氏が出来たから!」といったところ
思った以上にあっさり身を引いてくれました。

>>36
私自身、全く可愛くもなく、メンヘラ腐女子のためなかなか次が見つかりません…



あと後日談が少しありますが、キモイしそろそろやめた方がいいですかね…。

43: 名無しさん@HOME 2011/04/04(月) 15:34:03
とりあえず最後に後日談だけ聞きたいな。あと

>(※生でしたとはいえ、外出しです)

外出しは何ら避妊にはなりません。
こんな誰が見ても不良物件のクズ男と付き合って生でやるとか、
メールや電話に延々付き合い続けてメンヘラに悪化とか、あなたもスキの多いだなー
メンヘラ完治させて、もう少し男見る目を養うまでは次には行かない方が賢明かもしれん

45: 名無しさん@HOME 2011/04/04(月) 15:37:27
それにしてもこの執着心はすごいな。
元彼達全員に送っているの?そうでなければ
押せば何とかなる、とロミオが判断した39のみに
送っているんだろうか。
何にせよ、この執着心はすごい。つか怖い。

48: 7番目の女 ◆CYu.Tnmdig 2011/04/04(月) 15:48:10
レスありがとうございます。
基本もてないので、告白されるとすぐに浮かれてしまうのです…。
確かに男見る目が無いと昔から言われているので、もう少し見る目を養うように頑張ります。
メンヘラとかかまってちゃんとか他人に言われて「そうなのかー」と納得してしまっている感じなので
ほんとはよく分かってませんでした。すみません;

>>43
生でやるのが普通だと言われ、中に出さなければ大丈夫だと言われ、
そのまま信じておりました。無知で恥ずかしい限りです…
当時は嫌われたくない気持ちが先に出て、全く疑う事をしませんでした。

>>45
恐らく全員ではないにしろ、数人には送っていたと思います。
同時に、新しい子の発掘もおこなっていたようです。



ではお言葉に甘えて
後日談を書き込ませていただきます。

51: 7番目の女 ◆CYu.Tnmdig 2011/04/04(月) 16:12:21
しえんありがとう。

**後日談その1**
別れて二年半後、ふと昔元彼と一緒に遊んだゲームのギルドの掲示板?みたいなところで書き込みを発見。
お気に入り整理中に、間違って開いただけだったのですが、
私が見るより半年前に書かれたようです。

タイトル:思い出

内容:最愛の人とも、自分勝手に自由を求める事で、終わりを告げた。ひたすら仕事にのめり込む毎日です。
あんなにも好きだったのに何時しか当たり前になり、自由な時間を求めるが故に喧嘩し、怒鳴りつけて、泣かせた。
もうあの時間は戻らないんだと、後悔に明け暮れたけど忘れる事が出来なくて、遊ぶ事を忘れ、仕事しか時間を埋めてくれない。

君は今何をしてるのかな…新しい彼ができたって聞いた時、君への通信手段を全て削除して、俺は…今日も仕事に明け暮れるよ。

どんな時も君が支えてくれたよね。

でも今は俺1人。君の支えが無くても、頑張れるから…
もう心配しなくていいからさ、新しい彼と幸せになってね。

俺も仕事以外に遊びを思い出し、早く新しい彼女作れる様に頑張るから、
君に負けない位幸せになってやるから、後でごめんーーーって泣いて来ても、多分知らないから。

君に捧ぐたった一つの歌は、もう届かなくて、
もう胸の奥深くにしまい込んで、いつか忘れる日が来ると思うけど、
それまではたまには君の事、思い出しても良いよね。俺の愛しの人へ、わがままばっかでごめんね。

愛してる

55: 7番目の女 ◆CYu.Tnmdig 2011/04/04(月) 16:34:42
**後日談その2**
こっちはたいしたこと無い…かな?
半年ほど前、私のブログにコメントが付いたんです。
その日記が吉野家コピペ?を改造したやつで
自分で好きな言葉入れると、勝手に吉野家コピペみたいになるっていう、
むかーし流行ったやつで遊んだんですが。その内容が気に食わなかったようで。

「口悪くなったな。 昔はそんな汚い言葉使うようなヤツじゃなかったのに。
元気にしてるか覗いて見たけど・・・関係ないか」
と、コメントを残していきました。

その後、数年ぶりに古いパソコンを起動させたら勝手にMSNメッセンジャーが起動。
起動している事を知らずにパソコンを放置。→知らない間にメッセージで埋まってる。

「や、久しぶり。元気にしてた?」
「・・・いないのかな」
「○○は俺がタバコ吸うなんて信じられるか?」
「当然だよな、○○の前では、タバコ嫌いで通していて、
 目の前で吸ってるヤツがいたら舌打ちする演技もしたからね」
「○○がタバコの煙苦手だなって言ってたから言わなかったけど実は俺、昔タバコ吸ってたんだ」
「お前と別れて、また吸うようになったんだ」
「○×ってタバコだけど、マイナーかなwタバコ吸う俺だったら、付き合ってなかった?」

ここらへんで部屋に戻り、見なかった振りして禁止ユーザーにいれ電源を落としました。
これでロミオっぽいのは全部です。

長々とお付き合いありがとうございました。

77: 名無しさん@HOME 2011/04/04(月) 18:47:37
ネトゲ、特にラグナログ、リネ、レッドストーン、MUあたりの世代は
晒しが酷すぎて2ちゃん避けてたやつ多いよ。

81: 7番目の女 ◆CYu.Tnmdig 2011/04/04(月) 19:22:42
う。突っ込まれてしまった。
確かに筋が通って無いですね…ごめんなさい。

何かもやもやさせたままではあれなので、自白します。
2ちゃん書き込むのは本当に初めてですが、ここに来る前、
不幸な結婚式・子育てちゃんねる・Hagexというところをいっぱい見ました。
「しえんありがとう」「凸」「名無しに戻ります」も、そこで覚えました。

ネトゲにはまって、パソ2台ですが、2ちゃんはネトゲの攻略くらいしか見てません。
理由は>>77さんのいっている通りです。ゲームもそれ系です。

皆さん鋭すぎて、やはり私ごときではフェイクとか上手く入れれないですね…
逆切れが怖い彼氏に貰った携帯は別れて実は3ヶ月ほど手元にありました。
投げたら電源が入らなくなり、怖くて謝って返してしまいました。
その後来たメールと、あまりに秀逸だったものをAUの方残していたのです。
半年で100通は言い過ぎました。実際は半分くらいだったと思います。

吉野家コピペはフラッシュで凄く流行ったので同級生と見ていて、
2ちゃんとか意識してませんでした。
「ギルドの掲示板?」に関しては、私のやってたゲームでは「ギルド」と呼ばなかったからです。
ネトゲ仲間には内容を見せた過去があり、
ばれないようにと意識しすぎてグダグダになりました。
以上が言い訳です。

荒らしのようになってしまい申し訳ありませんでした。

引用元: 【トリ付け必須】ロミオメール32通目【トリ無しスルー】

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク