333: 素敵な旦那様 2005/06/24(金) 15:32:20
うつ伏せで寝てたら娘が俺の上に乗ってきた。 
尻に頭を乗せて足の上に寝そべるような感じ。 
背中に乗ってくると熱くて蒸れて俺がすぐ「降りて」というので足に乗るようになったんだが 
昨日、そのまま娘が爆睡してしまい、俺は身動きとれず。 
スポンサーリンク

そのうち屁をこきたくなった。我慢した。極限まで我慢した。
娘がなんか言いながら身動きした。

バホゥッ!!!

はね起きて逃げていった娘がそれ以来口をきいてくれない。・゚・(ノД`)・゚・。

334: 素敵な旦那様 2005/06/24(金) 15:41:52
>>333
娘何歳?

335: 素敵な旦那様 2005/06/24(金) 15:58:02
>>333
ハゲワロス
漫画みたいだな

336: 素敵な旦那様 2005/06/24(金) 16:05:00
>>334
4歳半。

>>335
笑い事じゃないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

337: 素敵な旦那様 2005/06/24(金) 16:18:28
>>333
オレは子供に向かってオナラしたら
嫁さんに「これからパパはプーさんね」って言われた。
そしたら娘と息子が共同して「プーさんはあのクマちゃんなの!」って抗議してたw
で、オレはしばらく「ブーちゃん」と呼ばれていたw

421: 素敵な旦那様 2005/06/25(土) 01:34:17
>>333

可愛い親子だね

引用元: 【デレ】娘が可愛くて可愛くて仕方がない 8【デレ】

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク