395: 彼氏いない歴774年 2009/12/27(日) 13:40:24
ゲームネタ嫌いな人はスルーお願い 

近所のDQN一家が迷惑行為や騒音乱発、住人用駐車場ではそこのDQN小学生が他人の車にぶつかりまくりながら滑る靴(ローラーシューズだっけか)で遊ぶ 
管理会社や警察や注意など何の役にも立たなかった 

ある日何かが切れて、ワインレッドのフードワンピースを着てフードをかぶり、ストールをあちこち巻きつけ、小悪魔アゲハみたいな特殊メイク並厚化粧をして突撃した。 
ポーションの瓶数本に水入れて撒きながらDQN子供の周りをグルグル歩く 
テンション上がってきたのでバイオ4の怪僧を意識して「ゴヘンローゴヘンローモリネズミーモリネズミー」と呟きながらさらにグルグル 
スポンサーリンク


駐車場で洗車中(それもそもそも禁止)のDQN父&DQN車にも水を撒きゴヘンローモリネズミー
子供を見ながらうんこ座りで喫煙中のDQN母のタバコを「マタロー!」と叫びながらポーション水で消火

子供は泣きすぎて吐くわ漏らすわ、
怒った夫婦が詰め寄ってきたが、「あなたたちには悪い憑き物がついていて云々、私が祓ってあげようと云々」とひたすら電波キチのふりをしたら逃げていった


DQN一家は引っ越していったが私も引っ越した


398: 彼氏いない歴774年 2009/12/27(日) 16:07:55
>>395
武勇伝スレいけwwもしくはすっきりしたスレへwww
格好良すぎるw


399: 彼氏いない歴774年 2009/12/27(日) 18:59:57
>>395
FFかな?それはわからんかったがバイオ4は好きだからワロタwGJ!


402: 彼氏いない歴774年 2009/12/27(日) 21:24:18
>>395
元近所の人はお前さんに感謝していると思う


403: 彼氏いない歴774年 2009/12/27(日) 21:47:19
>>395
すごい!読んでてスカッとした
相手がトラウマになってたらいいね


421: 彼氏いない歴774年 2009/12/29(火) 13:50:35
>>395
>「マタロー!」と叫びながらポーション水で消火
ここ一番ワロタw


引用元: 「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 4

スポンサーリンク