38: 名無しさん@おーぷん 2014/05/01(木)19:26:35 ID:bqUUBtKvi
スカッとするかどうか分からないけど・・・。
パート先に映画が好きな奥さんがいて、その人とはシフトの関係で休憩時間が一緒。
うちの職場は昼休みでも社外には出られない決まりになっている。(どうしてもって時は許可願い提出)
で、休憩室は4畳半の和室なので窮屈だけど一緒にごはん食べるしかない。
その奥さん、わざとやってるとしか思えないんだけど
映画を見に行くとすぐネタバレ込みで話すんだ。
「私も見に行くつもりだから結末言わないでー!!!」って言ってもニヤニヤ笑いながら
一方的にヒント(ほとんど答)を言ってくる。
その事で私とも他のパートさんとも揉めたことあるんだけど
人が嫌がることをするのが楽しいみたいな嫌な性格なんだよね。
スポンサーリンク

ある時、昼休みにある推理作家の小説を読んでいたら
推理小説も好きなんだけど、その新刊はまだ読んでないから読み終えたら貸してって言ってきた。
いいよって言って、それから数日後に貸してあげた。
すごく喜んでた。
けど、翌々日出勤してくるなり「あんたどういう神経してるの!?」って。
「いやいや、いつもあなたがしてることだよ」って言ってやった。
犯人が初めて登場したシーンに「こいつが真犯人」って書いといたんだ。
無茶苦茶怒ってましたわなぁ。

39: 名無しさん@おーぷん 2014/05/01(木)22:14:38 ID:Upk08a9jA
>>38
面白いけど…誤爆?義実家ないよ?

40: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)10:51:41 ID:WhVUeFkyY
仕返しスレが良かったね。

引用元: 義実家にしかスカッとするDQN返しinOpen2ch

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク