464: 本当にあった怖い名無し 2012/11/22(木) 01:08:56.12 ID:kGmA8Ps30
ちょっと割り込んで中学校のときのやりすぎた復讐話 

私の中学の合唱部は弱小で、創部10年弱、部員20名弱で 
顧問は吹奏楽部の方ばかり指導していた。 
そんな弱小部なので、ほとんどの先輩は真面目なんだが、 
DQNも5人ばかり混ざっていた。 
練習サボりは当たり前(むしろ来ないでほしい) 
誕生日だからとか、反抗的な態度だったと因縁をつけて金品を要求。 
グラウンド10周とか昼休みに気分で命令される。 
私たち1年(8人しかいないw)は最初こそ大人しく従っていたが、 
次第にDQN先輩たちを煙たく思うようになってきた。 
スポンサーリンク

ところで、合唱部には変な習慣があった。
最初と最後の挨拶、部の連絡事項は裏声でやるというものだ。
これは部外の連中からよく笑われていた。
ある時、ミーティングでこの習慣をやめようという話になったが、
DQNたちが面白がって反対した。そりゃ自分たちはサボってるし
出ても口パクだもんな。
「1年、伝統だからちゃんとやれよ」と言うDQNたちへの不満が
積りに積っていた私たちは、DQNたちに話しかけるときは裏声で歌うようになった。
廊下で会えば「K先輩~おはようございます♪」とミュージカル調で挨拶。
教室にわざわざ言って「今日はア~練習っさ、さ、参加!して!ください!!」と
課題曲のノリで歌う。DQNたち恥ずかしそうw

465: 2/4 2012/11/22(木) 01:11:10.57 ID:kGmA8Ps30
あまりにしつこかった私たちにブチ切れた先輩、放課後にDQN仲間を連れて私たちを
トイレに連れ込んだ。トイレの床に正座させ、恥かかせただの謝れだの便器舐めろだの言われ、
こっちも「あぁ?裏声出せって言っただろうが?」としゃくれ顔で応戦。
後輩仲間Aがビンタされた。そこでAが「ぶたれた~」と熱唱。
私ともうひとりも声を合わせる。
「K先輩が~K先輩が~K先輩が~Aをぶった!ぶった!な・ぜ!」
当時練習してた曲のフレーズで歌った。黙らそうとするが私らは止まらない。
「ぼ・う・りょ・く!リ・ン・チ!K先輩がぶった!な・ぜ!」
この「なぜ」の部分は今アニメでやってるジョジョのOPの「ジョジョ!」って合いの手?にそっくりw
さらに調子に乗って、「K先輩は万引き!毎日毎日万引きしてる~持ち物全部万引きだ~」
「I先輩の彼氏は(男子生徒)~林間学校でペッティングした~不純異性交遊~」
「I先輩は円光してる~今月40万かせいだ~」と高らかに歌う。声がよく響く響く。
ちなみにどちらも先輩たちが自分で吹聴してたこと。今思うとさすがに円光は嘘だっただろうけど。
黙れよってすごまれたけど向こうもビビリで突き飛ばす程度の暴力しか来ない。
ニヤニヤしながら歌う私たちに「頭おかしい」と捨て台詞を履いて先輩たちはトイレから出ていった。
しかし、私たちの方は気分が納まらなかった。

466: 3/4 2012/11/22(木) 01:12:08.22 ID:kGmA8Ps30
トイレから出ると軽くギャラリーができていたが、気にせず音楽室へ。吹奏楽部は新造校舎の音楽室だが
私たちは旧館(運動場真向かい)の音楽室が部室だった。
軽く打ち合わせた後、窓を大きく開けて、高らかに
「K先輩は万引き~I先輩は援円光~」と歌って歌って歌いまくった。
毎日歌ってる課題曲のサビを替え唄にして無限ループ。それをグラウンドに向かって歌う。
陸上部がこっちをガン見してたのが笑えたw
KとIが音楽室に来たが、鍵かけて無視。他の先輩たちも来たが無視。
男の先生がベランダ通って窓からやってきて、そこで強制終了。
その後職員室に連れてかれたが、今まで理不尽な仕打ちに我慢してきたこと、
トイレで正座させられたこと、暴力を受けたことを訴えた。
歌の内容もでっちあげではなく、本人たちが嬉々として吹聴していたことだった。
K先輩は実際に過去に万引きで補導されたことをしったのは少し後のことだった。
I先輩は私たちの説教と同時進行で別室に相手の男子と事情聴取されてたらしい。

なんだか先生たちの反応もグダグダで「いくら腹が立ってもやっていいことと悪いことがある」とか言われた。
Aの「やっちゃいけないことって後輩をトイレの床に正座させることですか?」の切り返しでみんなが噴いて
せっかく終わりそうだった説教が少し長引いた。
学校の扱いとしては、暴力はビンタ1発だけだから軽い喧嘩ってことでおしまいってかんじだった。

467: 4/4 2012/11/22(木) 01:12:41.15 ID:kGmA8Ps30
ただ、その翌日から、I先輩は学校に来なくなった。
自分で言いふらしていても、やっぱり男の子たちにまで「いつ誰と初ペッティングした」
と歌われたのは堪えたらしい。卒業式にも来なかった。
男の方は、最後まで学校に来ていたと思う。
K先輩は「万引き先輩」とあだ名がついて、1年生からも裏声でバカにされるようになった。
その後、急性アルコール中毒で救急車呼ばれる騒動を起こしてから学校を休みがちになり、高校には行かなかった。
KやIとつるんできたDQNたちは私たちにはまったく関わらないようになった。
当時の私たちはウザい先輩が消えてスッキリ、歌の力って偉大だね☆なんて笑ってたが、
翌年、「合唱部は怖い」という評判が広まっていて、新入部員0というブーメランに打ちのめされたw
合唱部は私たちの卒業と同時に廃部となりましたwww

K先輩については、私たちのしたことがあってもなくてもあんなもんだろうと思うのですが
I先輩にだけは可哀相なことをしたなぁとちょっと反省してます。
引きこもりになってしまってたまに家で大声だして暴れてるそうです。

ジョジョの歌を聞いて懐かしく思い出してしまったのでつい書き込んでみました。

478: 本当にあった怖い名無し 2012/11/23(金) 11:42:36.57 ID:uJmqmdWI0
>>467
>翌年、「合唱部は怖い」という評判が広まっていて、新入部員0というブーメランに打ちのめされたw

オチにワロタw

468: おまけ 2012/11/22(木) 01:18:47.02 ID:kGmA8Ps30
本当はKにもIにも悪いと思ってない。
でも、Iの相手の男の子には恨みもないのに
悪いことをしたなと反省してます。
ばかだった。

470: 本当にあった怖い名無し 2012/11/22(木) 01:45:52.35 ID:ZrkQi+e90
新入部員0は怖いというよりも
キチと関わりたくないからなんじゃないかなw

471: 本当にあった怖い名無し 2012/11/22(木) 11:11:24.69 ID:9090lg4N0
似た様なことあったなと思い出し笑いしたわ

472: 本当にあった怖い名無し 2012/11/22(木) 16:29:55.89 ID:7iAGteu7O
GJ!!しかしDQNて気合いと根性が人生で一番大事なんじゃないの?精神弱すぎだろ。

473: 本当にあった怖い名無し 2012/11/22(木) 20:09:20.83 ID:G07pflAAP
DQNだったら気合が全てだが、単に「人生初の先輩という立場」で吹き上がってるだけのノータリンだったらこうなるだろ

引用元: 本当にやった復讐 13

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク